--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.23

ここ数日。

ここ数日のワタクシの行動。
えぇ、
ご興味、ないとは思われますが。

この土、日は嵐クンたちが初ドームコンサートを大阪にて
行っているのを横目に、完全東京にて過ごしておりまして。
もちろん、
来週にかけているわけです!! 

待ってろよ!! 東京ドーム!!!

大阪2日間、終了しちゃいましたが、大盛り上がりでしたか?
いや、
大盛り上がりでしたでしょうね!

そんなワタクシ、
本日、日曜日は写真展を観に行きまして。
えぇ、
子連れです。言ったら、旦那連れです。
早い話が家族全員で行ったのですが。

新宿のTAKANOのビルにある、新宿コニカミノルタプラザと
言うところで
「木村伊兵衛写真賞受賞」の方の写真展。

お目当ては、「本城直季さん」。
この人の写真は、もう1つの地球。
都市の風景をミニチュアのように撮る写真家さんです。
普通の風景が、ジオラマのようなんです。
なんだかね、

おぉっ!!

と思っちゃったりします。

そして「スモールプラネット」という写真集を出されてます。
small planet small planet
本城 直季 (2006/04/08)
リトルモア

この商品の詳細を見る


今回、この写真集を購入して気づいたことが!

家族でよく行く公園が載ってるじゃないか!!!

・・・・・感激!!

書店で見かけたら、パラパラやってください。
間違いなく気に入ること、請け合いです。

さて、土曜日。
この日は相葉県にある実家へGO!
なんと2ヶ月ぶりくらいですか。
そして、この日の最大のイベントはデジカメの購入。
つーか、デジカメ3台目なんですが。
ズームがいっぱいできるのが欲しくて。
コンパクトなのに、光学ズーム10倍ってなやつを発見。
→一応検討したが、購入。
ふふふん。
新しい機械物好きにはたまりませんがな。

で、本命の金曜日。
行ってきました。

「黄色い涙」 in グローブ座。

やっと行って参りましたとも。
で、
グローブ座・・・めっちゃ空いとりましたが。
もちろんチケ持って行ったのですが、当日券でも余裕です。
もう、アチコチで公開が始まってるから・・・なんでしょうね。

楽しみにしていたのは、
グローブ座特典映像とケツ映像。(←エッ?)
いや、
もちろん本編も楽しみでしたが、あれだけ「ケツケツ」言われちゃあね。
そりゃあ、奥さん。
気になるのが人の常ってわけで。

ホントに・・・・全ケツでしたね。
しかし、
それよりも相葉ちゃんのパンツで寝転んで姿を
足元からパンッ!している映像の方が、ドギマギしましたがね。
エッ?
気になりませんでしたか?

楽しみな特典映像(ネタバレ注意)
グローブ座に行かれない方々へ、おすそ分け。

5人で大喜利をします。
衣装は普通のお洋服。
あの、「翔点」などで見るレンジャー着物ではありませぬ。

和 翔 智 雅 潤 並びで椅子にお座り。
足組んだりして、孫のエンディングトークのごとく。

にのちゃんのしきり。

最初に会場での注意事項を、メンバーがそれぞれアップで
1つずつ注意。飲食禁止とか写真撮影はダメとか。

一問目のお題。
「こんな同居人は嫌だ!」

・・・はい、はい、はい、はい・・・・

和「相葉さん」
雅「ゴキブリ!」
4人からエェ~?とかハァ~?とかのブーイング。
和「だから大喜利だって言ってるじゃん!」
雅「え?あ、あ~!そういう事か!!」
爆笑。
雅「じゃあ、ハイ!」
和「じゃあ相葉さん」
雅「櫻井くん」
翔「おっ!」
和「その心は?」
雅「あのね!翔くんてヒマになるとこうやって(ありんこ作ってる)
  スネ毛をまるめてポイポイ捨てるんですよ!
  なんか虫みたいで気持ち悪いじゃないですか!」
翔「なんでだよ!捨ててるんじゃないよ、プレゼントだよ!」
潤「ハイ!」
和「松本くん」
潤「相葉くん」
和「理由は?」
潤「いや、このテンションが。」
雅「全否定かぁ・・・(苦笑)」
和「では他に」
翔「ハイ!」
和「はい、櫻井さん」
翔「大野くん!」
和「理由は?」
翔「この人ね、粘土が趣味じゃないですか。
  で、いつも部屋が散らかりそうで」
智「あ~、なるほど・・・」
4人爆笑。
和「そんなリーダーは?」
智「櫻井翔くん」
和「なんで?」
智「だってね、こう・・・(目をつぶって眉間にシワを寄せ、
  手を顔の上で何かを掴む感じで)
  『相葉を寝かせて!相葉を寝かせて!』って寝言言うから」
全員爆笑。
翔「確かに言ったけど。(笑)」
和「はい次!」
・・・・はいはいはいはいはい!!・・・・・
翔「ガッツ石松さん。」
和「それはなんでですか?」
翔「飛行機が飛ぶ空を見ながら『あ…ANAだ。あ…あれはJAL    だ。』って見えないのに飛行機の会社が叫ぶから。」

