--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.29

好きだわ~

やっぱりね、なにがスキって・・・

痛がったり、ビビッたりの翔ちゃん ハート2  (← ドS!?)

なんだろう・・・
ツボに嵌るって、こういうことなんだろうな。

昨日の宿題くんで、ハバロネ後の確認中・・・と思いきや
途中で横向いて吼えてる翔ちゃんが、たまらなく好きだわ。
え?
告白?? 告白なの? 浮気なの?本気なの??
と思ったでしょ?

いやいや、
いつものことであります。
翔ちゃんはね、ワタクシの基本ですから。

激しいリアクションの時の櫻井さんがお目見えするたび、
ツボりまくりでございます。
そういう意味では、
キャプテンも必ず、そんな翔ちゃんにツボってますがな。
(だって、必ず笑ってるもんね)

潤クンも壊れてましたが、そういう時の翔ちゃんには勝てません。
えぇ、
ワタクシの中では、という意味ですがね。
でも、
昨日のハバロネ後の潤クンの

『アッ ちょっ・・・まっ』

の 『ま』 の言い方が色っぽくて・・・

あうぅぅぅっっ 汗(だらだら) ま・さかの一発KO・・・

結局、この 『ま』 でズド~ンと 潤 に
帰っていったワタクシ・・・

はい、
スキスキ言いたいだけのエントリーでした 98666

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

Megちゃんこんばんわ!
翔くんはMegちゃんの基本なのね!
私も近頃、翔くんにクラクラきまくってるの。京セラドーム辺りから・・・
びびったりするときの顔がたまらないもん!
って、私もドSか(^^;
最後の『ま』だけでMegちゃんをおとす潤くんはさすが☆
私はジャケット脱いでTシャツになったところで潤く~んv-238でした!


りえ:2007/05/30(水) 00:06:13 | URL | [編集]

もう~Megちゃんたら、ホントに「ドS」さんなんだから~~~♪
まっ、確かに翔ちゃんのリアクションは、リアクション芸人よりリアクション芸人だから。。。(って、リアクションって言葉使いすぎて意味わかんないし・・・)隣で地味に受けてる智くんもありだよね~☆ぷぷぷ!

これから激辛を口にしたときは、潤くんの「あっちょっまっ」、使わせていただきます!

みほ:2007/05/30(水) 00:23:20 | URL | [編集]

Megちゃん、こんばんは♪
昨日の宿題くん、メンバー全員ツボに嵌ってしまい、
あっちへフラフラ、こっちへフラフラしてた私です。

そんな中での翔潤コンビのヘタレっぷりは最高♪
もっと辛いの食べて~と、私の心の中のドS番長が叫んでました(笑)
毎日のように観てる「La tormenta」の人たちと本当に同じ??
と思っちゃう、そんなギャップがまた好きなんだけどv-238
・・・って、スキスキ言いたいだけのコメントでした(^_^;)

みき:2007/05/30(水) 02:08:53 | URL | [編集]

あははっはっはっは!!
もう最高!megちゃん♪
私も同じく!!!
基本が翔君やからもう翔君のツボ
にはまりまくってるよv-10
でも今回は潤君もかなりよかった!!
あの目を細めて変顔する潤君に
萌えたわ♪

ひな:2007/05/30(水) 10:42:23 | URL | [編集]

はじめまして!
MADからお邪魔した智担の「モリコ」と申します。
最近、参加させていただきました。

潤くんの「アッ、ちょっ、ま!」ワタシもヒットしました(笑)
ただ芸人さんのコーナーの時、智くんが杏ちゃんにかぶっててあんまり映らなかったのが残念(泣)
こんなワタシですが、よろしくお願いします♪

モリコ:2007/05/30(水) 11:36:12 | URL | [編集]

りえちゃん♪

ふふ。やっぱりドS魂が呼び覚まされるよね。
りえちゃんはジャケを脱ぐだけで落ちるなんて、
わたしとおなじで、どんだけ~~~!だね((笑))

---------
みほちゃん♪

智くんて、必ず翔ちゃんの大げさなリアクションにうけてるよね。
あと、翔ちゃんが同じ言葉を連発して言う時、「うまい」とか
連発すると必ず笑ってる・・・
絶対、山コンビセットで見ちゃうもん。
好きだわ~山コンビ。

---------
みきちゃん♪

確かに、トルメンタの翔潤とは別人!
あのトルメンタはリピ率高しよ!!
めっちゃカッコイイもんね~
なのに・・・・
いや、
そこがいいんだよね~~~~~

---------
ひなちゃん♪

だしょ~~~~~!!
みんな壊れちまえっ!!くらい思ったからね。
はい、
ドS魂炸裂だよっ!
翔ちゃんのドラマ、楽しみだね~

----------
モリコさん♪

はじめまして。
来てくれてありがとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまって、ごめんなさいね。
最近は智担の方がとっても増えましたね~
私は5人がギュッとなってるのが、スキなので、
担当など気にせず、ドンドン遊びに来て下さいね。
どうぞヨロシクお願いします。


Meg:2007/05/30(水) 17:44:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

