--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.28

ファインディング・ニノ な日。

ではありませんでしたか?

にのちゃんを探せ!的な。

WS関係張りまくり & 某ネット情報張りまくり。

まぁね、
そうは言っても実は自宅から出られないだけでした。
えぇ、
仕事の〆がね、明日なもんで。
せっせと書類を作りながら、TV見たりPC見たりしてましたさ。
が、
全然情報入らずで。

と、思ったら・・・
探すのは携帯の方だったとは!

それにしても、
CMか?みたいな記事書きましたが、正にそうでしたな。
でも、
予想外の『国連世界食糧計画』CM、ナレーション。
どうせなら本人も出して欲しかったけど。
なんだか認められたみたいな気がして、嬉しい限りです。

スッキリした~~~
昨日から気になって、気になって・・・
これは、早くCMでにのちゃんのお声を拝聴したいもんです。

ところで、
さっき『スマスマ』で、『ビリーズブートキャンプ』を
パロッてたの見まして?

わ~~~~って思ったのもつかの間、
なんだか『やられた!』みたいな感情がふつふつと・・・
持ってかれるじゃん!みたいな・・・
いや、
全然こんなんで勝負してないのは承知しているのですがね。
えぇ、えぇ、
どんだけ~~~~~~!ってことです。 (←自分で突っ込み)

そして、
翔ちゃんの髪型が、ちょ~~気になってたのですが、
もしや、山田太郎バージョンになっているのでは?と。
いやはや、
全く変更ナシでしたな。
そのまんまで・・・・クランクインなんですね、櫻井さん。
しかし、
にのちゃんの母親が菊池桃子って・・・
ワタクシ、地味~に衝撃を食らっております。

さて、アラシストには嬉しいことがあった本日、
世間では訃報も相次いでましたね・・・
そんな中で思い出した、昔話。
ずっと昔、しょっちゅうダイビングに行っていたころ、
ダイビング仲間の一人が、ZARDの坂井さんは会社の後輩で
会社を辞めて、ZARDでデビューしたんだ。
と、いう話をよく聞いたな~と。

ファンの方々もショックでしょうね・・・
これが・・・いや、やめとこう。
言霊が宿るといけないからね・・・

とにかくご冥福をお祈りします。

さぁ、
宿題くんは、杏ちゃんだよ~~~ん。
楽しみだっ♪

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

Megちゃん、コンニ~ノ!

「ファインディング・ニノ」って、最高のキャッチありがとう~!!(爆笑)
ホント昨日は、朝から「ファインディング・ニノ」な1日でした。
ニノちゃんの思惑通り・・・きっと、狙ってたな!この混乱を!
「国連世界食糧計画」のCM。ナレーションってとこが、ミソだね♪中身が認められた的な・・・パチパチパチ~♪

翔ちゃん、髪型変わってなかったね~!
高校生、いけるのかぁ~?う~ん?海外年齢30歳?大丈夫なのか?
海外年齢11歳・ニノとのその差・・・19歳は埋まるのか?

みほ:2007/05/29(火) 08:45:17 | URL | [編集]

Megさん、こんち^^
よかった。ここは宿題くんでなくて・・・
(見事にスルーして落ち込んでいる・・しかもみてないから、コメントできない・・)
にのちゃんの思惑どおり、ファンはみんな何?何なの?って探してしまいましたね!
なんだかにのの下向いて、「ニヤッ」を想像してしまいました!!
母親役の菊池桃子さんに衝撃!ですか・・
私は花男のあきらくんの母親役の西村知美さんに衝撃くらいました(+;)
そうそう・・ブートキャンプは相葉ちゃんのものよ!どんだけ~!!ですよ♪

りーぽん:2007/05/29(火) 15:28:48 | URL | [編集]

ある意味、ニノちゃんの作戦ですねー。(笑)
ほくそ笑んでる彼の姿が目に浮かびます。
昔、「私、ニノちゃんの声が好きなんだー」って言ったら、明らかに吹き出した友達がいたんですよ。
で、「へー。いろんな人がいるねー。」と(笑)。
なので、私はCMナレーション、ホント嬉しいんです!! 
すぐに友達に「ほら、私ニノちゃんの声が好きっていったでしょ!やっぱり世の中的にもいい声なんだよ!」と自信満々にメールしたら、「というか、全てが好きなんでしょ?」と返され。

ま、まあそうだけど。私、へんなの??そんなことないですよね・・・?

ひろ:2007/05/29(火) 19:07:44 | URL | [編集]

みほちゃん♪

うん、絶対にのちゃんほくそ笑んでるよね。
まぁね、それもまたたのし♪ってことで((笑))

翔ちゃんね、映像見るまでちょいと不安よ。
明らかに、にの翔が先輩後輩に見えないといいけど・・・ねっ!

------------
リーちゃん♪

なに?宿題くん見逃しちゃったの?
私、宿題くんの感想ってあんまり書いてないな~いつも。
なんでだろう・・・んふふ。
そうなの!
ブートキャンプは相葉ちゃんのものだよね!
先週のまごのエンディングコメントの時の相葉ちゃんの
「どんだけ~?」がデラ好きだがね。

----------
ひろさん♪

ホントにね、にのちゃんの思惑通りですね・・・
にのちゃんの声っていいよね!
私は特にトーンを落した時の声が好きだわ。
押し殺したような声も。
うんうん、
全然変じゃないっすよ(*^^)v

Meg:2007/05/29(火) 22:32:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

