--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.21

届いたっ!!!

もちのろん、

Love so sweet のCDでございます。

初回盤&通常盤そろい踏みで( ̄ ̄〃)ニヤッ

思ったより早く届いたので、小躍りしたのは言うまでもなく。
だって、
注文したサイトに【発売日1日~3日以内】って
書いてあったので、こりゃ翌日かなと。

いきなり曲すっ飛ばして、シークレットにGO!!しました。

5人の喋りは、いいね!!!やっぱり!!!!!
まぁ、
欲を言えば、WISHの時の方が話が膨らんでて、
オモシロかった気が・・・

いや、いいんですよ。
カワイイ5名様のお声を堪能することが出来るなら。

今日は、もう一つ。

テレガイ。

こいつがよかった!!

表紙でテンションが上がり、
とろとろとけちゃうピンナップで溶け出して、
嵐 in SWEET BOX よだれを出して・・・・(←おかしいから!)
マスコット嵐クンに微笑み・・・

って、どんだけだよ!!! 

潤クン1人の雑誌も、そりゃあいいけどね、
やっぱり5人揃いが好きですね、あたしゃ。

翔ちゃんの【世にも奇妙な~】が3月26日(月)に
あるみたいだし。
まだまだドラマ、CM、もしかして映画も?舞台も?
あるんじゃね~~~の~~~~~って感じかな。

だから、お願いします。

にのちゃん、

話を振ったら忘れずに、そして早めに【いいお知らせ】
してちょ~だいね

しかしね、
ピンナップ(&ポスター)を貼ることはできず。
それはいくらなんでも、無理さ・・・・
いかに旦那が洗脳され始めてても、一線は越えられません。

ここ、
大事だよね
・・・・・・・・・残念だけど。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

初めまして。同盟の吹雪です。
 同盟バトンがmegさんの番に
なりました。 バトンのお届けが
 遅くなってすみません。

  ・・私も主人に家の中では
ポスター貼るな!と言われます
 仕方なく冷蔵庫にベタベタと
切り抜き張ってささやかな抵抗
 しています。

吹雪:2007/02/22(木) 13:15:54 | URL | [編集]

吹雪さん♪

ありがとうございます。
お互い、好きな様にはできなくてジレンマはあれど、
現実も大事にしなくては・・・・だよね!

Meg:2007/02/24(土) 00:25:55 | URL | [編集]

くぅ~~っ(≧▽≦) 飾れないのは残念極まりないですね!!!
私は自分の中で、それまで禁断だったポスターを、我慢できず購入し飾ってからというもの、部屋中が嵐です(笑)

時々里帰りする兄弟が、私の部屋をみて、ドン引きしてます(笑)

ひろ:2007/02/24(土) 00:29:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

