--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.11

おぉっ!!

またもや、目黒兄やんが出てるっ!!
昨日?一昨日?も出てたよね。
今は、
【ネプ理科】って番組です。
人体の謎って言われてます98666

兄やん、売れっ子やん!! (←芸能人じゃないから!)

さてさて、
皆さんのところにも来ましたよね?
青い封筒が。

我が家にも2通届きましたよ。

ドキドキ・・・・

29日は3類側1階スタンドでした。

オーラスはまさかのアリーナ01
うっちょ~~ん(嬉泣)

はじめて見ました。
アリーナって書いてあるチケットを。

アリーナって文字だけでおぉっ!!
無条件に喜んだわけですが、

ちょっと待てよ。

ドームですからね。

果たしてアリーナが良いかどうかは、非常に悩むところ。

ステージ構成も分からないしね。

結果、スタンドが正解かもしれない・・・・

でも、
ちょっとテンション上がったよ~~~

とにかく、
初ドームってことで。
豆嵐でもお祭り騒ぎってことで!!!

行けるだけで、よしっ!!ってことで。

しか~~~し、
【黄色い涙】の舞台挨拶つき試写会は
全く、さっぱり、チケ取れなかったけど

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

こんにちわw、はじめまして^^

私の映画新作レヴューサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/amaoto3317/archives/50826007.html
です♪

これからもよろしくお願いいたします^^

映画DVDあまい口コミ:2007/04/11(水) 01:11:17 | URL | [編集]

Megちゃん、こんち♪
来たよ~青い封筒!
私もオーラスアリーナだよ~~(≧∇≦)
初だよっ!!大阪が微妙だったから、開けるとき余計に緊張しちゃった(笑)
また連絡するねv( ̄ー ̄)v

はゆ:2007/04/11(水) 01:52:55 | URL | [編集]

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_ayashii/archives/53750591.html
です。

よろしくお願いいたします。

ズィロ:2007/04/11(水) 09:22:46 | URL | [編集]

megちゃ~ん♪こんち~☆
初アリーナおめでとう!!
megちゃん初アリーナってなんか意外な気がする~。。
とにもかくにも楽しもうね^-^

ひな:2007/04/11(水) 10:34:43 | URL | [編集]

はゆちゃん♪

お互いよかったね~
いや、
ステージ構成によっては、やられたよ・・・になるか?
とにかく楽しもうね。

--------------
ひなちゃん♪

初だよ~~~
アリーナの文字だけでテンション上がるね。
でも、
どうかな~・・・・ドームはアリーナじゃない方がよかったりして。うん、楽しもうね。
一足先に、行ってらっしゃ~い。

--------------
ズィロさん♪

ありがとうございます。
黄色い涙関連ですね。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。

-------------
映画DVDあまい口コミさん♪

了解しました。
ただ、ディズニー関連のサイトのようですが・・・映画全般ってことで、よろしいんでしょうか?
問題なければOKです。

こちらこそ、ヨロシクお願いします。

Meg:2007/04/11(水) 18:20:04 | URL | [編集]

こんばんは~♪
うちに来たチケットは全てスタンドだったよぉ~e-263
ま、でも楽しむさv-221

つーか、字間違ってるっすよ?(笑)
もう、Megちゃんてばオチャメさんだなぁ~v-238

お互い楽しもうぜぃ!!

あづさより:2007/04/12(木) 23:17:16 | URL | [編集]

あづちゃん♪

こんばんわ。
スタンド・・・正解かもよ!
こればっかりはステージ構成でわからんよね~
でもどんなでも、楽しもうぜぃ!!

で、全然気づかなかったんですけど(汗)
ありがと、あづちゃん。
塁って書いてあっても何のことか一瞬わかんなかったよ。
ははははh・・・・・

Meg:2007/04/12(木) 23:43:39 | URL | [編集]

Megちゃん 
初アリーナ、おめでとう♪
正解だといいね。
ドームはよく行ったけど、試合しかないな。
そして今の仕事はドーム駅。
横目で見ながらぶつぶつ言って歩いてるよ。
ドームのコンサートスタッフ募集ティッシュなんて配っててさ。
もうこれに行っとくしかない!?(笑)
またね♪

rin:2007/04/13(金) 02:16:14 | URL | [編集]

rinちゃん♪

ありがと!!
アリーナが正解だといいんだけど。
横アリなら大正解なんだけどな~

Meg:2007/04/15(日) 12:06:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

