--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.17

嵐の後の静けさ

というのは、私の勝手な気持ちです。
えぇ、
昨日は誕生日とあいまって気分が上がりまくってましたから。
なので、
勝手に今日は、静か~~な感じになってますが。

さて、
昨日の嵐祭りの中でも、特に楽しみにしていた【Mステ】。

潤クン、テンション高かったっすね・・・・
ドラマ収録・・・引きずってましたね。

潤クンがテンション高い時のトークや歌や踊りや表情、
こ~~んなに潤クンが好きなのに、ワタクシ、冷めちゃうんですよ。
ライブではいいんだけどね~

おいおい、ホントに好きなのかよ!
と、突っ込みたい方、どうぞ目一杯突っ込んでくださいませ。
自分でもそう思いますから。

おまけに、歌番組での道明寺ヘアはあんまり・・・・
花男の時はいいんですよ!!
いや、
きっと基本的にあのヘアがあまり好きじゃないんだな、きっと。

そんなワタクシ、潤クンをガン見しているはずが
ちょいちょい、浮気目線を発しておりまして。

いやはや、
白ニットカーデにジーンズをブーツインしている櫻井さん。
超男前
歌の途中でアップになる櫻井さんの【ニコッ!】に
クラッッと来た、ワタクシ・・・・

やっぱり、翔ちゃんは私の基本。
間違いなくソコにいたら、惚れます。

そして、ミニステのキャプテン・・・・
あの可愛らしさは26歳じゃないよね!?
めっちゃ可愛いんですけど!!

宇宙人といってビヨンビヨンつけてるあのスタイルを見ると、
ピンクレディーのUFOを思い出すのは、私だけでしょうか?
(歳がばれる・・・・)

もうひとつ楽しみだった、僕らの音楽。
ニノちゃんが出るから見たわけですが、ワタクシ、
昔からChara好きなんです。
なんて可愛らしいの!!
彼女のちょっとハスキーなのにかわいい声とか
ちょっと下品に見える顔立ちとか大好きなんです。
なので、
とっても得した気分でした。
おまけに、
ニノちゃってこんな人よって紹介VTRも、ニノを良く知らない人が
見ても興味を持ちそうな仕上がりで。
素晴らしかったです。

すっかり潤クンから離れているように感じているでしょうが、
えぇ、
そのとおりです。
いや、
そういう意味ではないですよ。

花男で、あっという間にそれこそ簡単に
潤クンに戻っちゃいましたから。
はははは・・・・・・

あ~ぁ、
自分で自分にビックリするわ。

ところで、今日の【まごまご嵐】。
先週、新企画の【お江戸発見伝】をやるって予告だったけど、
普通に【まご】だった。
なぜに?????

そして、花男2SPの中で、嵐クンたちがドーム告知してたけど・・・
この番組見てる人に先行販売~~~~!!
って言ってたけど。

・・・・・・・ドーム、埋まるのかな。
・・・・・・・・・・ちょっと、心配なのって私だけ??

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

「ミニステ」って、なんすか?
・・・という地方ファンお決まりの悲しい嘆き(笑)
昨日のMステ、最初ニノちゃんがいないから、「ニノがいない!ニノがいない!!!」とテレビの前で騒いでおりました。
お母さんは「ニノ、いないね。くすっ」  コラーッ!今、くすって笑っただろーーー!
意気消沈しながらも、「他の4人がいるからいいもん」と見ていたら。ニノちゃん後から合流♪

新曲、やっぱり可愛いですね。でも、どうしていつもMステはカメラワークが劣悪なんでしょう。。。と思っているのは私だけでしょうか?

megさん、私もチャラ、大好きです。だから僕音、楽しみにしてました。ただ・・・。どうせなら、ニノちゃんとセッションして欲しかった・・・。ニノちゃんがギターで~とか予想してたんですけどね。残念!

ドーム・・・。大丈夫です。。。と、思います。

ひろ:2007/02/17(土) 18:07:33 | URL | [編集]

ひろさん♪

エッ!ミニステって全国区ではないの???
Mステは全国区なのに??
Mステ前に1人か2人(グループ)ゲストがちょっとトークするんだけど・・・・
新曲、振りがかわいいよね。
凱旋の時に見て、横ピースから前に出すとこが気に入ってたんだけど・・・
確かにね、カメラワーク最悪だよね。
今回書かなかったけど、きっと~の時スッゲ~ダメだししちゃったもん、私。
あんなにアップいらないし。

僕音も、たしかにCharaとニノちゃんの絡み欲しかったよね~
それしてくれたら、超お宝映像だったな。

Meg:2007/02/18(日) 03:10:33 | URL | [編集]

ミニステこっちもやってないんだよ~。(><)
数週間遅れで頂いてるけど。
やっぱり、オンタイムで見たい・・・。
Megちゃんのぜいたくもの~。

横レスでごめんなさい。m(_ _)m

riko_pot:2007/02/18(日) 09:50:52 | URL | [編集]

rikoちゃん♪

そ・・・・そうなんだ。
結構やってないんだね・・・・・
もう、贅沢は言いません!!
はい。

Meg:2007/02/18(日) 22:50:10 | URL | [編集]

私も心配でね、一応TELしてみたの。
そしたら、「混み合ってます」って。
で、「予定枚数に達しました。」って。
今のところ順調かも・・・。
絶対埋めたいよね~!

Mステは私メロメロでしたv-10

なお:2007/02/18(日) 23:38:59 | URL | [編集]

なおちゃん♪

おぉ、さすが!!
それは、よかったわ・・・・
余計なお世話と言われても、心配だよね。

Mステは、なおちゃん、【宇宙人だよ~】で腰が抜けたんじゃない???ふふふ

Meg:2007/02/19(月) 00:30:39 | URL | [編集]

Megちゃんこんにちわ~
私も同じで、潤くんはもちろん良かったんだけど、翔くんもすごくかっこよかったよね~!!
翔くんをリピるのはお初かも~♪
最後のLove so sweet~の
Loveのところでのバーンv-27なんか何回みたことか!
確かに歌番組で司ヘアーでハイテンションは違和感あるよね・・
でもハイテンションな潤くんも大好きv-238
今日のHEYHEYHEYはどんな潤くんか楽しみだね☆
翔くんも要チェック!!

りえ:2007/02/19(月) 12:27:25 | URL | [編集]

こんばんは(^^)
いつも思うんだけど・・何であんなに楽しそうに本当に嬉しそうに歌うんだろう?今回のMステで本当に心底感じました。
落ち込んでてもあんなに楽しそうに歌われんたんじゃ無意識に微笑んでしまいますね。
改めて嵐に出会えて感謝です!

フーコ:2007/02/19(月) 21:27:41 | URL | [編集]

りえちゃん♪

おぉ、潤担でまさか同じ人が・・・・(笑)
翔ちゃん、よかったよね~
まぁね、文句言っても結局潤クンなんだけどさ、私も。

--------------
フーコさん♪

こんばんは。
たしかにね~、TV見てるこっちがニコニコだよね!
うん、私も嵐に会えてよかった!!!

Meg:2007/02/19(月) 21:52:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

