--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.15

直視できないっつ~~の!!!

ほんとにね、
なんど心臓をバクバク言わせれば気が済むのか・・・・
年齢的にヤバイんだから!
勘弁してください!!

知らないで電車の中で開いちゃったじゃん!

・・・・嵐 限界NUDY  (by女性自身)

はうぅぅっっ汗(だらだら)
と叫びつつ、パタッと閉じましたとも。

直視できん。直視できんてば~~~~っ!

そう、
一度パタッと閉じたものの、こっそりとまた開き98666
その様子はまるで、スポーツ新聞の妖しいページを覗き見る
オヤジのごとく・・・・
えぇ、えぇ、
なんら変わりはありません。オヤジとあたしゃ同類さ。

まつもっさんだけ、何であんなに脱いでるのさ。
つーか、着てないのと一緒だよ。
でさ、
リアルなんだよね・・・渦巻き加減とか。(←!)

結局じっくり見てんじゃね~かっ!

って声が遠方から聞こえてきましたが・・・はははは(・・!)遠い目)

ほら、
ananはキレイな写真でね。
割と現実味がなくて、作品のように感じてたけど、
今回はなんだかとっても恥ずかしいです。
が、
他のみんなはカッコイくって女性自身、ありがとって気分。
しかも、
book in book な形で。(袋とじではなかったけど(笑))

露出、多いよね~。
うん、
うちの旦那ですら、『いま嵐はブームなんだな』と認めやがりました。
『やたらと露出してるよね』とまで。
いや、
きっと家中に嵐が溢れているからでは?
などと墓穴を掘るようなことは言わずに微笑むワタクシ。

さぁ、
みなさん。後は夏コンで彼らに会うのみですな。
この結果まちがドキドキするのと同時に、なんかワクワク。

最後はね、神頼みなわけで。
ちょうどのタイミングで、行った仕事先。
ここ2日、続けてですよ。
神様が呼んでるのか??
いえ、
ホントは神様じゃぁ、ないんですがね。

P1000058.jpg

生まれも育ちも葛飾柴又。
いや、
あたしゃ、生まれも育ちも相葉県相葉区ですが・・・・

フーテンの聖地(?)、柴又帝釈天でござい。

P1000060.jpg     P1000061.jpg

やっぱり、寺院の欄干(て言うのかな)の彫り物は感動だよね。
そして、
寅さんの家のある(設定の)参道。

ここで、昨日しっかりとお願いしてまいり。

そして、
本日もなんと、またもや寺のある場所へ。

P1000063.jpg

わざとじゃぁ、ないんですよ。
お仕事ですからね。

西新井大師。 (ご存知ですかな?)

厄除けで有名ですが。
そんなこっちゃ~、関係ありませぬ。

ここでもしっかりと、お願いしましたさ。
仕事の合間にちゃっかりと。

P1000064.jpg


お手水の場ですが、これちょっと珍しい気がしたので。
めっちゃ持ち上げとります。
はい、
アゲアゲってことでね、頼みますよ・・・・ホントに。

いや~
それにしても続く時は続きますな。
まぁ、
幼稚園というものは以外と神社仏閣の付属が多いものですから、
何の不思議もないわけですが。

それにしても、ナイスタイミング。
こうなったら、
いろ~~~んなところでお願いしまくるもんね!!

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

Megちゃん、こんち~♪

電車の中は、マズイっしょ~!
慌てて閉じて、またチラ見~♪って、やってるところが目に浮かぶ・・・ふふふ(私は、本屋で同じ状態でした(^0^;))
お客さ~ん、よだれは大丈夫でしたかぁ~?

潤くん、露出多かったねぇ~!それに比べて、にのちゃん肌見せ少なっ!「永遠の17歳」だからあれが限度なんでしょうが・・・潤くんを見習って、ばぁ~っと、ばぁ~っといっちゃってくださいよぉ~!

ところで・・・Megちゃんのお仕事って・・・?神社仏閣関係・・・?巫女?尼さん?

みほ:2007/05/15(火) 17:02:23 | URL | [編集]

Megさ~ん、そんなによかった?!
私が今日行った本屋では見かけなかったんだけども・・・。
渦巻き加減?ん??何だぁ???

