--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.21

ビビリ、イェイ~♪

何がスキって、

それは・・・・

ビビッてる翔ちゃん♪

もうね、地団太踏んじゃうよ?

昨日の、『嵐の宿題くん』の番宣番組、見まして?

うへぇ~~~~あ ですよ。
ひっさびさなわけです。
ビビリ櫻井!
やっぱりいいわ~~~

何であんなにビビッてる翔ちゃんて、カワイイのでしょうね。
エッ?
ワタクシだけですかね??

ゴムパッチンのスピードを計る、アイドル。
体を張って実験する、アイドル。

・・・・・めっちゃ、楽しそう。

しかも翔&雅での実験ですよ。
相葉ちゃんのナイスなお約束もあり。
それにカンペキ打ちのめされる、ニュースキャスター。
そして絶妙なタイミングで、相葉ちゃんを落すにのちゃん。

ホントにバカバカしい、どうでもいいおバカ実験。
やっぱりコンスタントにやって欲しいもんです。

ちなみに昨日は『少クラ』もありましたが・・・
こちらはあえて言わずとも、間違いなくよかったです。
智くんはどこにいても智くんなのが、嬉しいね。

さて、
本日もね、またまた神頼み、行ってみる~?
今日は浅草でお仕事。

Image071.jpg

浅草寺の雷門(^人^)パフパフ

もうね、朝の9時過ぎにはここに立っとりましたよ。
今度、浅草の幼稚園でイベントがありますのでね、
その打ち合わせに行って来たしだいで。
(決して、寺巡りではありませぬ((笑))

Image072.jpg

はい、仲見世です。
朝早くから、開いてるお店もあり。
みんな、働きもんですな。

昨日まで、三社祭だったからまだ祭りの残り香が漂ってました。

浅草の街。
Image073.jpg

ねずみ小僧が屋根で覗いとります。

Image074.jpg

屋号の看板がそれぞれステキ。(見えるかな~?)
シャッターにも江戸な画が描かれてます。

いや~
何度も浅草には行ってますが、
こうやって写真撮ったのってはじめてかも。

とりあえず、雷門から寺に向って神頼み。

さぁ、
明後日(人によっては明日?)は、DVDが届くぞっ!!
6時間耐久レース、しちゃう?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

おおっ。浅草。
最後に行ったのは何年前かな・・(; ̄ー ̄A
三社祭りもテレビで見た♪
宿題くん番宣、こっちでは流れてないのよ~(涙)
そういうの、ぜひ全国放送にしてほしいんだけどね。
DVD、明日来るよ~♪
耐久レースしたいけど、その間に娘のお迎え&習い事あり・・
心ここにあらずになりそうだよ(笑)

はゆ:2007/05/21(月) 23:44:50 | URL | [編集]

Megちゃん、コンバンビ~ノ!

相変わらず、ご利益ありそうな写真で・・・とりあえずPCに向かって、「パンパン」っと!
翔ちゃんってば~ビビリ&へたれっぷりが定着しちゃって・・・ホントかわいい♪フフフ・・・

Megちゃん、6時間耐久レースってぇ~(爆)
DVD来たら、当分ひきこもりそうだわ~!
それを考えると・・・早く見たいけど、ヤバイ。。。けど、見たい!!!
6時間って、長い。。。けど、嬉しい♪

みほ:2007/05/21(月) 23:50:27 | URL | [編集]

はゆちゃん♪

そっか・・・全国放送じゃなかったのか。
どうもその辺の感覚が分かってないな~私。
じゃあ、アレに入れとくね。
DVD明日なのね!
うちは発売日当日になりそうよ。
ア○ゾンはフラゲ状態みたいだね。
新☆堂は、いっつもきっちり発売日だからさ・・・
水曜日はもう出かけないっ!
でも全部はきっと・・・無理だよね~

-------------------
みほちゃん♪

いっぱい拝んでちょ。
もうね、何でもすがりつく有様よ。
耐久レース、しちゃう?
分かる~見たいけど、長い・・けど見たい。って気持ち。
まさに自分との戦い!(そこで戦うのか!?)

Meg:2007/05/22(火) 01:27:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

