--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.06

GWでしたが・・・

みなさん、充実した日々を送られたのでしょうか?

ワタクシ、完全に29日、30日で終わってしまいまして。
その後は腑抜けと化しておりました。

と、言ってもそこは主婦で母なので、ボ~ッとしているわけには
いかず・・・
いや、
ホントはボ~ッとしていたかったんですが。
と言うより、浸っていたかったのですが。
そういうわけにもいかずで、なんだか消化不良気味。

一番の原因は、カレンダー道りに学校&幼稚園があるので、
普通の生活をするにも拘らず、旦那が休み・・・
ここがね、問題なわけ。
旦那がいる=自由になる時間がない。
この2日間で思いっきり浸れればね、ある意味消化されたのでは
ないかと。
・・・・・・なんて言っては旦那がかわいそうですな。
内緒の秘密ってことで( ̄ ̄〃)ニヤッ

アラシゴトもいっぱいありましたが、何一つ触れておらず。
えぇ、
今更感が、かなり漂っておりますが。

いまだにね、フラッシュバックのようにドームコンが突如蘇って
一瞬動きが止まる始末。
あ~、
中毒かも・・・ドラッグ並みの。

今回のパンフもかなり良かったな・・・
って、今頃? ふふふ・・・
だって、今日やっとじっくり読んだんだも~~~~~~ん!!!
写真、かなりいいね。
個人写真で、
潤クンの3枚目の節目がちな写真。
いいな~、この角度。
でも、
モノクロでアップの片目隠してるやつが一番いいわ。
あと、
キャプテンと手を恋人つなぎしてるのとかね。むふふ・・・だわね。

5人の白スーツは「どの王子様にしようかしら」的な感じだし。
え?
表現が変?・・・・

今回の写真は、5人とも良かったように思いますが、
いかがでしょうかね?

♪We can~♪ のPVもね、
見てるとなんだか泣きたくなるんで困ります。
でも、何度リピッたことか・・・・
確実にCDより、こっちを見てますね。

5人横並び一列で、階段降りてくるところが泣き所。
なぜなのか?
自分でも、全く分かりましぇん。
横一列で歩いてきたりするのって、なんかカッコイイのだよ。

翔ちゃんのラップの間、両脇で4人が踊っているところ、
前列の潤&雅のダンス姿が好きハート2
ラップ後の間奏で5人揃いの振り付けが好き睡眠
最後の間奏の空気イスな振り(パラレルで腰を落してるところね)から
ラストにつながる振り付けが好き01
この時のにのちゃんの股関節の開き具合がとってもいいのだ。
(変な意味じゃなくて、カッコイイ踊り方だということです)

アレ?
何でいきなり感想を書いてしまったのだろう。

なんか好き、好き、言いたいだけだろっ!
という声が聞こえてきますが・・・
いや、
空耳でしょう、きっと。(キッパリ!)

明日からは、通常営業ですね。
えぇ、
さっそくのミーティングがありまする。

さて、
みなさん。

嵐代を稼ぎに、また、がんばりませう。

オ~~~~~ッ!!!!!!

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

megさ~んv-222
私も28.29でGWは終わりました。
というか、強行スケジュールで東京まで往復したので、帰ってから体調崩しまして(笑)
寝込んでました。。。「ニノちゃんにお熱♪」とかいいながら(笑)

パンフ、私、翔ちゃんにドキドキでした。
ニノちゃんにドキドキしたのは当然なので、あえて多くは語りません(笑)

潤くんの恋人つなぎ、いいですよね。私もそこ、「あっv-238」って思いました。

ところで、we can のPVってどこで入手可能ですか?やっぱりBSですかね?(←まだBS付けてない、遅れている家)

ひろ:2007/05/07(月) 21:41:14 | URL | [編集]

す、すいません。追記・・・というか素朴なギモンです。
上の方にある、「相葉誕生祭まで」のカウントダウン・・・なぜ相葉ちゃん?潤くんではなく。。。?

ひろ:2007/05/07(月) 21:44:18 | URL | [編集]

megちゃ~ん♪こんち~☆
今回のパンフほんとかっこよかった
よね~♪パンフレット汚れたくないから
いちいちビニールの袋になおしてるもん^^
潤君はもちろんかっこいいけど
みんなめっちゃかっこよかった♪
今回のPV最高だよね!!
一番お金かかってないかもだけど
ずっと嵐を見てれる(笑)こんなシンプル
PVが私は好きです^^
今日朝から情熱大陸とPV見てて仕事に
遅れそうになったわ。

ひな:2007/05/08(火) 10:23:01 | URL | [編集]

ひろさん♪

大丈夫?強行・・・だよね。
まずは体調、気をつけてね。
そうなの。
翔ちゃんね、ライブでも間近だったせいか
やっぱり再確認しちゃった。
結婚するならこの人・・・って(だから!もうしてるってば)

PVはね、うちはケーブルに入ってるので、
そこのスペースシャワーTVでやっているのを
捕獲しています。
スカパーだともっといろんなとこでやってるみたいよ。

カウントダウンはね、ランダムで全員表示されるの。
開くたびに違う人だと思うけど・・・
(の、はずなんだけど)

-------------------
ひなちゃん♪

わかる~~~
私もね、いちいちビニールに入れてる((笑))
白いしね。汚れるとイヤだもん。

ひなちゃん、
今回のライブ、翔ちゃんがスゴイ近くてさ。
やっぱり私たちの基本クンはカッコよかったよ。
確か去年の夏のライブあと、ひなちゃんも翔ちゃんを再確認してたよね~


Meg:2007/05/08(火) 22:20:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

