--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.19

ベルリンみやげ

きっとあれがそうでしょ。
ネッ!
間違いないよね。

ニノちゃんがメンバー4人に買ってきた、ベルリン土産の

お揃いのバッグ。

だって、
BERLINって思いっきり書いてあるがな。

先週末の土曜日に放送された、【まごまご嵐】の
エンディングトークにて、
潤クンがとっても不自然に持っていた、バッグこそが、

ニノちゃんのおみやげ

だと思いまする。
潤クン、あえてのファンサービス???
わざわざ、見せてくれたのかな~って思いましたが。

見てない方、見れない方、みんなまとめてドンッ!!!
↓ Click Here ↓
SBSH0046.jpg

肩掛けショルダー、的な。
素材はビニール、的な。
いつ持ち歩くんだよ! 的な。 (←エッ!?)

うふふ。
潤クンがちゃんと斜め掛けしてるのが、めっさ可愛いんですけど。

可愛いと言えば、

今日、お墓参りの後にまたもや神楽坂へ。
えぇ、
ま た です。
しかも、
今回は旦那と子供2人 & 旦那のお母さん(義母) も一緒に。

で、そのカワイイは、ぽち袋。

ご存知の方も多いでしょうが、【拝啓、父上様】のキャラクターを描いた
ぽち袋があります。
残念ながら、非売品ですが。
これがね、カワイイのよ。

SBSH0042.jpg    SBSH0043.jpg    SBSH0044.jpg     ← ↑ Click Here !

神楽坂の名脇役、猫ちゃんのモチーフ。
なんともあったかいデザインなわけで。

お店の人に、許可を貰って写メしてきました。
ちょっと光ってしまって見にくい所もありますが、
CLICK すると画像が大きくなるので、
どれが誰だか、是非見てくださいませ。

そして、
SBSH0045.jpg

こちらはワタクシが、購入したもの。

可愛くて、使えない。
でも、
ぽち袋なのに、使えないって・・・・・
いや、
100均でフレーム買ってきて、飾ります。

最後に一言。

今回の神楽坂行きの発案者が、旦那であったことを
強く、ココに書き残しておきたく。 (←強制連行ではないのだ)

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

megちゃ~ん♪ベルリンの
お土産画像見せてくれて
ありがとう!!こういうのだったんだ~いつ使ったらいいんやろ(笑)でもでも潤君が持ってる
っていうのが素敵^^潤君がもってたらなんでもいいように思えるわ♪もうっ♡5人は仲良しなんだからっ♡♡

ひな:2007/03/19(月) 12:34:47 | URL | [編集]

潤くんの斜め肩掛けしてるのかわいい~顔は妄想で・・・笑
持ち歩いてる姿も妄想v-238
おっ!旦那さん協力的?それともMegちゃんに洗脳されてきてる??
ポチ袋なんで非売品なんだろうね~
かわいいからバカ売れすると思うんだけど・・買っても使えないよねやっぱり。

りえ:2007/03/19(月) 12:39:37 | URL | [編集]

斜め掛けバック気づかなかったわん!しかも潤くんが掛けちゃってる?!
流し見してたから、後でチェックしてみる~。Megさん教えてくれてありがとです。
ポチ袋かわいいね♪ホント何故に非売品?
私は豚マン食べてる時夫ネコが気に入ったわ。

まゆり:2007/03/19(月) 14:21:57 | URL | [編集]

Megちゃん ありがとーー!
で・・・BERLINって書いてあるバッグが売ってる事に・・(笑)
でもさーにのチャンが買ってきてくれるならなんでも嬉しいし、家宝になるね!間違いなく!
って最近私もMegちゃんと一緒で(ニヤリ)にのチャン贔屓かも~^^

リコ:2007/03/19(月) 15:56:43 | URL | [編集]

ニノちゃんみやげのバックって
こういうのだったんですね~!
エンディングト-クで潤君がかけてたなんて可愛い♪
確かMステの時に翔君もバック持ってきてたんですよね~!
ホント嵐って仲いいな~♪
ぽち袋素敵♪こんなに素敵なのに非売品なのが残念~。
どちらの画像もいいもの見せてもらいました!ありがとう♪




mika:2007/03/19(月) 16:02:35 | URL | [編集]

ひなちゃん♪

ふふ。
なんだかね、潤クンが抱えているあれは、ナニ?って思って。
ちゃんと肩から提げててカワイイの。
ホントに、仲良しさんなんだから!!

--------------
りえちゃん♪

ね~、ラブリーでしょ。
ぽち袋もラブリーなのに。
ホントに非売品なんてもったいないよね。

---------------
まゆりさん♪

以外と流しちゃうよね。
でも今回はあまりに派手な色が目に入って・・・・(笑)
後で見てみてね。
時夫ネコ、かわいいよね。
店の前で、これが誰で~って言ってたら、
店長さん(?)がニコニコ笑ってました。

--------------
リコちゃん♪

ね、こんなバッグ売ってるんだね。
ビックリだよね・・・・
映画祭の時だけなのかな。
観光客狙いで。
そう、
意識してないのに、二宮さん寄りで行動してる私。

--------------
mikaさん♪

どういたしまして。
楽しんでいただけたようで・・・なによりです。
エンディングでかけてるのって、敢えてだよね~
きっとサービスなんだわ!!

Meg:2007/03/19(月) 22:18:51 | URL | [編集]

まごまごも見れない、神楽坂にも行けない私なので
とっても楽しませていただきました♪
拝啓、父上様のポチ袋、本当にカワイイ(^^)
リンゴとか肉まんとかの小物が
またいいですね

拝啓~もとうとう今週最終回で寂しいですね・・・





みき:2007/03/19(月) 23:38:06 | URL | [編集]

みきさん♪

楽しんでいただけてよかったです。
ホントにかわいいでしょ。
売ってくれ~~~~って思いましたよ。

Meg:2007/03/21(水) 09:07:39 | URL | [編集]

おぉぉ~!ザ・ベルリン!じゃないですか!(笑)間違いなく、ニノちゃんのお土産ですね。

初め読んでて「まごかぁ。見れないなー」と思ってたら、ちゃーんと写真をのせてくれていたmegさんに感謝!! 

にしても、もうちょっとさりげなく「ベルリン」って書いてるのかと思ったら・・・。ニノちゃんらしい笑いの要素と愛があふれてるカバンですね。

ひろ:2007/03/22(木) 19:49:10 | URL | [編集]

ひろさん♪

ふふふ。
見れない人がいっぱいいるかなぁ~と思いまして。
タイムラグのある人とかね。
すごいよね。
ニノちゃんの持たないこと前提で選んでそうな、
含み笑いが見えそうな、そんなバッグでした。

Meg:2007/03/22(木) 23:55:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

