--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.09

スゲ~忠実。

だったよね?

花男でございます。
原作にね、かなり忠実な台本で。

原作でかな~り、ワタクシ、嫌いだった海ちゃん・・・出てきたね。
いやぁ~~、かなりな度合いで、海ちゃん、らしかったね・・・
そしてとってもや~~~な感じ。
マンガ読んだ時と同じくらい、や~~~な感じ、かもし出してたな。

原作では、お弁当を食べて【なつかしい味がする】って言うんだけど、
やっぱりドラマでは、キーポイントな
【くそまずいクッキー】ちゃんでした。

しかし、
最終回にして、

雪山遭難。
記憶復活。
プロム。
で、きっと司くんはNYに帰るんだろうな・・・

盛りだくさん過ぎじゃね?

話が散漫になっちゃうんじゃね?

っと、いらぬ心配をしておりますが。
なんだかんだと、最終回を迎えるのはとっても寂しく。
司坊ちゃんの目力演技・・・もう見れないのか・・・

今回の、ケンと対峙して振り向いた時の目つき、よかったの~

そして、
ワタクシといえば、
司坊ちゃんがF3からカードやらお金やら携帯やらを
譲ってもらったときに、グ~~で4人が握手(?)した時、
なんだかこみ上げるものがあり。

えぇ、
早い話が、そこで泣いたわけで。

そこかよっ!

はえぇ~~~よっ!!

という抗議、反論、その他、ご不要にて候。

JUN
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

Megちゃん(と呼んでもいいですか?)こんばんは。

私も同じところで泣きました~
F3、かっこよかったですよね。
スケールの大きさにちょっと笑ってしまいましたが(^_^;)
そして海ちゃんも嫌いです。
原作もこのエピはあまり好きじゃないんだけど、類のカッコよさと
司が記憶を取り戻した時のセリフが好きでした。
ドラマでも言ってくれるといいな~と思うけど、どうでしょうね。
最終回、楽しみだけど、寂しいですね~

あ、ドリコム登録させてもらってもいいですか?

みき:2007/03/10(土) 00:40:50 | URL | [編集]

みきさん♪

こんばんは。
どうぞ【ちゃん】で呼んでやってくださいまし。
おぉ、
同じところでグッと来まして?
うふふふふ
司が記憶復活の時って、【お前に会いに来た】【私のこと知ってるの?】【牧野つくし、スッゲ~カッコイイ彼氏がいる】【だから~花沢類は彼氏じゃなくて・・・】
のくだりのとこ?
こんな感じだったよね。
今マンガ貸しちゃってるんだけど・・・全巻。
ラブラブモードになるかな~

もちろん、登録してください。
ありがとう。
私もさせてもらいますね、ドリコム。

Meg:2007/03/10(土) 00:51:07 | URL | [編集]

忙しさにカマケテ久々にPCを開いたら、浦島太郎のような気分で廻ってます・・
Megちゃん大変だったんだね~
いつもHardで生き生きしてて翔君みたいv-238

最終回寂しいけど、早く海をやっつけてくれ!!って思います^^;

では又一週間頑張ってね~

なお:2007/03/11(日) 14:24:09 | URL | [編集]

こんばんわ~
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
花男!F3本当にかっこよかったですよね?
同じく私もこみ上げるものありましたよ~
毎週、花男で号泣です。
来週楽しみですね~
また遊びに来ますね~
いつも読み逃げばかりですみません・・・

ももママ:2007/03/11(日) 22:02:07 | URL | [編集]

Megちゃん(と勝手によんでますが^^;)
なんだかそう呼ぶと家の娘とたぶん同じ名前なので、不思議な感じがします!!この名前は、潤くんが好きになる運命なのでしょうか?
あの拳をあわせるところですね!!早速みながら家族でやってました。。。その前のあの拳を胸にトンとして指さし!あれも普通につかっております(笑)
来週だけで、本当に話が終わるんですかね?
花男3あるんではないかと思っております♪♪

りーぽん:2007/03/11(日) 23:44:56 | URL | [編集]

すいません・・・
私もリンクさせてもらいま~す!!

りーぽん:2007/03/11(日) 23:52:48 | URL | [編集]

あんなやなやつ出てきたっけ?
とすっかり忘却のかなた。。。な私。原作読み返してみなくちゃだわ。F3が、カード、お金、携帯って出すのはオリジナルかしら?これまた?です。でもこのシーンほんと良かったよね。Megちゃん、来週はハンカチ2~3枚はいるんじゃない?それとも笑って終われるのかな?

のり:2007/03/12(月) 01:42:11 | URL | [編集]

なおちゃん♪

生きてたかっ!
どうしてるかな~と思ってたのよん。
きっと仕事が忙しいのかな、とは思ってたんだけど。
なおちゃんも、仕事頑張ってね。
また、会おうね。

--------------
ももママさん♪

わざわざ来てくれたんですね。
ありがとうございます。
これからもあっちのブログにお邪魔しますので。
どうぞヨロシクお願いしますね。

--------------
リーポンさん♪

どうぞ、いくらでもチャンで呼んで下さいまし。
お嬢ちゃまと一緒なの?名前。
それは、ちょっとビミョウな感じかしら・・・(笑)
花男、てんこ盛り過ぎですよね。
ラスト、楽しみだけど、さみし~!!

ありがとう。
私もドリコムに登録させてもらいますね。

---------------
のりさん♪

いたよ~~~、覚えてたよ!海ちゃん。
あぁ、こういう奴いるよな・・・って原作読んだ時に思ったもん。
F3がカードや携帯渡すのはオリジナルだよね。
確かに彼らは助けてくれるけど、もっと大規模だもんね、原作は。
ラスト、タオル準備してみることにするわ。

Meg:2007/03/12(月) 15:33:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

