--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.15

∞ SNOWMAN ∞

世間がバレンタインで揺れている中、我が家はお弁当の日。

いつもの手抜きお弁当、行っちゃうよん。
SBSH0013.jpg
 SNOWMAN 

某所にて雪だるま弁当を見つけて、パクリました。
(rikoちゃん、勝手にパクッちゃいました)

今日は仕事で、朝から某幼稚園にてプ○マハムのイベントが
あったので、早起き&手抜きになってしまい。
たぶん、
これまでUPした中で一番の手抜きかと思われ。

ま、いっか。
こんな日もあるさ!!!ってことで。

ナットウ坊やは、幼稚園にてお餅つき大会。
いつも2月のお弁当の時にやります。
園が終わると、そのまま園庭でサッカー習ってます。
水曜日は毎週。
おまけに、サッカーが終わると駄菓子屋へ行きます。
そして、公園でお友達と食べて遊びます。

そんな年中さんのナットウ坊や。
母に負けじと、とっても忙しい一日。

そんな彼は、本日、チョコを2つ貰って来ており。
その内のひとつは、かねてからナットウ坊やのお気に入りの娘。
ムフフフ~

なんだかこっちがにやけちゃうわよ。 (←変な親!)

Lunch Box
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

どうぞどうぞv-345
いいでしょコレ♪
おかずないときとか忙しいときとか。
万能、おにぎり!
ちゃんとお腹にたまるし、見た目かわいいし。

うちのは幼稚園で見せびらかしてる模様です。f^^;

息子がモテると、余計なこと考えちゃうよね~♪
*^-^*
楽しみがいろいろ♪

riko_pot:2007/02/15(木) 09:56:58 | URL | [編集]

megちゃん♪おはよう~☆
とても手抜きには見えないんだけど。。めっちゃかわいいしおいしそうだよ~!これが手抜きなら
私の弁当は凄まじい!
冷凍食品のオンパレード^^

ナットウ坊や君。モテモテだね~^^良かったね♪
母の気持ちとしては
にやけちゃうんだ^^

ひな:2007/02/15(木) 10:28:34 | URL | [編集]

お弁当カワイイ・・・
私も次のお弁当、雪だるまにしよう!(いつもしまじろうなもんで・汗)

ナットウ坊や、モテモテ~♪
ウチも娘も、お調子者仲間にあげたんだけど、その子めっちゃ喜んでね~。
お母さんが「タカくん見せて」って言ったら「ダメッ!!!僕のだ!」って離さないの。
嬉しかったんだね~。
お母さんも嬉しそうでした☆

nana-ko:2007/02/15(木) 13:14:33 | URL | [編集]

相変わらず、可愛いお弁当ですねー(*^-^*)
いつもmegさんのお弁当見ると、「あー。私もママになりたいv-22」と思います。友達に「いーなー」と言われる我が子・・・というシチュエーションに憧れます。v-22

ひろ:2007/02/15(木) 21:02:56 | URL | [編集]

rikoちゃん♪

いつもお世話になってます(笑)
雪だるま、いいね~マジで。
すっごく幅取るし。(←そこか!)これからもパクらせてね( ̄ ̄〃)ニヤッ

--------------
ひなちゃん♪

むちゃくちゃ手抜きよ。
でも、雪だるまとか星型海苔巻きとか、
自分のためだったら絶対作らないな。
子供のためだから、作ってるわけで。
自分のお弁当はおにぎりのみ!とかになること請け合いよ。

--------------
nana-koさん♪

どうぞ、パクって下さい(笑)
うちの子もチョコもらったの?って聞いたら、
うん。って。
誰に?って聞いたら、
し~~~っ!!おうちに帰ってから!
ってやけにシークレット状態。
そしてにやけてました。
ま、お気に入りの子からもらったのが、嬉しかったんだろうな~
なんかね、こっちも嬉しくなっちゃうのよね。

--------------
ひろさん♪

いつもお褒め戴きありがたやです。
うん、自分には作らなくても子供には作ってあげるんだな、これが。
まぁ、手抜きではありますがね。

Meg:2007/02/16(金) 10:06:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

