--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.18

なんですと?

本日、某幼稚園にてイベントのお手伝いの仕事でした。

某映画会社と、某ゲーム会社がメインのイベントで仕切りも
そちらというわけで、お手伝いというより見学って感じでしたが。

イベントはムシキングとラブ&ベリーの映画の宣伝なわけです。
春休みに2本立てで上映されるわけです。
えぇ、
【某】と書いた意味がありませんね。

ムシキングの着ぐるみのお兄さんやラブ&ベリーを踊るお姉さんが
来て子供達と交流するっちゅー作戦です。

イベントは大成功でしょう。

問題はそのあと。

そう、【なんですと?】のタイトル話はこれから。

会社の人達とランチに言った時のこと。
ジャニ話になりまして。
嵐好きをカミングアウトしまして。
そしたら・・・・

1人の人が、
「私の友達が櫻井翔と付き合ってたよ」っておっしゃいまして。

なんですと? われらが、翔ちゃんのと?

それは? あのチリチリパーマの翔ちゃんのこと?

えぇ? ニュースキャスターやってる櫻井さんのこと?

ぎょえぇぇぇ~~~~~

ココまでは、私の心の叫びなわけで。

大人な私は、どんなに好きか悟られないように平然と

「いつ頃~?」 ・・・・と聞いた次第で。

翔ちゃんが高校生で、嵐結成前の話だそうです。
彼女だった方は、当時大学生だったんだって。

年上かよ!

いや、
別にいいんですよ?
誰と付き合おうが、問題ないですから。

でも、
かなり衝撃を食らっちまいました。
そんな実際目の当たりにするとね、ショックを受けるもんなんですな。

心と深層心理は合致しないものなんです。
えぇ、えぇ、
よ~~~くわかりました。

あんまり具体的な事例は、聞きたくない自分に気づいた
ある冬の一日でした。

雄叫び(日記)
トラックバック(1)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

megちゃ~ん!
ほんとなんですとーー
だわ。。やはり都会はすごい!!って思ったよ~。
そんな身近にそういう人が
いらっしゃるなんて。。。
結構ショックだよね。。
昔のことだけど微妙な心模様。。

ひな:2007/01/18(木) 14:31:53 | URL | [編集]

ひなちゃん♪

でしょ~~~~!!!
思わず耳を疑ったわよ。
これが潤くんだったら、もっとショックを受けてたかも。
まぁ、潤くんの話も聞いたことあるんだけどさ・・・・(涙)

Meg:2007/01/18(木) 19:59:08 | URL | [編集]

ちょっとショックですわぁ~
付き合っていた人は、
黙って思い出に浸っていて欲しいものですね。
まぁ~、大人ですから
いづれは誰かと…だから
そんな日は、来て欲しくないけど
くるんだよねぇ~v-12

Yayop。:2007/01/18(木) 20:50:14 | URL | [編集]

翔君も普通の男の子だし若いんだし・・それでも(TT)(TT)(TT)
です。分っていても実際に現実味が加わるとやっぱりテンション
下がりまくりですよね(><)
でも何でDVDは出ないんだろう?他のグループは出てるのに・・出ないならせめて理由を
聞かせて欲しいー!!

フーコ:2007/01/18(木) 21:05:10 | URL | [編集]

Yayoさん♪

過去のことだし、普通に男の子だしね。
分かってるけど、実際聞くのでは大違いで・・・・
しくしくしく・・・・

--------------
フーコさん♪

お久しぶりです。
ね~、なんだか衝撃を受けるでしょ。
・・・・・・・・だわよ。

DVDね、なんで出ないのかね。
このままなし崩しになっちゃうのが一番怖い~
ドームコンまで引っ張るのかな・・・
やっぱ、”ファイナル”だから。

Meg:2007/01/18(木) 21:37:49 | URL | [編集]

ひ、ひえぇぇっぇぇぇ!!
と震え上がりつつも、
「いやいや、落着いて。過去のことですから~v-222 温かく見守りましょう~」
などと言い聞かせつつも、動揺動揺(笑)

都会はすごいなー。なにかしら知り合いに行き着いちゃうから怖いっす(笑)

ひろ:2007/01/19(金) 00:20:36 | URL | [編集]

ひろさん♪

働きに出なければ出会うことのなかった人。
これはアラシゴト引き寄せてる??
でもそんな嵐運いらないから、神席運がほし~~~

Meg:2007/01/19(金) 14:32:39 | URL | [編集]

Megさん!!ついに本日公開ですね。中々見にいく勇気が・・。

見にいった時のショックが怖くて。原作は読んだことがあったりするため、どきどきの度合いは並大抵のものではありません。やはDVDをまつべきなんでしょうか。

Morita M☆:2007/01/20(土) 22:44:40 | URL | [編集]

Morita M☆さん♪
公開ですね~
うん、わかるよ。
私は絶対に見に行く気だけど、
直視する勇気はないもん。
だって、スクリーンで予告見たときの
潤くんのアップで目を逸らしてしまったくらいですから・・・・
でもやっぱり劇場で見たいんだよ~ん。

Meg:2007/01/20(土) 23:42:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

幼稚園とは


育児や子育ての悩み解決。育児・子育ての支援情報公開

2007/01/18(木) 10:30:27 | 育児、子育ての悩み解決支援

