--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.28

うっかり・・・

にのちゃんの今日のニッキ、気になりますね~

み~んなにのちゃんに翻弄されていることでしょう。
でもそれもまた、たのし☆
なんだろ~な。
ソロ・・・はないよね。
にの翔&山田兄弟で、主題歌とか?
それともドラマ関連じゃなくて、にの単独CMとか?
おっ!!CMありそうじゃね?

まぁ、
それもこれもぜ~~~んぶ、妄想ですが。

明日を楽しみにしていまふ。

そういえば、『山田太郎もとがたり』も『花男』同様
エキストラ募集、出てますね~~~
またまた、楽しみが増えちゃうな~


さて、
この週末は運動会の方が多かったのではありませんか?

何を隠そう、ワタクシもトーフ娘の運動会が土曜日に。
前日の雨を物ともせずに、ペッカペカのお天気
もうね、
勘弁してください・・・
この日差しは厳しすぎるっちゅ~の。

えぇ、
塗り捲りましたとも。お面として剥がせそうなほどに。
そして、
クソ暑いのに長袖を着て。

なのに!!!!

うっかりしとりましたがな。

なにがってね・・・

襟ぐりが広かったんです だぁー

あうぅぅぅぅぅっっ!!

はっきり、くっきり、きっちり、バッチリ・・・・焼けちまいやがり。

首下がね、Uの字にね・・・・
はぁぁ~~~~

どんだけうっかりさんだよ~~~

はい、
胸元と手の甲が気持ちよく、小麦色なわけで。

やばいってば~~
戻らんのだよ、なかなか・・・

みなさん、出てるところは全てカバーしませう。

おまけは恒例のお弁当ちゃんです。

2007春の運動会弁当桜
Image077.jpg



運動会と言えば、散らし寿司。 ・・・のイメージなの。

右: そぼろちらし(あま~いそぼろ乗せ。卵は花型。)

左: 簡単おかずたち (なんて曖昧な・・・)

   ワタクシ的メインはカップに入ったサツマイモのサラダ。
   (レーズン入りで大好物なのだ)

   お子ちゃま的メインは『バジルチキン』。
   我が家の定番メニューですな。
   必ずリクエストが入る一品ちゃん。

まぁ、
相変わらずの簡単弁当ですが。
お外で食べれば何でもオイシイのだっ!!!

Lunch Box
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

Megちゃん、コンニ~ノ!

ここにも、妄想を巡らせニノコメントに踊らされてる輩が一人・・・ははは~(苦笑)
髪型のとき同様、手の上で転がされてる的な・・・くそぉ~ニノちゃんやるなぁ~もうやられっぱなしですわ~!

Megちゃん、娘ちゃんの運動会だったのね!お疲れ様です!!
U字の首・・・素敵☆
私も良くやっちまうパターンですわ~(汗)

みほ:2007/05/28(月) 09:03:17 | URL | [編集]

Megさ~ん!
そう、そう!ニノちゃんのニッキ!気になるよね~!でも、今の所、何もわからず。。。
何なんだろうね~(-Q-)気になるわぁ~

『山田太郎ものがたり』エキストラ♪
応募してるけど、結果はまだ来ないよぉ~
『花男』では叶わなかった夢☆
絶対!今度こそ!
落ちても、落ちても、応募して~
意地でも行ってやる~(≧ω≦)!
って言うか、行きたいです(m'□'m)神様☆お願い!


私も、“U首・うっかり日焼け”やった事あるよ~!そして~Megさんのお弁当は♪いつもおいしそうだね~


モモコ:2007/05/28(月) 10:06:08 | URL | [編集]

Megちゃんこんにちは!
おいしそうなお弁当♪
参考なるわ~ 花型の卵今度してみるね!
娘が喜びそう^^
うっかり首だけってわかる~~!!
日焼けするとなかなか消えないもんね。
私は日焼けすると(特にMegちゃんが焼けたとこ)、かゆくなるの。
今週は遠足があるからきをつけるね☆


りえ:2007/05/28(月) 12:51:47 | URL | [編集]

情報とは・・・恐らく「公共広告機構のCMナレーション」ではなかろうかと。。。

ひろ:2007/05/28(月) 17:20:52 | URL | [編集]

みほちゃん♪

一日中、にのちゃんに踊らされましたわ。
単独CM来たね~。映像はないけど・・・
でもナレーションてかっちょいいよね。

日焼け・・・マジでご注意!だよん。

----------
モモコさん♪

お~、もうすでに申し込んでたのね!エキストラ。
スゴイッ!スゴイワッ!!
私も日にちが合う日があったら、申し込んでみよ~
モモコさんにラッキーチャンスを!!
お祈りしとくよん。

----------
りえちゃん♪

遠足があるの~?それは要注意だね。
意外とね、手の甲も来るから!
歳とってシミだらけの手も嫌だもんね!
塗ってね!いっぱい塗って!!

---------
ひろさん♪

そうみたいだね~
国連世界食糧計画って・・・・
でも、きっとニノちゃんの声が気に入ってオファーしたんだろうね。
嬉しいね~

Meg:2007/05/28(月) 22:03:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

