--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.09

良席祈願! 決戦は14日(土)!

来たね! 横アリのチケ配達日!!
14日(土)配達指定で。

ぎゃぼぉぉぉ~~~~

ドキドキだよ~~~

もちろん、
今年の七夕の短冊は 「良席祈願」 と書いてやりましたとも。

もう来ちゃった人も、これからの人も、
どうぞお友達みんなが良席でありますように。(なむ・・・)

と、
ハイテンションでお送りしておりますが
なんと、
1週間近くPCを開いておらず。

放置ブログ・・・・・

ふふふ。
こんなに長く放置したのって、はじめてかも。
いやはや、
どうにもこうにも、バタバタしており・・・
且つ、
映像で嵐を補給しまくっており。

TVの前にばかり座っておりましたがね。

「やまたろ」関連を編集しまくり。
しかも、
先日、嵐友にお借りした「8時だJ!」を見まくり。
えぇ、
昨年3月に嵐に堕ちるまで、ジャニーズに全く興味がない
人生を送っていたので、こんな番組も
まるで観たことナッシングなわけで。

まぁ、
いまだから楽しんでみましたが、
この頃の彼らでは子供すぎて、はまらなかっただろうな。
と、確信した次第で。

でもね~
めっさ可愛いがね・・・・マジで。
そして、
相葉ちゃんは当時から縦長な感じだったのね。

なんてことばかりせずにね、
少し、心を入れ替えましょうね。

はい、

わかりました。

もう少しちゃんと、更新します。

SUMMER TOUR  2007 [Time]
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

Megちゃん、コンバンビ☆
お久しぶり~!
『8時だJ!』、なつかし~!!!(『8時だJ!』は、相葉ちゃんが『スーパーアイドル・相葉ちゃん』の頃だっけか~?)
まだその頃は、よく見てたな!(って、今のが相当見てるって!?)

『Time』まもなくだね~☆
楽しみ~、だけど覚えられるか不安・・・でも覚えてやる!!

みほ:2007/07/10(火) 02:06:14 | URL | [編集]

みほちゃん♪

こんちわ。
そうそう、スーパーアイドル相葉ちゃん。
んふふ。
[Time]フラゲしてきたよ~
マジで憶えられるかな・・・・
まだ3週間くらいあるからね。頑張るよ。

Meg:2007/07/10(火) 13:48:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

