--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.22

黄色い涙の「昭和」な5人

ちょいと奥さん、見ました?あの子達・・・
「昭和」な5人のビジュアル、露出開始です。
やっと見れる!
今まで記事ばっかりだったからね。

はい、
旦那にメールしましたとも。
日刊スポーツ持ち帰れ!と。
夜にスポーツ紙は少ないらしく、コンビニ3軒回ったらしい。
あえて、何の記事が見たいのか書かなかったのですが、
よほど大切な記事があるのだと思ったらしく
「どんな記事が見たかったの?」と興味を示し、
「決まってるじゃん」と目は記事に釘付けで答える私。
「まさか、そんなもののために俺は3軒もコンビニに・・・」
えぇ、
仕事で疲れて帰ってきた旦那をさらに疲れさせる専業主婦・・・

日刊スポーツ、記事だけならココで読めます。
嵐「昭和」を体感  

写真が、ニノ、キャプテン、相葉ちゃん、翔ちゃん、潤クンと
縦に並んでいるんですが、上三人のビジュアルは
いつもと一緒。ぜ~んぜん変わんない。
下2人は・・・
嵐を良く知らない人は本当の顔が想像付かないでしょうね・・・
写真解説、しとく?

ニノ
描いてるよ~マンガ。ハチマキ&白ランニング姿。
まるで違和感なし。

キャプテン
釣り行くおっさんの帽子着用。アップなので服わからず。
まるで違和感なし。

相葉ちゃん
あぐらかいて座りながら、ギター弾き。白にストライプ系
シャツ着用。時代物扇風機とともに。違和感なし。

翔ちゃん
カトチャンめがね着用。アップにより服わからず。
小説家っつうかなんつうか。
違和感アリ。でも許容範囲?
(昨日のG見ちゃえばなんでもOKさ)

潤クン
ヅラ・・・でも昭和の工場の人風。
工場の帽子に作業着って感じを着用。
写ってないけど、カッコ的にチャリ乗車中の模様。
違和感アリ。でもまったくぜんぜん許容範囲。

明日はまた、オリスタで見られるね。
オリスタのほうが記事多そうだから、楽しみだわ~♪

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

megさん♪ちょいと奥さん見ましたよ(笑)
ひなです!こんにちは☆
ださい5人がたまらなくかわいいです!
megさんの観察力すごいですね♪
いつも感心してます☆
早く映画みたいなあ。
新聞情報ありがとうございます!
仕事帰りにゲットできるかな??

ひな:2006/06/23(金) 16:46:39 | URL | [編集]

Megさん☆こんに~のi-179
おおちゃんがタバコを吸ってるところが映ったんですか?
見たかった!
私は今日は寝坊して、捕獲できたのは2時ピタでした
こちらはニノちゃんの喫煙シーンが見れましたよ。
そして・・・私も潤クンのヅラにプププでした(笑)

オリスタ買わなければ!!

痩せるドリンク始めました~!!
頑張って痩せるぞぉ。

リコ:2006/06/23(金) 16:56:09 | URL | [編集]

ひなさん♪
  ど~もです!!
  ねぇ~。なんかいいよねぇ。
  ビシッとカッコイイ5人も好きだけど
  (↑いや、アイドルだし)こうやって、
  いろんな役をこなしてる彼らは
  もっと好きです。
  
リコさん♪
  こんジュンば(^O^) ←ムリヤリ?
  オリスタ買いました。
  潤クンのスタイルが一番ダサダサでした。
  いや、あれでこそ昭和なのか?
  ニノは本と、違和感ないねぇ~

  ドリンク、始めたのね!
  私もガンバルヨ~!!
 
 

Meg:2006/06/23(金) 22:13:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

