--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.17

翔ちゃん、それは・・・・

久々に、まごまご嵐について書こうと思いましたが、
なんと、
日付が変わっているっ!!

ってことで、まずは・・・・・

jumee☆Line6d3    jumee☆Line6d3    jumee☆Line6d3    jumee☆Line6d3    jumee☆Line6d3    jumee☆Line6d3

カズ ! おめでと !! ★24歳★

jumee☆Line6d3    jumee☆Line6d3    jumee☆Line6d3    jumee☆Line6d3    jumee☆Line6d3    jumee☆Line6d3


はい、
誰かさんのマネをしてみました(笑)

さて本題。

今回の【まご】は、お江戸発見伝でした。
リアルタイムにご覧になっていない方、若干内容に触れております
ので、あらかじめ。

相葉ちゃんと智くんコンビ。
えぇ、
レギュラーコンビとでも申しましょうか(笑)

ちなみに、
この2カ月ほど、潤くんは出演しておらず。
おまけに、
潤くんとにのちゃんは、いまだお江戸は発見したことあらず。

この先、7月以降は潤くんはお目見えしそうですが、
にのちゃん・・・いつお江戸を発見できるやら。

お二方とも出演しないうちに、今回ルール変更があり。

お江戸発見伝は、
嵐チームとゲストチームで古地図を手に指定場所を探して
右往左往する様が見どころ。
と、言っても過言ではないこのコーナー。
なのに、
今回から、右往左往しないんです。
嵐&ゲストチームみんなで、指定場所に行き、そこで
クイズをするだけなんです。

ただの名所巡りか!

正直、いまいちな感じが否めなかったのですが。

そして個人的に言いたい!
今回の場所は、「上野」。

うわぁ~~~~ん汗(だらだら)

それならそうと、言ってよ~~~ (←言うわけない!)
第2のホームグランドやんけ!!
あぁ~~~~っ、くやしい。

ちなみに本日のご褒美料理の店「精養軒」は、
我が家で法事があると、精進落としでよく使う店。

はぁ~~~~~っ、力が抜けるぜ。

つーか、その時そこに行かなかった自分を呪うわ 怒

まぁ、
そんなことよりも今日は、エンディングトークを。

エンディングトーク、上野のこぼれ話だったのですが、
ワタクシ、
にのちゃんに感心して、
翔ちゃんに愕然としまして。

相葉ちゃんが、松坂屋で昔働いていた人とは誰でしょう。
というクイズをみんなに出し。
智くんが、ヒントで刀を振り回すゼスチャーをし。
「天然理心流です」と言ったわけです。

すると、

「てことは、新撰組ですね」

と、にのちゃんが即答 

スゴクない?
流派でわかるなんて、感心しきり。
クリントイーストウッドを知らなくても(笑)、
新撰組には強いわけだ。

が、そのあと

「つちかたさん?」

と、翔ちゃんが答えまして・・・

      


翔ちゃん・・・・・それは、ちょっと・・・・・

インテリ担当(←?)として、どうなの?

確かにね、漢字はそうだけど。
キャスター、降ろされちゃうぞっ!

ヘタレな翔ちゃんは、ワタクシ、ウエルカムですが、
こういう間違いは・・・・笑えん。

両サイドのにの&潤もつっこめず、
いや、
これが相葉ちゃんだったら、ものすごく突っ込まれていたでしょうが、
翔ちゃんですからね。
2人とも困ったような失笑でしたよ。


そして、
何が気になったかといえば、5人とも

靴を履いておらず。

潤くんに至っては、


ハダシ 


あうぅぅっ!!!

足の指先、触ってるし! (←だから?笑)

床はフローリング。
コンサートのリハ中だったのかな?

靴ナシって・・・・
(ちなみに白ソックス3人、青ソックス(翔)1人、ハダシ1人)

つーか、

衣装として、靴も用意してあげて!!!!

TVなんだからっ!!!!


いや、
むしろ、
ワタクシ的には、
潤のハダシが見れるなら、カモ~~~ン!ですが。 (←変態炸裂)


まごまご嵐
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

Megさん、おはようございま~す¥^^¥
私も同じ事思っていました!
このそば屋、だんなと行った・・・微妙(笑)
せっかく北の玄関口にきたのなら言ってよって!!
何気に同じとこ行って、智くんが座ってたところに座ってくるつもりですvv
翔くんにしては、めずらしい間違いだなと思いました。その後の2人の様子の方に目がいってましたが・・・
えっ~!裸足だったんですか?さすが潤さま@!今度は足の指ですかぁ~(笑)

りーぽん:2007/06/17(日) 10:30:21 | URL | [編集]

コンバンビ~ノ☆Megちゃん
ルール、変わったねぇ~変わっちゃったよねぇ~。
あの右往左往が良かったのにねぇ~、分かっちゃないよねぇ~。
雅&智は、『お江戸』のレギュラー、決定!?
和&潤、見ないねぇ~!
Megちゃんの『いまだお江戸を発見したことあらず!』コメントに思わず合いの手を入れたくなっちゃったよ~『ハイハイ、そうそう』って・・・
『お江戸』発見する前に、和&潤を発見しなくては!!!

翔ちゃんの『つちかたさん・・・?』は、痛かった!インテリ担当、今は昔・・・?翔ちゃん、痛すぎるぜぇ~。

みほ:2007/06/18(月) 01:02:23 | URL | [編集]

い~ですね↓。リアルタイムに「まごまご」
みれるなんて(TT)(TT)
地方の私に住む私は知り合いにお願いして
一月遅れの「まごまご」みてます。
翔君ぼけたんですね?今月分早くみたいです
(涙)どうも、ある情報によると広島まで
「まごまご」迫ってるみたいです!福岡に住む私にしたらこの勢いで福岡上陸早く達成してほしいい~~!

フーコ:2007/06/18(月) 20:36:51 | URL | [編集]

リーちゃん♪

上野・・・・・(涙)旦那の実家なもんで、よく行くのに~~~~~
と、地団太を踏みましたよ。
アレ?
裸足に気付かなかった??
あんなに触ってたじゃな~~~いっ!ってどんだけ変態だよ!
・・・・・と突っ込んでくださいませ。

-------
みほちゃん♪

ね~、あの間違いはちょっとね・・・・
そりゃね~だろっ!て話ですよ。
あれが相葉ちゃんなら、微笑ましいんですが・・・・
って、翔ちゃんに厳しすぎかしら。
ふふ。

---------
フーコさん♪

なぜに全国放送じゃないんでしょうかね?
でもだいぶ拡大してきているみたいだから、早く上陸するといいですね。
今回の翔ちゃんは、アイタタなボケでした。
あんなボケはいらん!
と思っちゃいましたが。
楽しみ(?)にしててくださいね。

Meg:2007/06/19(火) 01:59:06 | URL | [編集]

我が家では毎年6月17日は、バースデーケーキを買って、お祝いしてますv-10
今年もお祝いしましたよv-221・・・まあ、家族はやや引いてますけど(笑)ケーキが食べれるってことで、ご了承いただいてます。

ひろ:2007/06/19(火) 21:43:25 | URL | [編集]

ひろさん♪

それは、それは・・・
さぞかしにのちゃんも大喜びでしょう(笑)
もう、24歳なんてね・・・・

Meg:2007/06/19(火) 23:11:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

