--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.12

シークレット・・・・だよね?

たぶんそうだよね?

【Love so sweet】通常版 収録時間54分35秒。 って・・・

・・・・シングルの収録時間じゃありませんから。

正直に言いましょう。

実は、ワタクシ、珍しく予約していませんでした。
今回の新曲を。
いやね、
買うことは買うつもりだったんです。
・・・・・初回版だけ。

だって、同じ曲2枚もいらないんだもん。(←不届きもの)

だけど、いや~な予感はしてたんです。
【WISH】と同じ売り出し方でしょ。PV無しだし。
それに、
【アオゾラ】の時は、初回A&Bを予約買いしたのに、
その後店舗でつい通常版を購入した、前科があるわけで。

でも今回は、予約(いつもネット)しておらず。
でも気になって覗いてたら、新☆堂もア○ゾンも初回版受付終了で。
なんだか、焦り気味になり・・・・
ツタヤへ行ってみたら、通常版の曲紹介に
【4.いつまでも(カラオケ) 39分55秒】と書いてあり。

はい????

カチャ、カチャ、カチャ、タンッ!! (←キーボードを叩く音)

初回&通常2枚とも即買い(予約)決定。

あんなに迷ってたのに、ものの10秒でした。

いやんっ!
た~の~し~み~~~~~♪

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

そうなんですかv-236v-237
私は、組合員割引で買える地元の生協で初回版だけ予約したのですが、通常版も早速予約しま~すv-221

WISHのシークレットトークで韓国公演とか言ってたのが実現しちゃってるからね、今回も何話してるのか要チェックv-237

molly:2007/02/12(月) 03:11:43 | URL | [編集]

シークレットきちゃった?!
私も初回版だけ買うつもりでいたんだけど、通常版も買いだわ~!! 予約しなくっちゃv-218

まゆり:2007/02/12(月) 08:32:37 | URL | [編集]

megちゃん♪
私も初回だけでいいかなあって
思って迷ってたけど、通常版も合わせて予約したよ~♪
めっちゃ楽しみ~。
ほんと同じなら何枚もいらないもんね。でもシークレット入ってるなら絶対買いだわ♪

ひな:2007/02/12(月) 09:40:50 | URL | [編集]

え?
通常版2種類ってこと?
ごめん話がわかんなくって。
ねね、54分35秒はどーやって注文すればいいの~?

うちの一番近くのCDショップがいっつもすべて売れ残ってるから何にも注文してないんだけど・・・。^^;

riko_pot:2007/02/12(月) 12:20:56 | URL | [編集]

mollyさん♪

ですよね!
初回、通常そろい踏みで購入ってことで。
も~まんまと乗せられてるよね。

--------------
まゆりさん♪

でしょ!54分だもん。普通じゃありえね~っつうの!
買わねば!!だしょ。

--------------
ひなちゃん♪

やっぱり、、みんな考えることは同じだね。
でも、54分だよ。絶対入ってるっしょ、シークレット。
4曲目が39分だからね。
35分くらいは喋ってるってことだよね。
うひひ~~~

--------------
rikoちゃん♪

初回版にファイトソング(これは買いでしょ?)
で、いらないと思っていた通常版にシークレットトーク。
が入っているはず・・・
通常版が2種類あるわけじゃないの。
だから、ご近所のCD屋さんでも手に入ると思います。
通常版も初回プレス分を買ったほうが安心かな!
Are you all right??

Meg:2007/02/12(月) 21:34:02 | URL | [編集]

まじっすかーーー!
全然気にしてませんでした!!
初回版だけを押さえて安心してました!!!

確かに、最近は初回と通常と、何か決定的な特典をそれぞれつけてたから、今回は完全に初回だけがお得じゃん。って思ってたら!!!!!!
シークレットトークか!!!!!!!
行かねば!明日にでも予約に行かねば!

ひろ:2007/02/12(月) 22:45:05 | URL | [編集]

シークレットでしょ~~~!
私もツタヤ見て・・キャーーーッ☆だったゎょv-238
もはやシークレットじゃなくなってきてはいるけどね(笑)
あぁぁ楽しみ♪

リコ:2007/02/12(月) 23:18:24 | URL | [編集]

ありがと~♪
うん。了解です!!
楽しみだね~♪(←やっとついていけた)

riko_pot:2007/02/13(火) 18:24:15 | URL | [編集]

ひろさん♪

だしょ~~~~。
絶対シークレットでしょ、この収録時間は。
思わず即決よ。

--------------
リコちゃん♪

だよね~~
確かに、シークレットではなくなってるよね・・・
PUBLIC! OPENLY!
だよねん。

--------------
rikoちゃん♪

ね~、楽しみだよね~!!

Meg:2007/02/13(火) 21:48:02 | URL | [編集]

megさーーーん。
うちの近所のちっさいCD店、もう予約カードがなかったですーーー(T_T)

これまでは嵐のは予約カードすら初めから作ってもらえず、いつも私が商品番号を記入して、いわば「お取り寄せ」状態だったのに。

今回は予約カードがあったから「やった!」と思っていたら。
今日通常盤を・・・と行くと、もうなかった。人気出てきたか?
というわけで、私もネットで買います。

ひろ:2007/02/13(火) 22:28:02 | URL | [編集]

ひろさん♪

えぇぇ~~~ホントに?
なんだか嬉しいような、ドキドキするような。
通常盤はいつまでもネットで買えそうだからね。
でも、やっぱりちょっとドキドキ。

Meg:2007/02/13(火) 23:23:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

