--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.07

鼻血の後の神楽坂

なんだか変なタイトルですが。

ダダ下がりの気分を上げようと、一平ちゃんの足跡を探しに
神楽坂散策(ロケ地探訪とも言う)に出かけることに決め。

ホントは、9日に行く予定だったのだが、ナットウ坊やの幼稚園ごとで
行けなくなった為、今日、行くと言っていた嵐友ちゃんのことを
思い出し、合流させてもらうことにした次第で。

が、
神楽坂に行く前に、地元の本屋によってananの潤クンを
ご購入。・・・・・・

えぇ、
アドレナリンが一気にでまくりやがり。

かってに、
気分がガ~~~~~ッッと上がり。

そして、
鼻血がブシュ~~~~ッと噴出し。

・・・・・はい、
       それはウソです。

でも、そんな気分だったわけです。
最初のD&G出してる写真は男の色気でまくりで。
見開きは、・・・モデルの女性は全裸???と気になり。(←そっち?)
その次は、エロさをかもし出す下まつげバサバサおめめ。
・・・・・・って、おいっ!!!! 胸がくっついてるやんけ!!!

最後は、よく見る冷たく美しいおめめではなく、
少年ぽさを残しつつ、潤いのある、カンペキ悩殺のおめめで。
いや~~~この写真、この表情、常に携帯したいほどの写真です。
ワタクシ、
ものを言わずに何時間でも眺めていられそうです。(←もはや変態)

何がスゴイって、色気がこんだけ出ていてもいやらしくないって
スゴクね??
とても上品に取れていたと思うのですが。

しかし、
 開けるな危険!! 
開ける時は場所をわきまえましょう。
もれなく、鼻血噴出 または 腰砕け の症状が出る故。

そんなこんなで、
神楽坂に着く前に、すっかり気分が上がりまくり。

そんな風に、鼻血をブシューッ、ブシューッと噴出しながら、
神楽坂に到着。

えぇ、えぇ、
ロケ地探訪してきましたとも。

では、ドドンと下へ。
Image057.jpg
毘沙門さま。一平が時夫を迎えに行った目線で。

20070207222343.jpg
出会えた一平と時夫が歩いていた道。

20070207222244.jpg
坂下の裏の階段。りんごがゴロゴロのところ。

20070207222302.jpg
一平がうたた寝してたコインランドリー。

20070207222324.jpg
一平と時夫が入っていた銭湯。

20070207222421.jpg
坂下の外観。
その先には、奥田英二が写真を撮っていた場所。

20070207222208.jpg
オープニングや、CM前に出る映像。

Image056.jpg
一平がエリに連れられていった神社。
おにいちゃんって以外と大人ネッ!とエリにキレられたところ。

20070207223843.jpg
一平が時夫を探している時に通った階段。
夢子さんが猫にエサをあげてたのもココ。

SBSH0001.jpg
1話で出てきたカフェ。
明日のオンエアでは、謎の少女と一平が一緒にお茶を飲むのもココ。

20070207222223.jpg
すんません。
拝啓、父上様とは何の関係もありません。
【潤】って看板だったので、つい・・・・・

神楽坂は、小さなステキなお店がいっぱいありましたね。
ロケ地探訪ではなく、街探訪でゆっくりと行きたい場所ですな。

地図を見て、旦那が一言。

披露宴(私らの)飯田橋だったの憶えてるか?
2次会は、神楽坂だったよな。

はっ??? なんですと?????

ワタクシ、今の今まで2次会が神楽坂だったなんて知りませんでした。
なんて、ひどい花嫁。
友達が企画してくれたとはいえ、さっぱり覚えとらんとは。

そういえば、私たちは手作りチックな披露宴でして。
知り合いにウエディングプロデュース会社の社長がおりまして。
その方にお願いしてオープンスペースを会場にしたのでした。
で、
その会場決めやモロモロの様子をTVが入り、なぜか
ナビゲーターという番組で放送されたのでした。

すっかり忘れてましたさ。

神楽坂って、初めて~~~~などと浮かれてると
思わぬ落とし穴が・・・・
いえ、
もちろんワタクシのみですが。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/02/07(水) 23:46:15 | | [編集]

わおぅ!!!!!ロケ地めぐりだーーー!すごい!!!!!

本当に町だーーーー。(そりゃそうだろ)
東京勤務を離れて早6年。昔は営業だったので都内をうろうろしましたが。
今となってはもう夢のまた夢。別世界です。。。
もし今東京に住んでいたら、間違いなく「ショップ」にも「ファミクラ」にも「番協」にも。そしてロケ地巡りにも行ってみるのになぁ・・・。

megさんの写真ですごく楽しめました!ありがとうございます!

ひろ:2007/02/08(木) 00:52:21 | URL | [編集]

megちゃ~ん♪おはよう☆
良かった。ちょっとは体調よくなったかな?
アンアン潤君見たらもうまじで
かっこよく色っぽくて倒れそうになるわ~☆私は待ち受けに
表紙の顔が好きなので意味も
なく携帯を開けてはニヤニヤ
してるよ^^
ロケ地!!すごいね^^テレビで
みたとこやあ~♪
ありがとうね~☆

ひな:2007/02/08(木) 10:44:27 | URL | [編集]

ひろさん♪

楽しんでいただけましたか!
東京に住んでても、なかなか番協にはいけず・・・・
平日が多いからね。
子供がいると、ムズカシ~
でも、ロケ地ならチョコットいけるのでね。
しかも拝啓は地元に根付いてるし。
スッゲ~いっぱいポスターが貼ってあった。いろんな店に。

-------------
ひなちゃん♪

おかげさまで、体調はイマイチだけど、気分は上がったよ~
私も待ち受けの写真差し替えたよん。
ひなちゃんは表紙なのね。
私は最後の潤クン。
神楽坂は、いい街でした。
ステキなお店が路地裏にいっぱいあって、ゆっくり行ってみたいな~と思ったよ。

Meg:2007/02/08(木) 17:53:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

