--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.29

過去のドラマ再放送、花男編

相変わらず、我が家限定で再放送を繰り返している
ドラマですが、今回は「花男」!!
「花男」堕ちの人も多い中、私は今回これを見てて
愕然としました。

えぇ、
内容ではありません。
潤クンについてでもありません。

司とつくしがダブルデートしている場面。

先に言っておきます。
私はこれをタイムリーにオンエアを見ていました。
しかし、まだFANでなかったワタクシはただ、見ていただけで・・・

ダブルデートの待ち合わせは上野の西郷さん。
(誰でもご存知の場所で・・・)
デート先は上野動物園。
つくしと2ショットで潤クンが「返事は急がない」と言っていた
ハスの葉っぱが伸び放題の池は不忍池。

ぐぁ~~~~
そこって、我が家の散歩コースなんだよ!

正確に言いましょう。
旦那の実家が上野にあり、しかも動物園や不忍池にやたら
近いところなんです。
だから実家に行くと、子供の散歩がてら、上野の山(公園や
西郷さんのとこら辺一帯ね。)を歩くんです。

何で?何で、潤クン言ってくれないの?(←言うわけない)
行くなら行くって教えてよ!!(←そんなギリはない)

こんなに悔しいと思ったことはありません。
なぜに、出会わなかったのか?(←あたりまえ)
悔しくて、悔しくて、ドラマどころではありません!!

次回行ったら、間違いなく潤クンとデートすることでしょう。
はい、
勝手に・・・

絶対あの、ハスの葉が伸びてるところの手すりを
撫で回してやるっ!
えぇ、
その後知らない人の手垢がタップリ付いててもいいのだ。
チキショ~~~~

JUN
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは☆
やっぱりMegさんは都会人だね~!!
うらやましい~。。
しかもMegさんの散歩コース
なんですね!!
私もMegさんとおんなじことします!!
知らない人の手垢がついてようとも
潤君が触ったところさわりた~い♪
今度実行したら是非教えてね♪
報告お待ちしてます☆

ひな:2006/06/29(木) 15:33:24 | URL | [編集]

ひなさん♪
  間違いなく、しかも近いうちにあちらに
  行くと思うので、触り倒してきます(^_^)
  行ってきたら、報告するよ~ん。

Meg:2006/06/29(木) 15:39:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

