--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.13

櫻ノ宮 王子

座布団5枚っ!!

・・・・・・新王子2人のコンビ名「櫻ノ宮」に。

なんのこっちゃ?
と思われた方、TVぴあの記事の話でございます。

にのと翔ちゃんのインタビュー記事。
「山田太郎ものがたり」の話はほとんどなくって(笑)
普通に会話してます、この2人。

んふふふふ。  (←怖っ!)

いやね、
ホントにこう笑いたくなっちまうのさ。

コンビによって、かなりカラーが変わるよね。
嵐さんたちは。

ワタクシ、
山コンビが好きなんです ハート2
あの2人のお互いを思いやってる感とおとぼけ感が

まごの時の
櫻葉コンビもいいね~ ハート2
このコンビは男子校な感じがするんですが。
そこがいいのさ。

最愛の潤くん。

潤くんがらみだと、
にの潤コンビが好き ハート2
最近は【雅潤】コンビも急上昇ですが。

さて、
皆さんはどのコンビがお好きでしょうか。

しかし、翔ちゃんがどんどん痩せていく・・・・

いや、
どんどんかっこよくなっていく・・・・ (と、言った方がいいか)
だ、大丈夫か?
夏コンで体力がもつのか?

若干・・・・不安が募りましゅ。 
体に気をつけてほしいなぁ~

そして、
きたね~~~~~!!
東京フレンドパークッ!!!

うほほ~~~~い

    

ARASHI [DRAMA]
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

Megさん、こんばんは。
同感です!!
嵐のみんな、それぞれコンビによって全然カラーが違いますよね。どれも素敵なんですが…。
ワタシは最近、智くん&潤くんの逆転コンビ(年齢的な意味で)が気になります☆

モリコ:2007/06/13(水) 23:20:58 | URL | [編集]

Megちゃん、コンバンビ~ノ☆

『櫻ノ宮』だなんて、高貴なお名前☆
アタシは、どのコンビがいいかなぁ~?
あっ、ダメだ!選べねぇ~!あれもこれもと、欲張りたくなっちゃうよ、お子様のように・・・

やっぱり『裏・翔』担のMegちゃんも痩せてってる(進行中?)って、思う?そう、確かにかっこいいんだけど・・・ちと心配もあり!

みほ:2007/06/14(木) 00:49:12 | URL | [編集]

megちゃ~ん☆
最後のうほほーいとバニーガールの
女の子の絵文字が大好きなんですけど^^
私は山コンビが好きだけど
最近 大ちゃん&潤君コンビが
たまらなく好きっ。大ちゃんの前だと
潤君が癒されてて顔が優しくなってるように
感じるのは私だけっ?
嵐は5人みんな最高だけどね^-^

ひな:2007/06/14(木) 16:11:02 | URL | [編集]

モリコさん♪

そうですよね~。
カラーが違ってまた、たのし♪ですよね~
智&潤、確かに気になる。
つーか、潤くんがいつも智君を気にしてるって感じ?
(からみやすいのか!?)

-----------
みほちゃん♪

わかる~。
あれもこれもほし~いっ!(違!)
だよね!!!
そうなのよ。
翔ちゃん、体大丈夫かしら・・・・
カッコイイけど、心配(ToT)

-----------
ひなちゃん♪

うほほーい!って感じでしょ(笑)

山コンビ、いいよね~
うん、
智&潤は、最近からむよね~
というか、潤くんが智君をいちいち気にしてる気がする。
ふふふ・・・好きなのかしら。

Meg:2007/06/14(木) 17:54:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

