--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.17

ベタなんだけどね・・・

発見したのは、
意外と次週の予告って、愉しいってこと。
ワクワクするよね~~

なんか、今まであんまり予告を意識したことなかったんだが。

【おしゃれイズム】の予告。
【HEYX3】の予告。

ワクワク度UPUP

【HEYX3】のラストの静止画が秀逸!

キャプテンがちょ~カワイイッ( ̄ ̄〃)
にのちゃんがDS Lite持ってるっ! (←ソコでも遊ぶのか!)
5人揃いで踊ってる足上げポーズの相葉ちゃんの足上げ姿がいいっ!!
その時の潤クンの愉しげな顔がいいっ!!

って、
ものの2、30秒の映像でよくここまで書くな・・・

本題。
【嵐の宿題くん】の【教えて!嵐】

やっぱりね、
ベタなんだよね・・・潤クンのセリフやシチュエーション。
基本パターンA、って感じの。
そして、
ひねくれもののワタクシは、客観的に聞くとそのベタなのは
ケッ!って思うタイプで。

なのに、
ベタなのに・・・ベタなんだけどね・・・・
直接言われたら、コロッと行くタイプなんだな・・・これが。
厄介な性格ですが、ご辛抱を。

おまけに、
潤クンだったら、あり! 断然、あり!! (←盲目)

つ~か、なんでもあり!! (←ウソつけ!)

どうでもいいけど、
あのカメラ・・・見上げる目線だけでKOだわさ。

あの目線はずるいぞっ!!
・・・・大好きだぞっ!!その角度はっ!!!

しかし、
感心するのは智くんのセリフ。
先週といい、今週といい、なんてセンスあるのかしら。
ある意味、ハートわし掴みだわよ。
さすがっ!!キャプテン!!!

そして、
今週のナンバーワンは、胸キュンセリフじゃなくて、
翔ちゃんの【君を上回るプレゼント ホエー!
って吼えたとこ。

G嵐の頃からだけど、翔ちゃんの突然の雄叫びには
何度も笑かせてもらっとりますよ。

でたっ!翔ちゃんっ!!! 

ってことで、座布団3枚持ってきてっ!

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

