--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.02

金、土、日・・・・7月!

そう、
気づいたら7月。
ちょっとPCから離れたら、月が変わってしまい・・・・

先週末は、
嵐、いや、櫻ノ宮コンビの露出が多く。
オンタイムには見れなくとも、録画だけはばっちりしており。

楽しみだな~♪ 山田太郎ものがたり!!
ドラマナビSP見まして?
んふふ。
めっちゃ楽しみやん!
気持ちはすっかり「やまたろー」に持っていかれている今日この頃。

えぇ、
もちろんにのちゃんの素晴らしい英語力も堪能しましたよ。
ブロンド先生で。
勉強していったとはいえ、
きちんと聞きとって、どんな質問をされているかを
理解できていることに、ワタクシ、失礼ながらビックリでしたよ。
にのみやかずなり、侮れないやつであります。

さて、
そんなワタクシの週末、なんだかいろいろと忙しく。

金曜日は、楽しみにしておりました、チーム横アリの会。
とっても楽しゅうございました。

・・・・・というか、

会合は楽しく!がモットーのワタクシですが、
昼酒を食らいまして、すっかり楽しくなりすぎてしまい。
関係者各位、ご迷惑をおかけしました。
えぇ、
おかげさまで、その日は夕方から全くの使い物にならず。

はぁぁ~~~~

ワタクシ、深~~~く反省した次第です。
まぁ、
もし次回があったら、その時はきっと、間違いなく、
2,3杯に留めておきたく。 (←反省してるのか?)
いや、
もう次回はないか・・・・

そして迎えた土曜日。
朝から旦那の様子がおかしく。

・・・・・・結果、

尿管結石。

まぁ、
以前にもやったことあるんですがね。
医者に行っても薬が出るわけでもなく。
点滴をして帰ってまいり、石さえ動かなければまるで痛くはないと。
で、
午後から「東京おもちゃショー」inビッグサイトへ。

ワタクシ、見たいものがあったんですよ。
その名も

「∞プチプチ」

というキーホルダー型のチビおもちゃ。

あの、梱包に使うエアーパッキンのプチプチが、
無限∞にできるという代物。
そして100回に1回はプチプチの音とは別の音がするという。
しかし、
現物はまだ、展示されておらず。
残念でございました。
9月に発売開始だそうで。

そして日曜日。
ナットウ坊やの初めてのサッカーの試合。
えぇ、
朝もはよから、弁当作りです。
しかも、
場所は「富津」(千葉県)。

遠いっちゅ~~~の!!!

関東圏ではない方、ピンとこないやも知れませんが、
木更津より遠いです。 (←これもピンと来ない?)

結果は、
1勝、2敗、1引き分け。

いつも狭い園庭でやっている割に、試合用のあの広いコートで
よく頑張った!!!!
おまけに、
初めてで、4試合もやったのですから。

いや~、
なんでしょうね。
コーチが先週の練習の時に、

「応援の時に熱くなって暴言を吐く保護者の方々がいるので
 気を付けてください。」

と、言っていたのですが、そこにいた母たちは、

「まさか~~~~~」

と軽く失笑。

が、

当日、熱い!熱い!
さすがに暴言は吐きませんでしたが、

「行け~~~~!!」 「走れ~~~~~!!」 などなど・・・・

なぜにあんなに熱くなるんでしょうか。
自分にビックリでありました。
いや、
みんなにもビックリでありました。

まぁ、
いうなれば、嵐ドームコン以来のガラガラ声ですよ、本日。
しかも、
めっちゃ日焼けしちゃいました。

うへぇぇ~~~~~~

この歳で顔を日焼けしてしまうとは。
恐ろしすぎて、
昨晩、顔中すんごいしみだらけになった夢を見てしまい。
こえぇ~~~よ~~~~~

正夢になりませんように・・・・・

で、
気づいたら7月ですわ。
あぁ、
やることがありすぎて、思考回路がショート気味。

・・・・まずは、

HDDの整理だな(え)98666

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

Megちゃん、こんち♪
先日は、お疲れぇ~した!
熱~~~~~く、語れて良かったよん♪

『やまたろ』、楽しみだよねぇ~☆
裏翔担のMegちゃんとしては・・・要チェック!でしょう。
とりあえず、今日はフレパーだね!
翔ちゃんのへたれぶり(ごめん、翔ちゃん!)、観れるかな?フフフ・・・
二人の王子のミラクルぶりが楽しみぃ☆

