--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.15

バッカナーレ!!!

なんだか近いかも!?

ってことで行ってみました。

SBSH0058.jpg


バンビ~ノ! のドラマの舞台イタリアンレストラン、

【トラットリア バッカナーレ】 

SBSH0059.jpg


の、ロケ地ビル。

このビルのある場所から、川を越えると以前、長いこと
勤めていた会社がありまして。

その当時、このあたりのフレンチを食べに来たことがあったりして。

このビル自体は使用されていないような感じでしたが・・・

CMでもこの店を見上げる潤クン、この店の扉を開けて入っていく
潤クンが出てくるので、

おぉ~、ここに潤クンが立ってた!
とか
ここから見上げたのか!!
とか

思いながらニヤニヤ、かなり怪しいオバハンでした。

ちなみに、
先週の金曜日、ナットウ坊やの幼稚園がまだ午前保育でお迎えが
早いというのに、せっせとここに行ったしだいで。

しかし、
潤クン一色かと思えば、そうでもなく。

昨日相葉動物園・・・・じゃなくて、志村動物園を観てて
飼育係さんのわけあり修行で、うっかり飼育係さんに惚れそうに
なりました、ワタクシ。
いや、
土曜日の【まごまご嵐】は潤&雅の子供の晩御飯だったのですが、
その時、潤クンがいるにもかかわらず、ほんとにうっかり
マサキちゃん(byお子ちゃま)に惚れそうになったからね・・・

最近、相葉熱が若干上がりつつあるワタクシ・・・

お子ちゃまと動物に関わっている相葉ちゃんにのみ、
・・・・・だったりしますが。

JUN
トラックバック(2)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

ロケ地にすぐに行けちゃうところが「おぉ~、さすが都会!」と思ってしまう田舎住まいの私(笑)
いいですね~、イタリアン。megさんはそこでお食事されたんですか?美味しかったですか?羨ましいです(≧▽≦)
私もようやくドームコンの時に神楽坂を散策しようかと・・・。でももしかしたら同じ考えの地方ファンがうじゃうじゃいるかもしれませんね(≧▽≦)
あっ、megさん、ぜひ神楽坂マップを・・・m(_ _)m

ひろ:2007/04/15(日) 23:52:00 | URL | [編集]

ひろさん♪

ここはロケ地なだけで、この建物は何にも使われていないようでした。
神楽坂マップ、憶えてますよ~
つーか、早く送れ!だよね。
ゴメンね。
まもなく送ります。
間違いなく、東京上陸には間に合わせます。
ゴメンよ~~~~

Meg:2007/04/15(日) 23:55:39 | URL | [編集]

megさん、こちらこそすみません。私がmegさんのご厚意に甘えているだけなので、全然大丈夫ですよ。
私の方こそ、なかなか地元番組ビデオが見つからず申し訳ないです(>_<)
ドームのチケ、いい席が来ましたか?

ひろ:2007/04/16(月) 20:28:56 | URL | [編集]

ひろさん♪

とんでもないです。
ホントに遅くなってゴメンね。
ドームチケね、29日は地獄で30日は天国。
ホントに天国かは、行ってみないとわかんないけど・・・・

Meg:2007/04/17(火) 01:07:50 | URL | [編集]

Megちゃん、行って来たのね~!
バッカナーレロケ地♪
私も調べて場所だけはばっちり(っつっても地図上で・笑)なんだけど・・
やっぱここでカバンしょって見上げないと!(笑)

ところで、ほんとに同時期に相葉ちゃんラブな記事書いてる~(笑)
宿題くんの告白(じゃないか)も、
まず相葉ちゃんのカメラ見上げてる子犬みたいな目に
ドキドキしちゃうのよね。
潤くんのは・・それを通り越してるけど(爆)

ドラマもいよいよ明日だね♪

はゆ:2007/04/18(水) 00:41:42 | URL | [編集]

はゆちゃん♪

場所は、バッチリよ。
でもとっても寂しいとこだけど。
はゆちゃんとは気が合うっつ~か、ポイントが一緒だよねん。
そう、あの見上げる相葉ちゃんの目が・・・・
それだけでうっかり惚れそうだよね。

Meg:2007/04/18(水) 21:48:09 | URL | [編集]

バッカナーレロケ地どこですか?
外観みてみたいです!!

トモ:2007/05/03(木) 23:30:41 | URL | [編集]

トモさん♪

こんばんは。
はじめまして?でしょうか?
違ってたらごめんなさい。
バッカナーレのロケ地は六本木にはありません。
江東区にあります。
具体的に書くのはちょっと微妙なので、
もし、本当に行くようでしたら、メールください。
場所をお知らせしますよ。

Meg:2007/05/06(日) 22:09:09 | URL | [編集]

太字の文色付きの文字私は広島に住んでいるので、バッカナーレの店にはいけませんv-239バンビーノを見て、バッカナーレはあんな凄い所だと初めて知りました。また、バンビーノを見て、私も料理人になってみたいなと思いましたv-10

ナカチャン:2007/05/10(木) 19:57:04 | URL | [編集]

ナカチャンさん♪

はじめまして、ですね。
バッカナーレのビルは実際は何も営業してません。
でも、ステキなイタリアンのお店ってありますよね。
バンビ~ノ!を見て、料理人に興味を持ったのですね。
きっと、お若い方なのですね?
夢を持つのって大事だと思います。
ステキなことですよね。
自分の好きなことを職業にできたら、いいですね!

Meg:2007/05/11(金) 00:15:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

バンビ~ノ!


4/18~ 松本潤 テレビドラマ 最新情報

2007/04/16(月) 23:40:01 | バンビ~ノ!

バンビーノ ドラマ 日本テレビ


日本テレビドラマ「バンビ~ノ!」見所などを紹介してます!また日本テレ系ドラマ「バンビーノ!(ばんびーの!)」のあらすじ・ストーリー・主題歌・松本潤なども詳しく記載します!

2007/04/15(日) 15:17:42 | バンビーノ ドラマ 日本テレビ