二問目。
「今なりたいもの」
夢を追う映画ってことでね・・・ってにのが言ってたかな。

はい!はい!はい!
相「社長!」
和「理由は?」
相「マンションが欲しい!」
潤「自分で、金溜めて買えよ。」
みんなに大喜利になっていないと責められる相葉ちゃん。
・・・・・はいはいはいはい・・・・・
潤「メジャーリーガーになりたい。」
和「理由は?」
潤「松坂とか活躍していてカッコイイ!」
和「(失笑)それじゃ、相葉ちゃんと同じじゃん。大喜利だから・・・」
潤「いや、だから・・カッコイイから・・・」
和「それは、あなた達の想いでしょ。大喜利だから。
  その心はって聞いたらさ~」
潤「エッ、ボケるってこと?」
和「そうです」
潤「じゃ。おまえやれよ!」 と、にのからフリップを取り上げる。
和「漫画家になりたいですね。」
潤「その心は?」
和「・・・・・映画に出られるから」
全員が言葉を失った瞬間、
和「完全カットだよ・・・完全カット・・・完全カット・・」
翔「あなた・・・ぜんぜんしゃべってないけど・・・」
智「だって、さしてくれなかったから・・・」
和「では、大野さんどうぞ・・・」
智「当たっちゃった。 なりたいのは・・・二宮和也。」
和「おっ、なんでですか?」
智「ものすごい指がちっちゃくて、かわいいから・・・」

和「みんな大喜利は出来ないようなので、次のお題!」

三問目。
「大喜利的『黄色い涙の見所』」

翔「大喜利的?」
潤「やっぱ銭湯のシーンじゃないの?」
雅「だってケツ見えてるもんね(笑)」
和「ケツ出したまま自由について語るからね(笑)」
翔「あんまり『ケツケツケツケツ』言うな!
智「ハイ!」
和「ハイ、大野くん」
智「当たっちゃった・・・(苦笑)」
和「見所は?」
智「翔くんのケツ・・・」
大爆笑。
翔「そこまで言うんなら今ここで出してやる!」
  (後ろ向きでベルトをはずしはじめる)
誰も止めようとしないメンバー。
翔「(ズボンに手をかけて)誰か止めてよ!
  止めなかったらここは成り立たないでしょ!」
4人「どうぞどうぞ」
和「そんな櫻井さんの見所は?」
翔「ボクは、5人そろって銭湯に行くシーンの映像が
  すごく好きなんで。」
雅「その後はいいんですか?」
潤「て言うかさ、すぐケツのシーンだもんね(笑)」
翔「そのあたりは軽くトイレにでも行ってもらって・・」
和「では、最後に相葉さん」
雅「夢に向かう大切さ、夢を語る大切さを、感じていただけたら
  嬉しいです」

ちなみに、
上の会話は、ニュアンスです。
抜けてるのもあると思いますが、ご了承を。
つーか、
もう記憶にございませ~~~ん、だよ。

いつもの、
仲良し+ちょいうだうだな嵐クンたちでした。

きっと、DVDには入るよね!

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

ありがとう!Megさん!!
抜けてた部分思い出しました。
そうそう私も相葉ちゃんのパンツのはみがみえてしまいそうで、そこしかみてませんでした(笑)
みんなで寝てるシーンですよね。
本城直季さん、本屋においてあるかしら?
みれるといいけど、いつもいってる公園とかが、ピカピカに輝いてみえたらなんて思ったらみたくなりました。

りーぽん:2007/04/23(月) 08:41:57 | URL | [編集]

いや~ん。megさんサイコー!!
超、大爆笑しましたよ~。
だいたい和くんが仕切りってのもめずらしいし、和くんじゃなきゃこれは仕切れません(笑)

大阪、最高に楽しかったですよ。多分、一般の人も結構いて、初日は若干彼らも緊張してましたけど、2日目は完全にいつもの嵐ペースでした。

私は初日アリーナで超よかったんですが、2日目は完全天井席でした。しかもいっちばん後ろの列(笑)

でも楽しまなきゃ損!はじけて汗かきまくりでしたよー。

あ。オリジナルペンライト、2日目は30分ほどで売り切れました。うちわも売り切れたみたいなので、グッズは早めに並ぶ事をおススメします!!!