みほ:2007/07/02(月) 17:47:46 | URL | [編集]

Megさんこんばんわ。

先日は大変楽しゅうございました。
てか、次回あるから!!
例の会合も企画しますよ!!

「彼」についてMegさんにしっかり語ってもらいますから!!
ひゃ~~楽しみ^-^

ぽこ:2007/07/02(月) 20:33:30 | URL | [編集]

Megさん、こんばんわ!

先日はお疲れ様でした。
初めてお会いでき、そして一緒にお酒が飲めてとっても楽しかったです☆
ぜひ次回も一緒にお酒を飲めたらと思ってますよ!!
ところでフレパの翔ちゃん
パジェロゲットなんてさすがスーパーボーイですね☆

モリコ:2007/07/02(月) 21:08:03 | URL | [編集]

先日はお疲れ様でした~♪
Megさんのところはよく読ませていただいていたんだけど
小心者故 なかなか書き込みできなくてごめんなさい(^^;)
もう書き込みデビューできたので(笑)
これからもちょくちょく来させていただきま~す♪
*デザート おいしくいただいちゃいました
ごちそう様(^0^)

あおい:2007/07/03(火) 01:06:45 | URL | [編集]

Megさんこんちわ!
テンションi-184i-184なMegさん見てたら、私もすんごいのみたくなったよー!!
あの後運転しなきゃならんかったので、飲めなかったの。残念だわ~・・・。
次回は一緒に飲みたいわ!

フレパのダーツ投げる時の翔君の目つきがかなりカッコ良くって、やられましたv-347
いつか5人で出て欲しいよね~。

まゆり:2007/07/03(火) 14:37:57 | URL | [編集]

コメントをくれた皆様。

まずはコメント返しが遅くなり、ごめんなさい。
大変失礼しました。
PCから遠ざかっており、全く書いてませんでした。
ホントにごめんちゃい。

-----------★☆★☆★☆------------

みほちゃん♪

この前はありがとう。
ちょいとテンションアゲアゲでいってましたが、
普段はもう少し大人しいです。(!)
とっても楽しかったわん。
ありがとうね。
で、
今さらだけど、フレパ、ミラクル~~~!!
ビックリ~~~!!!

-------------
ぽこちゃん♪

ありがとね。
ホントにお世話になりました。
え?お声をかけていただけると、期待していていいのでしょうか。
なんて、
ホントにありがとね。

------------
モリコさん♪

初対面で、昼酒ですからね。
どんなやっちゃ・・・・みたいな。
でもホントに楽しかった!!
子供のお迎えを恨みたくなりました(笑)

ホントに、そうさ僕らはスーパーボーイ!だったね。

-----------
あおいさん♪

初書き込み、ありがとうございます(笑)
いつでも寄って行ってくださいませ。
そして、
先日はありがとうございました。
なかなか平日にお会いできなかったので、
今回はとっても嬉しかったです。
で、
あんな少しのデザートですんません。

-----------
まゆりさん♪

ホントにこの前はありがとう。
ははは・・・・あ~ぁ。
いや、
でも楽しかったわ~~~~
ぜひ次はご一緒に昼酒を!
ってまた飲む気かよっ!!

うん、
5人でフレパなんて贅沢、いつか叶ってほし~い。

Meg:2007/07/09(月) 22:46:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

