--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.06

白馬に乗った王子様

いや、貴公子様なのね。

TV誌に載ってましたがね。
ビンボー貴公子 & セレブ貴公子のお2人が。
白馬にまたがり。
・・・・・ナポレオンのような格好をして。

いやはや、
あの写真だけ見たら、どんなドラマだよっ!と叫びたくも
なるってもんです。

しかし、
動く王子2人をTVで拝見したところ、
俄然楽しみでならず。

走るニノ王子・・・・
余裕で、立っている翔王子・・・・

まぁ、
制服ってだけでもおなか、いっぱいになりそうですがね。

吹石一恵ちゃんがドラマ連投のようで。
マジでうらやましい限り。
潤くんの後に、にの&翔と一緒とは。
あぁ、
吹石一恵ちゃんに乗りうつりたいっ!

しかしさ・・・
山田家の両親は、ちと若すぎやしませんかね?
(山田太郎ものがたりTBS サイトへGO!!)

さて、みなさま。
アルバムの予約はお済みになりまして?
ワタクシ、
今回もまた、迷っております。
出費のかさむこの時期、やっぱり少しでも安くと思っており。

アマ◎ンはまだ予約開始されていないし・・・
他は定価だし・・・・・・
つーか、
アルバムとかって割引になったりしましたっけね?

今回はまだ、初回盤も売り切れてないようなので、
もう少し、もう少しだけ迷ってみようかな。
でも、
あんまり迷ってると、売り切れちゃうよね・・・・

あぅぅ・・・

どうしよっかな~~~~~((+_+))

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

Megちゃん、コンバンビ~☆

思うことは一緒だね!
その1:この人たちは、馬に乗って何する人ぞ?
その2:制服、たまりませんなぁ~♪
その3:吹石一恵ちゃん、ギザ羨ましス!
その4:お母さん、いくつで産んだの?
その5:出費は抑えたいものですな!

みほ:2007/06/07(木) 00:55:20 | URL | [編集]

megちゃん♪こんにちは~☆
私も吹石さんに乗り移りたい(笑)
まじでうらやましいよね♪
次もなんだ。。いいなあ^^

megちゃん私定価でいつもの
とこで初回申し込んだよ^^
通常は今回はやめとこうっと思って
なんせ僕妹に花より男子のDVDが
重なってて金欠なもので^^

ひな:2007/06/07(木) 13:21:21 | URL | [編集]

みほちゃん♪

ふふふ・・・
だよね~~~~~!
あぁ、どうしようかなぁ、アルバム。
いや、買うけどね?(笑)

----------
ひなちゃん♪

吹石さん、うらやましいよね~
ホントにさ。
ひなちゃん、もう例のとこに頼んだのね。
そっか~。
私もそうしようかな・・・・あきらめて。
私も初回しか申し込まないつもりよ。
同じだよ…僕妹に花男DVDが漏れなく届くわ。

Meg:2007/06/07(木) 19:25:36 | URL | [編集]

「貧乏貴公子」って、爆笑です。たしかに貧乏役だけど(笑)

アルバム、きっとそのうちアマゾンで予約はじまりますよ。価格オフで。

万が一ネットでオフ分が抑えられなくても、定価店頭品が売り切れるってことはないと思います・・・。多分・・・・・。

ひろ:2007/06/07(木) 22:16:56 | URL | [編集]

ひろさん♪

始まるよね~、アマゾンで。
あせらなくても平気かな・・・・
アルバムだしね。
うん。落ち着いて行こう・・・・(・。・;

Meg:2007/06/07(木) 23:31:12 | URL | [編集]

アルバム予約したよ~♪
ちょっと疲れ気味で、フラゲする自信がないというか忘れてそーな気がしたので、とっとと予約♪
たぶん発売日には仕事で軟禁生活だろうし・・・。

安心したので、多分予約したことを忘れると思います。(←どんな頭なの!)





riko_pot:2007/06/08(金) 13:06:51 | URL | [編集]

rikoちゃん♪

おぉ、もう予約したのか・・・
なんだかタイミング外してる私。
発売日って、花男DVDの日だよね。
もう、正直どれをどこで頼んだか・・・・把握できてないよ。

Meg:2007/06/08(金) 21:08:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

