--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.26

クランクアップ!・・・?

一部のメンバーのみ、クランクアップです。「黄色い涙」

昨日がニノで、一昨日が潤クンだそうで・・・
はい、
byゲームニッキでございます。

思うに、潤クンはやっぱり出番が少ないのであろうか・・・
インしたのも一番あとだったような・・・
まぁ、夢追いかけてないしね。
原作読んでないけど、ラストはどんな感じなのかな。
夢が叶う人はいるのだろうか・・・

いずれにしても楽しみに違いありません
来年まで待てとは、あんまりだぜ!

j-webで「うらあらし」募集してるし。
コンに向けてGO!GO!ってかんじかしらね・・・
アルバムまで、一週間だし。
なんだか盛り上がってきたよ~~~~

「まご」にも触れようと思ってたんだけど、今回は
おじいちゃんのひとり勝ち。
ってことで。
(本当に含蓄のあるお言葉で・・・)

あ、でもトークで潤クンin台湾にちょっと触れたね。
てか、もっと触れてくれ!!
けっこうすごかったじゃん。
空港まで、追っかけの人とか来てたしさ。(現地のね)

潤クンてば、

謙虚すぎ!
いや、
それともそれがホントの現地の反応?・・・
・・・・
そんなことないっ!!!

でも、潤クンの話してる内容がうまく伝えられているか
ニュアンスとかが伝わってるかは疑問。

魅力半減?
いや、
なんでもどうでも「だいすきだぁ~っっ

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

megさん、こんにちは~!

潤君は5人でいるとき、仕切らないし、あんまり口数多くないですね。たぶん、素の潤君もそうなのかなぁ。(裏では仕切りまくって口出ししてる姿は、想像できな~いっ、ですよね。)

そこがまた、いい~っ!
人の話をだまって聞く姿勢が、私的にも「だいすきだぁ~っっ」(笑)です。

台湾の歓迎すごかったのに、話に食いつかずに、さらりとしてるとこも大人です、うん、やっぱり潤君素敵・・・


















クミ:2006/06/27(火) 14:10:22 | URL | [編集]

クミさん♪
  ど~も~。本当にみんないかれてますな(^_^)
  ねぇ~それがファンってもんよ。
  ホント、嵐の5人はバランスいいなぁ~と思うよ。

Meg:2006/06/27(火) 14:49:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

