--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.14

これで嵐漬けに・・・・

なれるッ!!!

だって、今日で今月の仕事が終わっちゃったんだも~~~ん!!!
めっさ早いがな。
でもね、
春休み間近で、必要に迫られてるっちゅ~わけで。
幼稚園は来週月曜日が終了式。
ってことは、今週中に終わらせにゃ~いかんわけ。

しかも、今週は
明日は幼稚園のお楽しみ会。
金曜は小学校の校外役員のお仕事。
 =(イコール)お仕事できず。
だから、
超特急でやったわけです。

あぁ~
気持ちが軽いわ~~~ふんふんふん♪ (←鼻歌!)
まぁ、
正直に言うと、まだ書類を書き上げてませんが・・・・

さて、
本日ご出演のテルテルテレフォ~ンな二宮さん。
やっぱりね、にのちゃんの場合はトーク関係に出ても
安心力(by雅紀)が違うね。
全く不安なく、楽しく見られるってことでね。

そして、
にのちゃんは【嵐の宿題くん】にも復活を果たし。
イエ~~~イ!!
やっぱりニノがいるのと、いないのでは大違いだな。

ニノちゃんの的確なツッコミは、言うことありませんが、
彼はホントに回りを良く見て、よく聞いてるんだね。
話の拾い方が上手い。
そして、ちゃんと突っ込む。
あの回転の速さは感心しますな・・・

って、アレ???

またワタクシ、にのみまにあのようになっておりますが???

ちゃんと今回は、あるよ!
潤クン話が。

今回の【宿題くん】はワタクシのお好みの食べ物実験。
ここのところ、やたらと【Gの嵐】のDVDを引っ張り出して
ご鑑賞に次ぐご鑑賞だったワタクシ。

確信したことが一つ。

食べ物実験が好き! ってことです。

壮大な実験ものより、スタジオでチマチマやっている
食べ物がらみの実験が、かなり好きなことを実感。

そう、
ぜったい嵐ファンは好きだと思うんだけどね。

なぜなら、
そのポイントって言うのが、
・5人の回し食べ
・5人の食べさせ合い
・5人のじゃんけん

好きでしょ???

だってさ、おかしいでしょ。
インタビューで「別に仲良いとは思ってない」とか
「これが普通だから」 とか言ってるけどさ、

どう見ても仲いいだろっ!おまえらっ!!

って言いたくなるわけよ。

何で、一つのものをみんなで回し食いする? (もれなくかぶりつき)
何で、自分が食べないでメンバーに「あ~ん」する?
それで文句なく口開いてるあなたたち!!!
おかしいよ!?
23~26歳のカッコイイ男の子たちが!!
普通しないよ???

もう、
ホントに・・・・・・大好きだぁ~~~~~ッ

ゼイゼイ・・・
大声出しすぎでした。

そして、
言わせていただきます。
昨日の「宿題くん」で久々見たよ。

潤クンの大口開け笑い。

もうね、
これが大好物なワタクシ・・・

かつて、ワタクシの憶えている大口・潤クンは、
[G]のゆで卵実験。
お酢で茹でた卵をじゃんけんに負けて口に入れる直前の大口・潤。
[G]のエアギター大会。
嵐が演奏してて、みんなが円形に集まった時にプリンス・キャプテンの
顔をドアップで見た時の大口・潤。
で、
今回の宿題くん。
プライベートで飲んでる時の姿をばらされた、照れ笑いな大口・潤。

くぅ~~~~
久々に書いてやったぜ。

エロさをかもし出してる潤クンはもちろん大好物ですが、
この屈託のない大口開いてる潤クンもワタクシの中の
潤ランクで1,2位を争うほど、大好物なわけであります。

そして
本日は、初めて「女性自身」を購入いたしまして。
えぇ、
もちろんステキな5名様が載っているからで。

この本は、読んだことあっても買ったことはなかったので、
なんだか妙に買いにくかったです。

でもね、
表紙もいいけど、中の一人一人シャドー入ってる写真が
とってもよろしくて。

目線をはずした写真は、これまたランキング対象でして。
今回の潤クンは、ちょっとムッッとした口が秀逸。

そしてなにより、
その下の5名様揃いの写真がね、

ほんっとに、おまえら~~~~~(はあと)

って感じでございました。

ごちそうさまでした。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

Megさん!私も今日、女性自身買ってきましたよ~。これいいですよね。5人でこんなに楽しそうで♪
潤さま担当のMegさん、大口あける潤さまがお好きなんですね(笑)我が担当のフレディにびっくりされた潤さまつぼでしたか?ありがとうございま~す!!
娘、今日白状しましたよ。最近智くんが一番だったのが、やっぱり潤くんが一番だわ~って♪

りーぽん:2007/03/14(水) 23:39:59 | URL | [編集]

Megちゃん、こんばんは♪
そうそう~そうだよね~と
読ませていただきました!
そして、嵐ゴトではない仕事のことも
似たような感じで。
私も金曜日は保育園の役員の仕事で休み。
月曜は長男の卒業式、火曜日もまた保育園の関係で休み。
なので、明日までに仕上げなくてはいけないことが・・・
でもこうしてブログ巡りしちゃってます(笑)
潤くん&嵐ゴトがないとやる気がでないので(^_^;)
女性自身、私も生まれて初めて買いました。
ほんとかわいい5人組だよね♪

みき:2007/03/15(木) 01:29:03 | URL | [編集]

りーちゃん♪

ホントにこの5人は!って感じでね(笑)
お嬢ちゃま、ふふふ。
花男効果かしら・・・・
お仲間ね!ヨロシクとお伝えください。

--------------
みきちゃん♪

この時期は、結構役員ごとがあるんだよね~
春休み前だし、子供関係も忙しい上に、
それに合わせて仕事を・・・・ってママは多いでしょうね。
お疲れちゃんです。
そして、仕事でPC開いても先にブログめぐりしちゃったりして・・・・
はははは・・・・みんな一緒。

Meg:2007/03/15(木) 18:20:33 | URL | [編集]

この前の「宿題くん」のニノのつっこみビシビシでしたよね、なんか2週ぶりに戻ってきて、
「そう、これっ!これが無いと嵐じゃない!」みたいな…。
私も
・5人の回し食べ
・5人の食べさせ合い
・5人のじゃんけん
大好きですよ。

女性自身やっぱりいいですか?
明日買いに行ってきま~す。

molly:2007/03/15(木) 18:24:10 | URL | [編集]

mollyさん♪

ですよね~。
やっぱりお好きですか。
あれの嫌いなアラシストはいないでしょうね(笑)
女性自身、写真がいいですよ~
おまえら~~~~v-238ですよ。

Meg:2007/03/15(木) 18:36:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