ひろ:2007/04/23(月) 19:31:37 | URL | [編集]

りーぽんちゃん♪

やっぱり!?相葉ちゃんのあのシーンは、
ちょっと釘付け・・・・だよね。
本城直季さんの写真集は、ホントにジオラマのような普通の風景。
すっごく不思議で、可愛くて、癒されます。
お勧め~~~

-------------------
ひろさん♪

楽しんでいただけたでしょうか?
良かった、良かった。
で、
良かったといえば・・・ドーム。
ドームのアリーナどうよ?
私もオーラス、アリーナだよ!うぎゃぁ~
そう、アリーナと天井席ってペアが多いよね、振り替え組み。
若しくはスタンド両日か。
心配なのは、グッズだな~~~

とにかくお疲れ!!
あとは東京ドームだね。

Meg:2007/04/23(月) 23:36:11 | URL | [編集]

megさん。私は大阪のアリーナはバクステのちかくだったので、メインステからすると一番後ろのブロックだったんです。

しかも私、背が低いので、メインステで踊ってる彼らは、まったく。これっぽっちも見えず(笑)。でも、せっかく生嵐なのにスクリーンで観るのもどうかと思い、「あの辺にいるんだろーなー」という心の目で、メインステのほうを眺めていましたよ(笑)

ちなみに大阪は東京よりもひとまわりくらい狭い感じです。

2日目は初日と立ち位置構成が変わっていたので、東京ドームはわりと後ろでも大丈夫と思います。

2日目の天井席は、場所(音響機材の方向)的に音が悪かったです。あと、声がかなりこだまするので、MCが分かりにくい。まあでもこれも、心の耳で、会話をつかみました(笑)

ちなみに私もオーラス、アリーナです!実は私、念願の初オーラス。いつもオーラスはハズレてたので。だからとっても嬉しいんです。 お互い、楽しみましょう!!

ひろ:2007/04/24(火) 18:16:19 | URL | [編集]

Megさん(初めて呼んじゃいました(^^)
私の所では28日が公開初日なんです。
1番の目的は翔君のオケツ!!ムラムラきたらどうしましょう!大喜利って地方でも
流れるのかな?
もうすぐですね・・ドーム!
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね!

フーコ:2007/04/24(火) 20:28:38 | URL | [編集]

ひろさん♪

東京ドームだもんね。
どの席で見ても、心の目が必要だね( ̄ ̄〃)ニヤッ

でもとにかく、楽しむよ!
私も初オーラス、しかも初アリーナだよ。
はじけようぜっ!!
で、例のブツ送りやした。

-------------------
フーコさん♪

えぇ、
いくらでも呼んでください( ̄m ̄〃)ププそうなのね、これからなのね。
大喜利は、グローブ座だけの特典映像なんです。
なので、行けない人のためにレポってみました。
DVDに収録されると、いいんですけどね~
ちなみに、翔ちゃんの「オケツ」はムラムラしなかったです。
むしろ、そんな感じ?って感じでした。
お楽しみに♪
ドーム、楽しんできますね。
たとえ天井席でも!!!

Meg:2007/04/25(水) 00:40:23 | URL | [編集]

特典楽しかった~♪
うだうだ感が嵐っぽくて。(笑)

私は、Megちゃんの逆!
ドームが先で黄色い涙が今週末!

岡山は28日公開なのです。
ドーム、すっごい楽しかったよ~♪
あんなに大勢の人が楽しいを共有できるなんて、とんでもなく幸せだと思った!

汗かくくらい熱くなるので薄着になれるようにしてったほうがいいかもよ~。*^-^*   
 
ちなみに私はジャケットの下はノースリーだったけどちょうどよかったよ。






riko_pot:2007/04/25(水) 17:53:58 | URL | [編集]

rikoちゃん♪

そうなの。
とってもうだうだチャンで・・・ふふふ。

ドーム、行ってきたのね!!
楽しかったのね!!
ノースリだったのね!!(←?)
そっか、
薄着で行った方がいいのか。
なんだか最近寒いから・・・冬物がしまえない。
あぁ、
やっとこ、ドームモードになれそう!

映画、楽しんでね。

Meg:2007/04/26(木) 00:52:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

