--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.02

当選!?

ご当選おめでとうございます。

という封筒が一通、TBSから届き。

SBSH0020.jpg

【花より男子2】クリアファイル。

そうです。
花男スタンプラリーでございます。
すっかり応募していたのを忘れてました。

残念ながら、ペンダントは当たりませんでしたが・・・・・

しかも、当たったのは娘の名前で出した方。

裏はこんな感じでございます。

SBSH0021.jpg

出演者のお名前が載っております。

きっと、クリアファイルは相当数の方が当選なのでしょうね。
参加記念?的な??
ま、
どんなでも当選!って言うとうれしい限りです。

そう、
悪いことがあるといいことがあるのです。

このクリアファイルがいいことだったとしたら・・・・

悪いこと。
えぇ、
すでにありました。

咳が止まらない、腰が痛いなどといっておりましたが、
夜、寝るのがホントに辛く。
寝返りを打つと、悲鳴を上げそうになるほど腰の辺りが痛く。

これはどうにもおかしいと、本日、やっと
病院へ行き。

結果は・・・

背中側の肋骨にヒビ入っとりました。

どひゃぁぁ~~~~

咳のしすぎです。

先生に、
【若い子でもなるから!】と慰めにならない慰めをいただき
コルセットを巻かれ。

それよりも、その咳を内科で見てもらいなさいと、咎められ。

その足で内科に行きました。

結果・・・・

気管支炎。

やっぱり・・・でした。

もっと早く来なさいと、ここでも怒られ。

はい。
重々承知しております。

みなさん、
風邪を侮ってはいけません。
大変なことになってしまいます・・・

でも、ご心配なく。
普通に生活できる程度の細か~~~~いヒビなので。
ママチャリにも乗れますので。

ただ、
夜寝ることが困難なだけで・・・・・

正負の法則 byオーラの泉 身を持って体験した本日。

ARASHI
トラックバック(1)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

Megさ~ん、大丈夫ですか!?
覗きにきてみると、凄い事になってますが…
ヒビと気管支炎だなんて。
一つでもキツイのに二つ同時になんて。
うちはね、部屋がモワ~ッとする程、冬場は加湿器をしています。
洗濯物を部屋の中に干したりね。
早く元気になってね♪
今日はね、ジョン&cinema☆cinemaを購入です!
どんだけテレビ誌買うんだ!?
って感じです。
ジョン、右にはフライパン潤君、左にはビショ濡れ潤君だったのね~v-10
にやけちゃったよ~!

まちゃ:2007/03/02(金) 16:00:49 | URL | [編集]

megちゃん大丈夫?
肋骨にヒビって。。怖がりの
私びびりまくってます(泣)
私もおとつい5年ぶりに熱が出て一日仕事休んだよ。今も喉が痛くてゴホゴホしてるの。。お互い風邪には気をつけようね☆

クリアファイル!当たってよかったね^^私こういうの当たったことないからうらやまし~☆

ひな:2007/03/02(金) 16:33:33 | URL | [編集]

megさん大丈夫ですか?
咳ってホントつらいですよね~
背中側の肋骨にヒビって~どんだけすごい咳をしていたのか・・・
早く良くなるといいですね。
お大事にして下さ~い!!
しかし正負の法則 ってやっぱりあるんですかね~!?

さおりん:2007/03/02(金) 17:09:44 | URL | [編集]

うわっ。Megちゃん、大丈夫~!?
咳で肋骨にヒビ入るものなのね・・( ̄∇ ̄;)
私も気をつけよう・・
気管支炎もダイジョブ~~??
色々と無理しちゃダメよん~
ドームに向けて、万全にしないとねっ!!
あ、クリアファイル当選おめでと~♪
それに潤くんサインでも入ってたら最高だけど
(まあ、ありえないだろうけど)
松本潤の名前入ってるだけでも嬉しいよね♪
私は番組サイトから応募したけど、何にも来ないわ・・笑。

