--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.19

海ほたる

生物じゃない方です。

き~さ~ら~ず~っ!ニャニャニャニャニャニャニャ! (←うざっ)

から行ける、高速道路にあるサービスエリア。

すぐに行ける距離でも、行ったことがなく。

しかし、
ついに行ってきましたよ。
父の日孝行を兼ねて!
(と、言っても今年で10周年だそうで。どんだけ初めてだよ・笑)

Image089.jpg


客船をモチーフにしたドデカイ、サービスエリア。
でも、
ここを目的に来る人も多く。
かくゆう私共も、その一グループ。

父の日だからなのか、いつもなのか、やたら人が多くて。
ちょいと、閉口気味。

しかし、眺めはブラボー!!

そして、ここには幸せの鐘なるものが。

Image090.jpg


もちろんガゴン、ガゴン、いわせてやりましたとも。

だってね、

Image091.jpg


なんて書いてありますから。
えぇ、
どんな願い事かは、ご想像にお任せします。 (←バレバレ)

で、
その後はやっぱりコレだろっ!

Image0921.jpg


焼きはま

定番中の定番でしょ。
お昼御飯食べたあとだって、おちゃのこさいさい。
ちなみに、
お昼もあさり丼なるものをいただきましたが・・・・

貝づくし~~~イェイ!   (どんなテンションだ…)

しかしね、
ここの通行料知っとりますか?

正規金額 : 4600円也

たっけ~~~~よっ

ETC割引で、3960円だったかな。

木更津~川崎間とは言え、ちょいと高すぎやしませんか?
はい、
しっかり最後まで通過し、普通の湾岸線で相葉県へUターン
いたしました。

父親孝行ですからね、目的は。
彼は免許を持ってないですから、連れて行くしかないわけで。

一度行ってみたいと言われちゃぁね。
父親っ子のワタクシとしては、旦那に運転させて、(←オイ!)
連れて行くわけですよ。

まぁ、
その代わり、夏休み中にある嵐のコンサートの日は
うちの大豆姉弟を泊まりがけでヨロシクねって、話です。

アレ?
これって、親孝行じゃなくって、
ギブ&テイクっていうのか???

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

Megさんお久しぶりですv-238

もと関東住みのワタクシ
お友達が茅ヶ崎におりまして
ご実家が相葉県・・・

便利だけど高いっv-356
ってよく聞いてます
でもあたしからしたら
うらやまーv-344

ぶっさんやバンビを思い出せる場所に
行ってみてぇーv-356
いきなり来て雄叫びスミマセンv-436

ゆき:2007/06/20(水) 14:41:08 | URL | [編集]

いい親孝行できましたね( ̄▽ ̄)
木更津によく出張に行くだんなに『気をつけてね?xやっさい♪もっさい♪』とメールするのですが何の返信もありません!しかも土産が海カメの大きなクッションだったりするんです?
今度、家族で行きたいなあと思います(・o・)ノ
相葉県はあまり行ったことがありません。

りーぽん:2007/06/21(木) 21:27:15 | URL | [編集]

ゆきさん♪

コメント返し、遅くなっちゃてすみません…・
もうね、いくらでも来て叫んでってくださいまし。

どうせなら、木更津に上陸して、バーバーたぶちとかに行ってみたかったわ。
そのうち・・・はあるかな?

------------
リーちゃん♪

出張でぬいぐるみ系のお土産って、もう、ラブラブなんだから~~~
私だったら、食いもんよこせ~~~って感じかも(笑)
相葉県は、生まれ育ってるんでとっても身近です。
ぜひ今度足を延ばしてみてね。高いけど。

Meg:2007/06/22(金) 00:59:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

