--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.24

雑誌、3冊ご購入!

きっとこの時間に投稿するブログは、「山P」関連が
多いだろうと思いつつ、思いっきり「嵐」でってことで。

本日ご購入の雑誌・・・
◆オリスタ
◆ポポロ
◆Myojo
はぁ~、こんなに買うつもりじゃなかったのに・・・
Myojo、って・・・24年ぶりくらいです。買ったの!
えぇ、
当時は「明星」でした。

今回表紙で、しかもメンバー対談だったから
抵抗できずに購入・・・
いやぁ、ビミョ~に恥ずかしかったな。レジが。
みんな買ってるの? 主婦の諸君よ!

Myojo
表紙・・かなり良かった。潤クンがね!
これかなり美しい表情よ。カンペキ白潤で。
髪型もかなり好み 永遠に見つめていられるほど。

記事・・対談なので基本的に楽しい。
対談って読んでると目から入った文章が、必ず頭の中で、
5人の声に変換される。しかも声のトーンから大きさまで
かなり鮮明・・・  脳神経外科にGO??か???

写真判定いってみる?
表紙  : 「白潤」ひとり勝ち
扉写真 : 翔くんとニノがラブリー
バイク : 翔&潤コンビバッチリ
中記事 : 彼らの楽しい雰囲気が伝わってきて和む
      下段、右ページ、一番左のキャプテンが動物を
      思わせる可愛さ発揮
シーソー: 飛び抜けて誰がいいというのはない・・・
      けど、相葉ちゃんが相葉ちゃんらしく写ってる
      相葉ちゃんの足の指が、ビーサン落ちないように
      ピキッとなってて、思わずニヤリ
対談風景を除いては、アイドルらしい写真だったな。
ていうか、最近「ナチュラル」とか「かっこよさアピール」
見たいな写真が多いよね、ほかのグループなんかはさ。
そんな流れの中でバイクやシーソーを小物で使うって・・・
しかもすご~~くフレッシュ感漂ってて。いい感じで。
アリ?・・・アリなのね。
はい、
わかりました。

ポポロ
こっちはかっこよさアピールです(^_^)
なのに!!!
相葉ちゃんひとり勝ち・・・
「黒潤」寄りで写ってるのに・・・あぁ、好みの角度からの
目つきとかあるのに・・・
なぜかイマイチ。ビミョ~に角度違いなんだよな。
記事は、アルバム話が入ってるのが◎
「雨の思い出」でニノが、台風が近づくとテンションあがる
って書いてあるけど、私も。
雷とかもテンション上がる!
はい、
ずっと空を見ながら「おぉ~きたきたぁ~」「うぉっ!光った」
などとうるさく解説してハイになっていくのでした・・

オリスタ
黄色い涙ちゃんです。
前回も書いたから割愛でよろしく。
あ、でも気づいたことがひとつ。
潤クンはあれだ。リカチャン人形の友達の男の子。
なんだっけ・・・
ゆずるくん? まことくん?
勤労青年、
マネキンに似てるぞ!

かなり個人の好みに偏った判定により。
あしからず。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

アイドル誌は購入していないので、感想が面白い~☆対談の文章が五人の声に変換されるのわかります~!!
あと、りかちゃん人形の男の子って…もう大爆笑しちゃいました。わたるクンて子もいましたよね。あれ、あの子は茶髪かな?

まりん:2006/06/24(土) 14:24:43 | URL | [編集]

まりんさんと一緒で、感想がおかしい~!

脳神経外科!私もいつかお世話になるかも、です、重症患者で・・・

ロードショーは買った後、主人に「この映画がぁ、・・・」とか何とか言ってごまかし利きますが,某誌は買えてませんっ。

megさんのレポで我慢しておきま~す。

クミ:2006/06/24(土) 15:08:25 | URL | [編集]

まりんさん♪
  あ~、わたるくんか。
  私が思い描いたのその子かも。
  $誌購入はお金も神経も磨り減るよ~

クミさん♪
  ロードショウの潤クンはいつも「白潤」だよね!!
  いい写真が多いんだけど、高いんだよね・・・
  どれを買おうかいつも迷いまする。

Meg:2006/06/24(土) 17:56:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

