--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.27

ダメダメな私・・・

あ~~~んなに早くに仕事を終わらせたのに!

春休みを見越して終わらせたのに!!

ナゼにこんなにあせっているのか・・・
そう、
最後の書類作りを怠っていたワタクシ。

もう締め切りなんだよ~~~~~

あせってるんだよ~~~~~

PCで調ものがあって、開いたら・・・・アラ不思議。

嵐関連サイトやブログばっかりを巡ってしまい・・・

挙句の果てには、こうやって自分のサイトを更新している有様で。

全く・・・・ダメダメな私・・・・

その間、子供は部屋の片づけをさせていて放置プレイ。
もうお昼だってのに、お昼ご飯も作っておらず・・・・

あぁ、
改心せねば。

才能玉、買おうかな・・・(売ってないから!)

昨日の翔ちゃんの【世にも~】よかったな。
オモシロカッタよね。

でも一言・・・

“わざと”下手に歌ってたんだよね!?
うん、
わかってますとも!

でも警部って・・・
そして、あの髪型は・・・・・

でも白目剥いてガクガクしてる翔ちゃんがレアだったので、
チャラだな。

翔ちゃん、もっと怖い人の役できそうだよな~
すっごく冷たい顔して怖い人。
あのかわいい顔でやって欲しいな・・・

ちなみにあの役は、智くんバージョンが見てみたいワタクシでした。

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

megちゃ~ん♪大丈夫大丈夫。
ここに仕事中なのにブログめぐりしてる人いますから(笑)私基本仕事中なのです。。何の仕事やねんって感じでしょ?(笑)
焦らず頑張ってね☆
翔君の歌ね。。私の友達からメール来て、翔君っていつもあんなに歌へたなん?って聞いてこられて、「違う違う!あれは演技だから☆」っていったんだけど
そうだよね??確かに大チャンバージョンみてみた~い^^それにニノちゃんも☆

ひな:2007/03/27(火) 14:54:59 | URL | [編集]

magさ~ん、大丈夫ですか?
子供達がお休みになると母は大忙しですよね。
私も、な~んにも出来てないですよ。
お友達の所回るだけでいっぱいいっぱいです。
才能玉、私もあったら欲しいなぁ。
なんの才能が欲しいんだろ?
家事をテキパキこなす才能とかかな?
大ちゃんバージョンね~
私も見てみたいなぁ。
ていうか、大ちゃんのドラマとか、見てみたいな♪
頑張ってね~♪

まちゃ:2007/03/27(火) 18:09:28 | URL | [編集]

ひなちゃん♪

終わった・・・・終わらせたよ!ひなちゃん。
締め切り、間に合ったよ。
お仕事中に遊びに来ていただき・・・・って何の仕事してんねん!!
あの歌、マジでビミョ~
ドキドキしちゃうよ。

--------------
まちゃさん♪

ありがとさん。
無事に終わりました・・・
ギリギリでした・・・・
つーか、たぶん間に合ったでしょう。
なんせ郵送したので、今日の夕方5時までに着けば間に合ったってことで・・・・
綱渡りだわ。

うん、智くんにドラマやって欲しいよね~

Meg:2007/03/28(水) 09:41:13 | URL | [編集]

またしても、お久です。megさん、お仕事頑張ってください。イソイデ、イソイデ!(←大宮の逆回転風に)
「才能玉」面白かったですねー。
私は、あの悪そーなニヤリ顔が最高にウケました。「超わるそー!!」と、手を叩いて笑っちゃいました。

でもって優雅にブランデー。現実的には警部は忙しいからそんなことしてないだろーと、つっこんでたら、うちの母上が一言。

「すぐに事件が解決するから、暇なんだよ」

・・・なるほど!!! 

ひろ:2007/03/28(水) 19:05:37 | URL | [編集]

ひろさん♪

エゴシ!エゴシ!(←逆回転返し!!)
おかげさまで、どうにか間に合いました・・・・
全く夏休みの宿題状態になってしまいまして。
反省しておりまする。

翔ちゃん、悪い顔してたよね~
ははは・・・
でもああいう役もいいよね、ギャップがあって。
お母様、スルドイッ!!

Meg:2007/03/28(水) 21:27:41 | URL | [編集]

Megさんお疲れ様です!
昨日、ランチの会終わりました!おでかけのところ電話すいませんでした。。。
そうそうこの翔くんのドラマ中、私ぐうぐうソファーで寝ていました・・・娘に終わったよと起こされ、ガーンでした。
会のときに、最後のブランデーグラスが妙に大きかったと皆さん話していました。
智くんだったら、寝なかったかな?自信ない・・・

りーぽん:2007/03/28(水) 21:35:56 | URL | [編集]

りーぽんちゃん♪

リーちゃん、お疲れ様。
盛り上がったかな?チーム横アリは?
次回は是非、ご一緒しましょう。
いろいろご苦労様だったね。

Meg:2007/03/29(木) 12:19:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

