FC2ブログ

    2007

01.20

潤くんだらけ

本屋に行ってドキッとするわけです。

潤くんだらけ・・・・

こっち見てるし・・・・・

表紙もんが多くて。
嬉しいんですよ? が、高いんですよ・・・・・

高い雑誌での表紙&特集が多くてね。
厳選はしていますが、抵抗できずに購入するものが多くて。
はい、
反省しています。

そして、ふと横を見るとニノちゃんが笑ってるし。

困ったもんですな。
・・・・・・まったく。

何とかもう少し分散して、出演する時期を分けてもらえませんかね?

そんな中、本日【僕は妹に恋をする】初日で。

舞台挨拶がハズレたワタクシ、初日鑑賞予定でしたが、
のっぴきならぬ事情により鑑賞できず。

実家の母が入院→手術。従って子供のお預かり不可。
旦那が水曜あたりから体調不良により、通院。
→胃カメラ、東洋医学の病院、そして本日、大腸スコープ検査。
従って、またまた子供のお預かり不可。

・・・・・というより、こんな状況で映画に行くわけには、ね。

母は入院中ですが、手術も無事終わり、外科的な手術なので、
食事も普通だし、歩けるし、・・・・喋りも、残念ながら健在で。

旦那も、病理に細胞検査で出しているものの大腸も
問題なかったようで。
まぁ、一安心。
ただね、胃はクレーターができてて荒れてるみたいだし、
メニエールの兆候があるようなので、引き続き違う病院でも
見てもらう予定。
でも、
今はなぜか元気。

検査してなんでもないとなると、すっかり元気になるタイプかも。

さて、
すっかり触れていませんが、【花男2】3話終了で。

すこ~しずつ見えてきた部分がありますが、
毎回、毎回、泣いております。
えぇ、
まだ一度も泣かずには見ておりませぬ。

そして、
道明寺・潤と毎回勝手にバーチャル恋愛しているわけで(←変態?)

今回の花男の潤くんは目の演技がやけに目に付くんですが。
毎回、気になる目の演技がありますね。
3話は滋に「つきあってくれ」って行った時の司の涙を溜めた目。
苦渋の選択をきちんと物語ってくれました。(←拍手!)

4話ではつくし&弟の二人暮らしがあるみたいだし、
またもや展開していくんでしょうな。

こんなにトーンダウンの【花男2】。
小学校高学年の子達にも人気があるけど、理解できてますかね?
テンションがpart1と違いすぎてますが。
いえ、
ワタクシ的には<有り>だし、今後の展開を楽しみにしていますが。
ちょい、気になりまして。

さいごに、
にのちゃんにも愛を叫ばせていただきたく。
【拝啓、父上様】2話、カワイイ二宮さんを堪能。
しかもエンドロールは、にの担を「うぎゃぁっっ!!!!」と
言わしめたでありましょう(〃´ё`〃)

こちらも話の展開が、楽しみであります。

しかも、やっぱり幅広い年齢層に視聴されていると思われ。

だって、
うちの旦那だって楽しみに見てるし。
おまけに、
旦那の母(義母)77歳だって、楽しみにみとりますがな。

二宮さんは、かなりの年齢の方々にも認識されているのだろうな。
硫黄島→拝啓 ですから。

なんてステキなんでしょ。

JUN
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/01/21(日) 14:49:42 | | [編集]

潤くん、ほんと、沢山表紙を飾ってますね。私も本屋でドキドキします。
そして。・・・えぇ。ニノちゃんも笑ぉとるがな(笑)

拝啓の2話、あのエンディングはサービスショットでしょう(笑)
萌え萌えしてたら、友達から
「リンゴになりたい。って思ってんじゃないよ」とメールが来た次第で。 バレてました。(笑)

あれは本当に・・・全国のニノ担がキュン死したと思われます。

ひろ:2007/01/21(日) 23:25:31 | URL | [編集]

ひろさん♪

まちがいないっ!!!(←古っ)
エンディングはあちこちから雄叫びが聞こえたようでした(笑)
なにせ、私ですら「うぎゃっ」と
思ったくらいですから。

ちょっと毎週エンドロールが楽しみになっちゃうよね~

Meg:2007/01/22(月) 00:24:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL