--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.10

フラゲ!!

ってことで、購入してまいりました。

Image113.jpg


こぶたちゃん。

じゃなくて、

嵐 New アルバム 「 Time 」

えぇ、
ネット予約し損なったワタクシですからね。
店頭予約した、アレ! をですね、引き取りに行ったわけで。

そして、初回盤のみです。
通常盤のブックレットにやたらと心惹かれるわけですが、
とりあえず断念・・・・
店頭には通常盤しか並んでおらず。
初回盤は予約のみになっちゃったのかな~
「まだ平気です」って言ってたのに・・・・

スゴイネ、嵐。 
嵐、今キテルカラ! (by智、まごまごトーク)

ラジオとかでも流れていたにもかかわらず、
一度として耳にしなかった、ワタクシ。
新鮮な気持ちで今、聞きながら書いています。

まだ全部聞き終わっていませんが、
ポップなのに、大人っぽい感じの仕上がりに感じます。

前回の[ARASHIC]のハードな大人っぽさとは違い。
アラシック が男性的で、タイム は女性的な感じやね。

そしてゆったりとした、夏、を感じます。
ギラギラ暑い夏じゃなくて。
んでもって、
今回はやけに、にのちゃんの歌声に耳が反応してます。
なんでやろ???

じっくり聴いて、憶えなきゃだね。
あぁ・・・・憶えられるのか??
間に合うのか???

やまたろの主題歌 [ Happiness ] はね、
スッと入ってくるのよ。
なぜなら、
なじみ深い曲調だから。

だって、
アレってさ・・・・プリプリ調じゃね? (←わかる?)
ダイアモンドっぽくね? (←古っ!)
イントロの♪テンテンテン、テンテンテテン♪ なんてさ。
もうね、
大好きだったんだも~~~~ん。
なんたって、
いまだにカラオケで歌うからね、オイラ。

さて、
またまたお籠もりさんになりそうだわ・・・

だって、
花男DVDも今日か明日には届くんだも~~~ん。

・・・・・って、仕事しないと。
☆★☆★☆★☆★☆★☆

あうぅぅぅ・・・・・

もう届いちゃった・・・・

Image116.jpg


只今、14時。

早いっ! 早いよっ! アマ●ン!!
いい仕事するじゃないか。

あぁ、
盛だくさん・・・・・ ハート2

し・あ・わ・せ  

ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

Megちゃん、こんちは~♪
おおっ!花男DVD!!早っ!!
私、新☆堂なんだけど、多分明日だなあ~。
でもとりあえず、今はアルバム聞きまくらないと間に合わないっ!
ただでさえ昔より記憶力が~・・(爆)
やまたろの新曲ね、私も思った!
最初なんてほんとにダイアモンド始まっちゃいそう!(笑)

はゆ:2007/07/10(火) 15:28:43 | URL | [編集]

Megちゃん、もうBOXきたのね~~~特典みた~~い!見た???
私も、はゆちゃんと同じ新星堂予約だよ~明日みたい、メールきてたよ。
アマゾン、前の日なんて~~いい仕事してるわ・・・ほんと。。笑

じゅんこ:2007/07/10(火) 18:44:08 | URL | [編集]

はゆちゃん♪

そうなんだよね~。
新☆堂は絶対発売日なんだよね。
でも花男ミラーがつくじゃ~ん!!

やっぱ、思った? プリプリ!
ダイアモンドだよねっ!!

----------
じゅんちゃん♪

特典見たよ~
うん、よかったけど・・・・
やっぱり真央ちゃんと仲いいんだなっと若干、やきもち焼いたりして・・・・
心が狭いもんで。

Meg:2007/07/11(水) 00:05:51 | URL | [編集]

おぉ!花男DVD、もう届いたのね~。
私は今回楽天で頼んでみたので、明日だわ。
アルバムも聴かなきゃなんないし、嵐ゴト忙しいよね。嬉しいけどv-238
Happiness、なんかの曲ににてるなってずっと思ってたんだけど
Megさんとこきて判明してスッキリ~!
そうそう、ダイアモンドだよ。
プリプリ懐かしいー!!

まゆり:2007/07/11(水) 00:33:42 | URL | [編集]

v-222megさ~ん
すっかりご無沙汰してました。

今回のアルバム、ニノちゃんのソロパート、光ってますね~。

私は個人的には1曲目の「痛みの数ならべたって」のところと、
8曲目の「永遠じゃなくても・・・簡単なことだよ・・・」の部分が萌え萌えです(笑)
ちょっと高い音程のとこ、好きです(*^-^*)

ライブ益々楽しみになりましたねー。
やまたろーも、かなりイイです。子供達とお母さんの家族でのやりとり。山田家のシーンが好きです。

ひろ:2007/07/11(水) 20:00:03 | URL | [編集]

追伸。
そういえば、拝啓のDVDも出るんですが、迷ってます(笑)
あ!あと。友達が女の子を出産しました。なんと、予定日を大幅に遅れ・・・6月17日生まれ!!!!!!! ものすごいお祝いしました(笑)

ひろ:2007/07/11(水) 20:02:18 | URL | [編集]

まゆりさん♪

だしょ~~~~、プリプリだよね。
ダイアモンドだよねっ!
よかったよ、共感してくれて(笑)
花男、やっぱいいな~って感じよ。

---------------
ひろさん♪

おひさ!!!
元気にしてた??
にのちゃんのソロ、泣けるよ~~~
なんであんなに味があるのかしら、あの人の声は。
うちの潤くんのソロは、いろんな意味でYabaiでしょ!?(爆)

お友達、出産おめでとう!!
すげ~ミラクルバースデー★
出産した人より、ひろさんのテンションが上がったんじゃない?
では、名前は「民子」でよろしく。

Meg:2007/07/11(水) 23:39:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