はゆ:2007/03/02(金) 18:48:44 | URL | [編集]

ヒビにびっくり!!Megちゃん大丈夫???
咳のし過ぎで!!って原因にもびっくり!!
私たち母って子供の病気はすぐ病院に連れて行くのに自分の時は行かないよね~
自分の健康にも注意しなきゃね☆

でもいいこともあったから良かったね♪
よくプレゼントの達人が出したことを忘れると当たるって言ってるけど、本当なんだね!!
欲がない方が当たるんだ。
でも欲しいから応募するんだし……う~ん、やっぱり運だよね~(笑)

くにりん:2007/03/02(金) 22:02:51 | URL | [編集]

まちゃさん♪

驚かせてしまいまして・・・
うちも加湿器はかけてて、おかげで(!?)子供達は
たいした風邪も引かず、インフルエンザにもかからず・・・・
なのに、今年はワタクシが・・・
でも、以外と平気です。
ジョン、見た~?おぉ~~~でしょ。
ホントにこんなにTV誌いらないよね!!

--------------
ひなちゃん♪

もう、笑っちゃう感じ?でしょ。
でもね、以外と平気なの。
なんだか、やっぱりね~的な。
きっとひなちゃんはビビッただろうなと思ったよ(笑)
うちのお嬢さん、以外と当たるの。
私の名前だと、ダメだけどね。

--------------
さおりんさん♪

ホントに、どんだけスゴイ咳だよって感じでしょ。
でも確かにスゴイ咳だった・・・・しかも1ヶ月以上だし。
正負の法則、あるよ~~きっと。

--------------
はゆちゃん♪

はははっ!ビックリよ!!
ありえねぇ~っつうのっ!!!
って感じよ。
ホントに早く治して、ドームでははじけなくっちゃね!
これじゃあ、飛びあがれないよっ!

--------------
くにりん♪

ビックリだよね。
でもホントに、以外と平気です。
寝るときだけは辛いですが・・・
クリアファイルは、娘の名前の方が当たったの。
彼女は当たるんだよね、以外と。
大きいものは、当たらないんだけど・・・
私の名前だと、当たったためしがありませぬ。
もちろん、彼女にあげず私が取り上げました。
くにりんも気をつけてね。
母も病院に行かねばだよ!

Meg:2007/03/03(土) 00:04:20 | URL | [編集]

肋骨にヒビなんて、めっちゃ痛そうだね~!!
息吸うのも痛いよね・・
しかも、肋骨って・・どうやったら治るの?
自然治癒??
早く良くなるように安静にね~!

リコ:2007/03/03(土) 00:40:15 | URL | [編集]

Megちゃん大丈夫?
私も2週間くらい、のどひりひりでふせってました。咳もひどくて。。。でも、たぶん、肋骨は大丈夫だと思うけど。加湿器バンバンかけて、マスクして寝てましたよ。痛み止めも2週間も飲み続けたの。こんなのはじめてだよ。
でも必ず良くなる日が来ますから、無理しないで、養生してください。お母さんだからそうも言ってられないこともあると思うけど。できるだけね!

のり:2007/03/03(土) 02:05:04 | URL | [編集]

咳で肋骨にヒビ‥そして気管支炎‥驚いてます。
うわぁ、大丈夫ですか?
Megさん、我慢強いんだなぁ~。
発表会も終わったら、どうぞ安静にして下さ~い!早く良くなるといいですね。
でもあの雨の別れのシーンでは、ちょっとだけ痛みも忘れられたでしょうか♪


min:2007/03/03(土) 05:37:12 | URL | [編集]

megさん,はじめまして。
MADの名簿からとんできちゃいました。
智くん担のナナと申しますm(--)m

咳ってホントつらいですよね~。
肋骨にヒビ・・・大丈夫なんですか?
私は毎年この時期になると花粉で(T^T)
早く良くなるといいですね。
お大事にね!!
これかもよろしくお願いします♪

