--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.07

あがったり、さがったり・・・

というのは、気分が、です。

仕事の今日は、朝からコンビニでテレガイ購入。
いや、
なんだか意味不明?
仕事とテレガイは全くつながりませんが・・・・

表紙のF4+つくしちゃん。
あぁ、もうすぐ見られなくなるんだな。と思いながらも
花男ページをすっ飛ばし、
【嵐人】へ一直線でして(笑)

バンビ~ノ!な潤クン。

うひゃぁ~~~~

と、体がへなへなしそうになりましたが。

そこでね、
気づいたことが一つ。

どうやら、私にとって
ユニフォーム系(制服含む)は萌えポイントらしく。

まるで、
どこぞの会社の親父のごとく(爆)

バンビ~ノ!な潤クンは短髪なしなのかな?
この髪型だったら、ラッキー、クッキー、洗濯っきー♪ (←!?)

今回の宿題くんの潤クンはやけにお疲れが見えたので、
おまけにやせ細ってきたような気が。
大丈夫かな・・・・と思いつつも男前度がアップしている気がする

と、気分アゲアゲで仕事をしとりましたら、
一本の電話が。

ナットウ坊やの幼稚園から、直ちに迎えに来いと。
えぇ、
発熱でございます。
普段風邪をひいても熱も出さず、元気なあの子が発熱。

こりゃ、インフルエンザか???

と、気分がすっかり下がりまくり、マッハでお迎え。

39度あると、電話で言っていたものの、行ったらそんなになさそうで。
帰って計ると37.7度。

病院へ行くと、インフルエンザではなく、溶連菌でした。
今、幼稚園で流行っているのです。

皆勤だったのに~~~~

熱はすでに下がり傾向。
でも、明日は休ませなければならず。(流行り病なので)
仕事も行けず、熱が下がった元気な子供を家にいさせるのって、
マジで大変・・・・だろうな。

あぁ、
また病気ネタになっちった。

皆様も、お気を付けを。
明日のにのあいdayを気付け剤として使用することをお勧めします。

ARASHI
トラックバック(1)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんばんわ~
嵐人の潤くん私もめちゃめちゃ萌え~です!
ユニフォーム系ね~
潤くんの白衣(医者)なんてのも萌えじゃない?
あ~私もどこぞのオヤジのようになってるね(^^;
ナットウ坊やくんお大事に!ってかMegちゃんもなんだか大変なことになってるもんねv-12
親子ともどもお大事に☆

りえ:2007/03/07(水) 23:57:28 | URL | [編集]

お子ちゃま大丈夫~~??
溶連菌うちの方も流行ってたよ・・( ̄∇ ̄;)
でもあれって、皆勤は消えないんじゃない!?出席停止だよね?
・・ってそういう問題じゃないか( ̄ー ̄;
お大事にね~~!
で、Megちゃんは大丈夫なの??

ガイドのバンビ~ノ!潤くん。
見た瞬間叫びましたよん、心で・笑。
髪、どうするんだろうね~??
あのままでもOKかもしれないけど、
やっぱり変えてくるのかな?
心がバンビに移りつつあるけど、
やっぱ司坊ちゃん見れなくなるのも寂しいなあ。

はゆ:2007/03/08(木) 10:52:13 | URL | [編集]

Megさん
こんにちは~
お邪魔しまーすv-22

テレガイの潤くん見ました~
すてきっv-353
花男もうすぐ終わるんですね~
しみじみ・・・
でもすぐ次の楽しみがあるからいいなぁv-344

お子さん、お大事に・・・
この時期は入れ替わり立ち代り・・・落ち着かないですよね~

ゆき:2007/03/08(木) 16:42:28 | URL | [編集]

りえさん♪

いいよね~、白衣!
って、変態オヤジかよ!みたいな(笑)
体のほうは大丈夫です。
お坊ちゃまも復活しました。

--------------
はゆちゃん♪

溶連菌て後がめんどくさいよね。
尿検査とかもするでしょ。
でもあっという間に復活よ、うちの坊ちゃま。
基本、元気!だから。

ホントに司坊ちゃんに会えなくなるのはさみし~ね。
でもバンビ~ノ!かなり期待・超なんだけど。
共演者もいいもんね~

--------------
ゆきさん♪

いらっしゃいませ。
花男が終わるの、寂しいです。
でもね、バンビ~ノ!もスゴイ楽しみだから・・・・
ふふふ
おかげさまで、うちの坊ちゃんは元気になりました。
あっという間でした(笑)

Meg:2007/03/08(木) 23:06:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

バンビ~ノ!


松本潤 テレビドラマ 最新情報

2007/03/08(木) 14:44:15 | バンビ~ノ!

