--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.17

終わっちゃったよ~ん(涙)

大楕円を迎えましたね。

皆さん、タオルを用意して最終回に挑みましたでしょうか。

ワタクシ、
前回の復習後に控えめな「最終回」と出たときに
す で に
ドワ~~~~ッと涙が出てしまいまして。

今回に限り、
「はえぇぇ~~~~~よ!!!!!
というお叱り、お受けいたします( ̄▼ ̄!)

だって、早ッ!!
って思いましたからね、自分で・・・

おまけに、
初っ端から・・・海のバカヤロ~
クッキー、また作ってよで、またもやドワ~~~~~ッ

ケンの回想シーンでも、ドワ~~~~~ッ
「家族は?」でジワ~~~~
「ホントに元気なんだな、ケン!」でドワ~~~~~~ッ
「ケンが生きててよかった」でウオ~ンウオ~~ン

えぇ、
夜もふけてきたというのに、うるさいっちゅ~の!!!

後半戦はね、なぜかあまり泣かなかった。
やっぱりちょっと加速気味だったせいかな・・・・

記憶が戻る時に至っては、
一生懸命脳内情報と戦っている道明寺が、目をトロ~ンと開けた時

・・・・・・ギズモに似てる・・・・・

という不謹慎な妄想が横切り(笑)

でもこのときの目の動きで感情を表すという演技、潤クンとても
上手く表現してましたね。

散々番宣で見ていたくせに、
プロムの会場で道明寺にスポット当たった時は、

「王子様がいる

ってカンペキに勘違い女に変身し。

「俺様と結婚しろ!」

に至っては、

よ ろ こ ん で ( ̄ ̄〃)ニヤッ

と大きな声でTVに向って返事をし。(←おいおい)

やっぱり、花男はいいな~
少女コミック、バンザイ!!!!

野生動物な道明寺・潤に、もう会えないのはやっぱり寂し~

ビジュアル的には、次の【バンビ~ノ!】の方が
ワタクシ的には好みだけど、どうにもこうにも、
花男から離れがたく。

しかしね、
ネガティブな感情も今回は彷彿とさせられまして。

結婚式の白タキシードな潤クン。
めっさカッコイイけど、いつかリアル新郎姿を見るのかな。とか。

つくしちゃんをお姫様抱っこしてる時の二人の目の合わせ方とか、
ぜってぇ~こいつら仲いいな。
って思ったり。

ドラマだっちゅ~のに・・・・

最後に今回のワタクシ的、ベスト潤クン。
記憶を取り戻し、つくしにネックレスを付けてあげた後、
髪の毛を直してあげて・・・
つくしちゃんのほっぺから髪の毛へと愛おしそうに触っていた

あの手の動き!!!

出た!!手ネタ!!!

キタ、キタ、キタァ~~~~ってなもんですよ。
大好物な手の動きですよ。

すでに2度ほどリピリピ。

潤クンお疲れ様でした。
次もすぐあるでしょうが、体に気をつけて。

JUN
トラックバック(1)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

Megちゃんおはよう~♪
久しぶりのコメントで~す(^^)ゞ
興奮して眠れなかったんじゃない~?
ドラマの流れもそうだけど
潤くんの各シーンの表情を
食い入るように見てましたv-416
あの目で見つめられ、あの手で触られたらv-344
想像しただけで倒れそうです。
(大ちゃんごめん!ちょっと浮気しました)

ラム:2007/03/17(土) 08:12:09 | URL | [編集]

絶対山小屋のあのシーンにMegちゃんキテるだろおな~と思いながら見てました。
潤君も分かってるのかな、こちらが求めてるもの・・・手ネタ!
やっぱチョッと自担のloveシーンも見てみたくなりました。
潤君もファンもお疲れ様!

なお:2007/03/17(土) 23:32:58 | URL | [編集]

もうね!TVの前、70cm位の位置に、娘二人と横並びでかぶり付きで観てたよ!

私も、初めからずっと泣いてた~よΩÅΩ;
山小屋のシーン、良かったよね。。。
道明寺の表情、目の動き!
ほんとに上手いなぁ~と思った。
つくしちゃんの表情もね、いいんだよね~
あぁ思い出しただけで泣けてくるよ~。
私もMegさんと一緒で、手ネタ★だ~い好き!
ペンダントのとこサイコーだよ!
おっと!kissしちゃうのかぁ~と思ったけど、
kissは最後でしたね~~(≧▼≦)
でも、山小屋ではそういうシーン、見せる事はなかったけど、
ペンダントのあと、kissしてるはず。
なんて、体を寄せ合って寝てる二人。を見てそう思った。
私の勝手な想像ですが。。。(//∀//)
まだまだ話たいこといっぱ~いあるので、続きは今度逢った時にでも♪

モモコ:2007/03/18(日) 08:44:12 | URL | [編集]

ちょっと最近パソ離れしてました~。
私も最終回、泣きましたよー。だいたい毎回泣きポイントはありましたけど、やっぱり最終回。よかったです。

そして!私もつくしにネックレスをつけてあげる道明寺、クラクラきました。「このままキスするんじゃないか?」と思ったら、そこはしせんでしたね(笑) 
初めのも今回の2も、最後は素敵なキスシーンで結んだというところが、印象的でした。

ひろ:2007/03/18(日) 12:19:06 | URL | [編集]

Megさん!こんち!
昨日の花男、記憶が戻る前と戻った後の潤くんの、演技(お顔)がステキでしたね!
ギズモ!(笑)
あのネックレスをつくしにつけるところ、萌えましたわ!!
最後はハッピーエンドでよかった♪

ってコメントあれれ?
あのメールしたのですが、届いてますか?スルーでいいでしょうか?

りーぽん:2007/03/18(日) 19:19:02 | URL | [編集]

ラムさん♪

おひさです。
浮気発覚!って、嵐内浮気はありありですよね~(笑)
でもたいてい一瞬ですけどね。
久々、チカラ入りました。

--------------
なおちゃん♪

ははは・・・
バレバレだね~萌えポイントが。
手ネタ、絶対狙ってるとしか思えない!
智くんもドラマか映画、やるといいよね。
私も見たい・・・でも智くんだと照れそう、こっちが(笑)

--------------
モモコさん♪

かぶりつきだよね。
私は子供をさっさと寝かせて、旦那も追い出して
ガッツリ一人で見ました(笑い)
うん、
絶対あの後してるよね。
って言うか、あの流れはキスするでしょ、普通。
まぁ、どうでもいいことなんだけど、勝手に想像が膨らむね。
次に会った時、花男話がとまらなそうだよね~
つーか、話たいよ~

--------------
ひろさん♪

おっ!生きててよかった。
ちょっと久しぶりですね~
そう、
ラストが1,2ともきれいなキスシーンでしたね。
しかも2のラストは、原作を上手く使ってたな~と思った。
終わって寂しいけど、次にも期待します。

---------------
リーちゃん♪

ど~も。
ゴメンね、メール見てなくて。
とっても残念だけど・・・・
次回は是非に!

うん、
つーか、ハッピーエンドでよかった!って感じでした。

Meg:2007/03/19(月) 00:18:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

バンビ~ノ!


松本潤 テレビドラマ 最新情報

2007/03/18(日) 00:15:22 | バンビ~ノ!