お手水の場、なんだかご利益がありそう☆
画像を拝んでおくわ・・・パフパフ。

nana-ko:2007/05/15(火) 19:02:41 | URL | [編集]

Megちゃんお久しぶり~♪
まだ見てないのに興奮してきたよ~!
今日朝一番にコンビニと本屋さん行ったのに
こっちは発売日1日遅いんだって…(涙)
明日の楽しみにとっておきます。
明日は休みだから朝からニヤケるよ~v-398
私も画像に拝ませてもらうね~(ー人ー)

ラム:2007/05/15(火) 19:47:56 | URL | [編集]

ぬわんですってぇ~?!
megさん、そりゃそんなもん電車の中で見てたらヤバイですわよv-222(笑)

私も早速美容室の友人に「女性自身を買って、嵐のページがあるのを確認のうえ、取って置いて!」とメールしました(笑)

ニノちゃん肌みせ少なすぎというご意見もありますが(上記v-254)、いいんです、華奢っ子なニノちゃんは、見せなくていいんですv-238

ひろ:2007/05/15(火) 21:05:25 | URL | [編集]

みほちゃん♪

マジでやばかった・・・・(^^ゞ
よだれ・・・つーか、口開けっ放し。
きっと挙動不審だったと思うわ。
にのちゃんはね、
あれ以上はきっと事務所がNOなのよ((笑))

私、巫女さんじゃないよん。
書き方が分かりにくかったよね~
仕事ね、いろんな幼稚園に行って話を聞く仕事なの。
(軽い取材です。フリーペーパのね。)
で、幼稚園は神社仏閣の付属のところが多いって話でした。

--------------------
nana-koさん♪

よかったっつーかね・・・いや、よかったんだけど。
時間差があるのかな、発売に。
売ってたら見てね。鼻にティッシュつめて。

渦巻き加減はね・・・よく見るときっと分かるよ。
胸とか腹とか、見てみてちょ。

このお手水のお坊さん、かわいいでしょ。
なんかいいことありそうでしょ!

-----------------
ラムさん♪

いっぱい拝んでくださいませ。

明日、楽しみにね~
なんだろ、智くんはねさわやかなの。
おかしい・・・・なぜまつもっさんは・・・・
智くん、歌声は艶っぽいのに出で立ちはさわやかなんだよね~
朝からはちょっと刺激が・・・
いや、私だけか?

-------------------
ひろさん♪

マジでやばかった・・・
電車はいかん。絶対KOだから・・・
大宮だけ、パンツが見えないショットなんだよね。

エッ、そこ?

はい、そこです。(←開き直りすぎ)

とにかく潤クン、脱ぎすぎです。
いや、シャツを着てくれ!!

Meg:2007/05/15(火) 21:49:22 | URL | [編集]

Megさん、こんバンビ~ノ!
女性自身、私本屋でチラ見~ぐらいの気持ちで行ったんだけど、こりゃ~家でガン見じゃ!って思って即効買って帰ったよ。
渦巻きね、すっごい見ちゃったよ私も。妙に男臭さを感じてしまった…。嫌いじゃないけどね、そんな潤くんもv-398
智くんがカッコよかったなぁ~。なんか色っぽかった。

Megさん寺めぐりしてるのかと思ったら、お仕事だったのね。
私、園児相手に仕事してたのでそのお仕事ちょっと興味あるわ~。

まゆり:2007/05/16(水) 02:56:23 | URL | [編集]

こんバンビ~ノ!
渦巻きの謎が解けたっ!!
うっひゃ~~☆だったわ(笑)

私は、相葉ちゃんのピンクのおパンツに釘付け(変態)。
鼻血もんだったよ、ティッシュ持っててよかった(笑)

2度もお邪魔してすみませんでしたm(_ _)m

nana-ko:2007/05/16(水) 19:33:45 | URL | [編集]

まゆりさん♪

これは捕獲せねばでしょ。
やっぱり自分ちの誰もいない部屋で、
ゆっくりじっくり・・・・((笑))
まゆりさん、保育士さんだったの?
この仕事のいいところは、予定を自分で立てられるところ。
そうは行かない時もあるけど・・・

------------------
nana-koさん♪

でっしょ~~~~~!!!
若干の渦巻き加減がね・・・
ちなみに、
私は翔ちゃんのパンツ見ちゃったよ。
ははは・・・変態仲間。

Meg:2007/05/16(水) 21:05:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