ナナ:2007/03/03(土) 11:40:42 | URL | [編集]

リコちゃん♪

それが、そんなに痛くないの。
普通に体を立ててればね。
寝るのが辛いんだけど・・・・
そう、自然治癒なの。

--------------
のりさん♪

ホントに、ビックリです。
ついつい医者に行かずに治そうとするから、いけないのね。
カルシウムをいっぱいとって、早く治します。
でも以外と痛くないから・・・
ご心配おかけしました。

--------------
minさん♪

ははは・・・・
こんなことになるとは、って感じです。
でも以外と平気なもんです。
なんだか気ぜわしいせいかしら。
発表会の方が気になるよ~~~~

--------------
ナナさん♪

はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
私も花粉症です。
薬を今、5種類くらい飲んでます・・・・(笑)
肋骨は、以外と平気です。
どうぞこれからも仲良くしてくださいね。

Meg:2007/03/03(土) 12:59:25 | URL | [編集]

ヒビに気管支炎て!!!大丈夫ですか!!!!ものすごく驚きました。
ゆっくり休んで、嵐の曲聴いて、一日も早く骨が丈夫に復活することを祈ってます。
そして。スピリチュアルな江原さんと嵐くん、共演するみたいですね。

ひろ:2007/03/03(土) 23:27:53 | URL | [編集]

ひろさん♪

大丈夫です。
普通に生活してますので。
そう、字で書くよりたいしたことはないです。
そうそう、嵐と江原さんて・・・・
どんな特番なんだか。

Meg:2007/03/04(日) 12:45:58 | URL | [編集]

Megさ~~~ん、大丈夫??
ヒビとは、びっくりだよね?咳のしすぎでそんなになるんだ・・私も、前にも凄いでて、また今咳結構でてるんだよな・・気管支炎ありえる・・・Megさん、小さいころに、気管支炎ってあった??
私、小さいころに気管支炎で凄い苦しんだときあって、今もなんか、そんな症状少し出たりするんだよね・・・Megさんの聞いて自分まで心配になってきた。。

ヒビ早く治るといいね。コルセットとかしてたら、またそれはそれで、寝れねいでしょ??
寝れないって辛いもんね。

早く治りますように。。

じゅんこ:2007/03/05(月) 14:02:37 | URL | [編集]

じゅんこさん♪

ビックリでしょ。
私は気管支炎になったの初めてなの。
じゅんこさんも、引越し前に病院へ行って見てもらったほうがいいよ~
気をつけてね~

Meg:2007/03/05(月) 16:51:40 | URL | [編集]

Megさん、その後、具合はどう?

咳のし過ぎで、肋骨にヒビが入る事があるなんて、びっくりしました!

私もやっぱり1ヶ月位咳が出てたのよ。今回の風邪はほんとにしつこくて、困るよね~(~ヘ~;)

特に、寝るときが辛そうだね。

あ、それから~、嵐関連の雑誌☆次から次へと出て、追い付くのが大変だけど、Megさん〔GyaO MAGAZINE〕見た?
翔くんのアップ☆★☆!!
私、本屋でパラパラめくってて、そのページが出てきて、思わず、ウッと声が出ちゃいました(≧▼≦)


それでは、Megさん、お大事にね♪
早く良くなりますように♪

モモコ:2007/03/05(月) 17:07:19 | URL | [編集]

モモコさん♪

えぇ、ホントに以外と大丈夫です。
しかも見た目は全く普通なので・・・(笑)
ありがとね。ご心配かけてます。

雑誌、追いついてないよ・・・
Gyaoか・・・見たかなぁ~?
わからん。明日見てみる!!

Meg:2007/03/05(月) 17:37:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

ほしのあき・若槻千夏ブログ・ウラネタ情報!!


ほしのあき・若槻千夏ブログ・ウラネタ情報!!

2007/03/02(金) 17:47:49 | ほしのあき・若槻千夏ブログ・ウラネタ情報!!

