--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.26

飲んだくれて、嵐語り・・・

なんともジメジメしたお天気・・・
私の心もジメジメでございます・・・
なぜか?
それは・・・
この前の土曜日は飲み会がありました。
幼稚園ママたちとの会であります。
えぇ、
飲みすぎたんです。かなり・・・
やばいくらいの酔っ払いです
しかも勝手に独りでガンガンいっちまいました。
はぁ~
独身の頃には酒の失敗や武勇伝は数あれど(←エッ!?)
やはり、子供がらみのおつきあいでこれは良くないなと。
なかには、私個人とお付き合いしてくれている人もいるけれど、
大半はやはり「ナットウ坊やのママ」だから。
ふか~く反省しました。
次回からは自粛いたします。
いや、
次回はないな、きっと・・・(涙)

そのときにジャニ話が出ました。
予想通り、亀ちゃんや山Pが人気でしたね。
えぇ、
暴露はしました。嵐が好きだと!潤クンサイコーと!!!
まるで賛同は得られませんでした・・・
そうでしょうとも。
いいの、いいの。
だって私にはココでつながる嵐仲間がいるもん!
(いるのか?)

亀ちゃん目撃情報もでてたね。
その中の一人のママが働いているお店の系列店に
パパラッチされるよりずっと前に
キョン2と亀ちゃん一緒にご来店だったようで。
こっちのほうで食事したりするのね。
あ、
亀ちゃんちってこの辺りだもんね。
同じこっちの方でも、私たちのニノちんは絶対この辺を
ウロウロしてなさそう・・・
てか、デートするのか? ニノよ・・・

みんなジャニーズ好きなのね~
って話してたんだけど、やっぱりさ、わたしは
「嵐を語りたい!!!!!」
ということを感じたわけで。
痛切に。



雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

megさんの嵐仲間の一人、クミです(勝手に解釈、すみませ~ん)
こんにちは!

うん、私も友に「カツーンならコン行きたいけど、嵐はなぁ・・・」とか、「松潤!?正気に戻って!!っ」とまでいわれた寂しい過去があります。だって、その時点で会話とテンション止まってしまいましたもの・・・

わかってもらいたいがためにあんまり熱入れすぎて、”あの唇でキスされたらぁ、あーだ、こーだ・・”とか語ってしまった日には、確実に『変態&欲求不満女』扱いされるでしょうしね(笑)、語れませんよ、そんなの、ママ友には。

”まるで、賛同得られなかった”ってとこが、妙に親近感、です。

っま、いいじゃないですか、わからない主婦より潤君のよさ、わかる主婦で・・・ウフッ


”潤君を語る飲み会!”とかあったら絶対参加したいです・・・朝帰り間違いなし!!です、ねっ。

クミ:2006/06/26(月) 14:43:42 | URL | [編集]

Megさんの嵐仲間のひなです♪
私も勝手に仲間だと思ってます(笑)
Megさん明星・ポポロ買ったよ~。
明星の表紙の潤君かっこよすぎる・・・
即携帯の待ちうけにしちゃいました♪
中身も5人の仲良し会話!!楽しかった♪

Megさん!嵐の魅力はまだみんな
気づいてないんだー!って
いいたいですよね☆
私も徐々にみんなにカミングアウト
してるんですが、意外にもみんな
松潤はかっこいいっていってくれるんです。
でも嵐がなんでいいかがわからないって
いわれるんですが・・・

Megさんってやはり都会人ですね♪
うらやましい~。
亀ちゃん家がこのあたりとか・・
すごい身近って感じがしてすごいね☆

ひな:2006/06/26(月) 16:55:13 | URL | [編集]

クミさん♪
  ウォ~~ン、ありがとう!友よ!
  間違いなく、たぶん、変態レッテル貼られているね・・・(涙)
  ホント、潤&嵐語り飲み会がしたいよ。

ひなさん♪
  ありがとう!ありがとう!仲間よ!!
  つくづくこういう場があってよかったと感じています・・・
  私もねぇ~、待ち受けにしてるんだ。
  あの写真v-238 ふふふ
  無駄に携帯パカパカ開けちゃうよね。
  それと・・・都会ってわけじゃあないのよ。
  この辺り、東京でも端っこだし。
  なぜか意外とジャニの子が東よりに多いのよね。
  でも、あの店に来てたとかいうと
  無意味にその店に入ってみたく
  なりまする。
  

Meg:2006/06/26(月) 20:06:40 | URL | [編集]

Megさん  落ち込んでたのってこれね 
かなり気持ち分る。 ママ友にはなしたけど
全く語れなかった 嵐のコンサートいくってまで。誰がすきって聞いてよ! 潤オフがあったらね 今の時代 カツンだよね ってねぇ
嵐だよ 今の時代(笑) あーかっこいいのに。 また潤ネタ 遊び来てね  ほんと切ないね しつこいけどわかる。 詳しくきいてほしいよね  昨日潤君が肩もんでくれた戸か言ったら 引くだろうねv-12

しゅんけい yui:2006/06/26(月) 21:42:34 | URL | [編集]

しゅんけいさん♪
  はぁ~、だよ。
  でもホントにこういう場があってよかったと思って。
  またチョクチョク潤ネタ掴みに行くよ。
  私もたまに潤クンに添い寝してもらっています・・・|||(-_-!!)|||

Meg:2006/06/26(月) 21:51:46 | URL | [編集]

おはようございま~す。

megさんのママ友の孫悟空です。

育児に入ってこの5年、全くといっていいほどTVを見なくなった私!!(悲)

嵐?潤君???状態です。

潤君については語れないけど、ひいたりなんかしないよ。
誰かを好き~って気持ちや、一生懸命な人は大好きです。v-22

同士と語りたい!!って、この場を作っちゃうmegさんってすごいよなぁ~v-218

megさん次回もあるからねぇ~~~v-8

孫悟空:2006/06/27(火) 08:54:47 | URL | [編集]

悟空ちん♪
  おはようさん。
  ありがとよ~(^_^)
悟空ちんだけが頼りだよ、ほんとに。
  これからもよろしゅうに・・・

Meg:2006/06/27(火) 09:45:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

