--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.12

きっかけは~

フジテレビ!!

ってことで、(←どういうことで?)昨日、我が家は
フジテレビ見学をして参り。

みんな行ったことあるのかなぁ~

ワタクシ、初めて行きました。
あの周りの建物群にはお買い物やらで行ったりしてますが、
フジテレビに入るのは初めてで・・・・

あの球体展望室に行ってみたくて、初登頂でございます。

眺望を楽しもうとしたところ、展望室のテレビにて
いろいろな番宣をしており。
いきなり【まごまご嵐】と聞こえてきて、思わず

うおぉ??

と変な声を出しちゃった、怪しい人です。

眺望は、とてもよかったです。

下の方のスタジオコーナーには【拝啓、父上様】コーナーあり。
ポスターもよく見る
SBSH0028.jpg

これ以外にも、にのちゃんだけバージョンとかもあるのね。

台本やあのカワイイぽち袋も
SBSH0033.jpg

展示してありまして。 (売ってはいなかった・・・)

ワタクシ的には、かなりテンション上がったんですが、
ふと考えると

【拝啓】関係のところばかり行っており。

アレ???

もしかして、にの担????

と、自分でも疑うほどの【拝啓】つづき。
えぇ、
【花男】関係のところには一切行っておらず・・・・

なんでだろう・・・・不思議でならない。

そして、せっかくなので
SBSH0038.jpg    SBSH0037.jpg

オグサンと一緒に。        スマスマゲスト気分。
な写真も撮ってみたりして。

すっかりおのぼりさんツアーでございました。

さて、
C1000、始まりましたがな。

動画配信されているので、もう映像はごらんになりましたよね。

本日【ピンポン】【2時っチャオ】を張っていたところ、
CM、3パターンとも捕獲できまして。
超ラッキー♪

配信で見ていたものの、TVで見たかったのでご機嫌ちゃんです。

その中で・・・

ホットヨガ編の最後、
変顔している方が1人・・・・

思わず、
「ふっ
と笑ってしまいましたが。

よ~く見て下さいまし。
ご贔屓の方ばかりを見てると、逃しますぞ。

・・・・・レモンウォーター、飲むのがきつかったのか?

是非とも下段最右の人をごらんあれ。

ところで、
今回のキャンペーン応募ゲームですが。

あれは、スタートしたら後は待っているだけなんですかね?

ガソリンがないっ!みたいな画が出てましたが
アレは、手の施しようがないってことなんですよね?

ハズレ、そしてハズレ・・・

アタリは入っているのか??? (←かなり悲観的)

ARASHI
トラックバック(1)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

フジテレビ見学行ったのね♪
あの球体ができたての頃、
帰省ついでに見る気満々で行ったら・・休みだった・・(T▽T)
それ以来、中までは入ったことないなあ。
お盆とか行くと、イベントやっててすっごい人だしね~。
でもやっぱり私は今なら花男めぐりしたいよ~~笑。
ところで、CM。
潤くんガン見だったから、言われるまで気付かなかったよ~
・・ヘン顔の方・笑。
ちなみに私も2ケース&バラ少しでチャレンジして、
全滅・・・・・( ̄∇ ̄;)
また明日ケースでやってくる予定だから、頑張るわ~。
それにしても、まったく、
今年に入っていくら使わせる気だっ!?

はゆ:2007/03/12(月) 21:08:55 | URL | [編集]

はゆちゃん♪

フジテレビよりTBSに行けって話でしょ。
やっぱり、花男めぐりだよね・・・
おかしいな~ホントに。
花男はロケ地が結構とんでるせいか
ここっ!て場所がないんだよな。
恵比寿は行っちゃったし。
C1000~、当たるんだろうか。マジでいくらあっても足りないんですけど?
変顔、見た??ぷぷぷ・・・

Meg:2007/03/12(月) 21:16:32 | URL | [編集]

こんバンビ~ノ!
フジテレビ行って来たんだね~。
私もね1度だけ行った事があるけど、思いのほか楽しかった♪
“めちゃいけ”と“ラブワゴン”の前で写真撮ってきちゃったし(笑)
私もオグさんと写真撮りたい☆
あと、C1000CMはね~まだTVで見れてないゎ・・
全部捕獲できるかなぁ~。
ちょっと心配(汗)

リコ:2007/03/12(月) 22:49:04 | URL | [編集]

すばらしいBlogですね。Blog Ranking押しておきましたwwこれからも頑張ってくださいねww

よかったら私のBlogにも来てくださいww

これからもたまに覗かせてもらいますww

CLAW:2007/03/13(火) 17:25:52 | URL | [編集]

リコちゃん♪

こんバンビ~ノ!
おぉ、リコちゃんフジテレビに行ったことあるんだね。
私、初めて行ったよ~
なんか、オグサン見たらテンション上がっちゃってさ・・・・(笑)
C1000、当たるのかね・・・

--------------
CLAWさん♪

はじめまして。
お褒め戴きありがとうございます。
恐縮です。
でも気に入ってもらえたなら、とっても嬉しいです。
是非また遊びに来て下さいね。
私も遊びに行かせてもらいま~す。

Meg:2007/03/13(火) 22:38:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

ガチャピンさんがブログで言語学習能力の高さ見せる


ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)のブログ「ガチャピン日記」は今や日本でも有数のPVを稼ぎ出す大人気ブログだ。ホワイトデーの3月14日、スケッチブックに大きなハートを描いて、読者への感謝の気持ちを綴っているのだが、この日の日記はガチャピンさんの言語学習能力が

2007/03/16(金) 23:18:52 | スーパーサイヤ人

