--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.13

念願の・・・

Image117a.jpg


春巻きをね、食べてきましたよ。
昨日。

えぇ、

Image120.jpg


こんな鳥がいる店で。
いや、
店の中にはいませんがね。

で、
食べたランチメニューは、

Image118.jpg


こんな感じ。
味は、
なかなかよろしかったです。

ずっと勇気が出なくて、なかなか行けず
やっと行った時はまさかのお休みでしたから。
定休日じゃないのに! みたいな。

休みじゃなくて、よかった。
フラッと、計画的でなく行った方がいいのかもしれませぬ。

結構ね、来てるわけですよ。
女の子の二人組とかがね。
そして、
入口を入るとラブソーのポスターがバンッ!と。
全面的に打ち出してるわけですな。
ただ、
その反対側の壁には「えちうら」さんのポスターもあり。
えぇ、
律儀でございます。
そして、
ひっそりと「ヨン様」もいたりします。
ママがハマってるって、去年のはなまるで言ってたもんね。
んふふ。

さて、
本日の「やまたろー」第2話、にの担のみなさんは
「あり」ですか? 「なし」ですか?

コスプレ好きの(いや、見るだけだけど)ワタクシとしては、
大いに 「 あり 」 なんですが。
だって、
かわいかったじゃ~~ん。
まさか、チャイナドレスバージョンも今日出るとは思わず。

うおぉぉぉ!!!!!

とね、若干叫びましたよ。 (←変態炸裂)

いや~、
「やまたろー」大ヒットだわ。
ちょっと、ワクワクが止まらない次第でございます。

明日から、ツアーが始まるね。
つーか、 もう 始まるんだね~
いやはや、
なんだか浮き足立っちゃうぜ。

あっ!!!!!!

そして、明日はチケ配達日だ。

 良 席 祈 願 

はい、みんな手を合わせてね
なにとぞ、なにとぞ・・・・



よしっ、いけるぞ 

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

当然、アリです。

ひろ:2007/07/13(金) 23:36:08 | URL | [編集]

Megさんおはようございま~す!!
春巻きみた瞬間に分かってしまった(><)
これ全部食べたんですか?
おいしそうですね~!!
渋谷と六本木に「一蘭」っていうラーメン屋があるの知ってますか?
そこで、智くんメンバーにラーメンおごったらしいので、一度行ってみたいのですが・・

私も昨日の民子ちゃん、チャイナにのちゃんは「あり」です¥^^¥
いや、美しい (@^-^@)
今日はとうとうチケット到着ですね。
C1000でとことんやられて私は、祈願しないことにしました。

セ・センタ~!! 呼んでみました~!!

りーぽん:2007/07/14(土) 08:36:05 | URL | [編集]

Megさん おはようございます!
コスプレにのちゃんは『あり!』です
我が家のお坊ちゃまも「かわいい」と言っとりました(笑)
もしや・・我が息子は あっち系?

何はともあれ 横アリチケですね
 ☆良席祈願☆

あおい:2007/07/14(土) 10:54:14 | URL | [編集]

Megちゃん、おひさ~♪

いいなぁ~行ったんだね!
わたしも春巻き食べたいよ~!!!
今度は、ぜひお仲間に入れてください。

民子は『あり』です!!!
最初のメイド姿で“説明して・・・”のところの顔、大好物いやいや大好きで~す♪(←変態!?)
そしてチャイナドレスと・・・ずっきゅ~んとやられました!

みほ:2007/07/14(土) 14:23:43 | URL | [編集]

ひろさん♪

んふふ。 だよね。

-------------
リーちゃん♪

そうなんだ。ラーメン、奢った話してたもんね。
「一蘭」か・・・。行ってみた~い。
で、
良席来た???
私はビミョ~だわ・・・・・

----------
あおいさん♪

ね~、アリですよね~
若干、にの担でテンション下がってる子がいたので、聞いてみました(笑)
チケ、どうでしたか?
私は・・・ビミョ~でした。
でも行けるだけ、良しとして楽しみます。

----------
みほちゃん♪

行ってきたよ~
今回は無計画に(近いので^^)行ったので、今度計画して一緒に行こうね。

民子・・・・マジ可愛いよね。
んふふ。
ヤバイ、おやじチックになってる私(爆)

Meg:2007/07/15(日) 00:40:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

