--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.17

エクステッ!!

あぅぅぅ・・・・(壊)

ホントにエクステ着けとるがな。

噂には(?)聞いておりましたが、
潤くん・・・・夏=エクステ ってことでしょうか?

本日の「宿題くん」で、まさか見れるとは
思っておらず、思わず
あぁっっ!!!
と叫んでしまい。
えぇ、
今日に限って、旦那がまだ就寝しておらず。
よりによって、隣で鑑賞しており。

「どうしたの?」と言われたけど、「いや、なんでもない」と
もちろんしらを切り。

しか~~~し、

今回の「あぁっ!」の叫びは、
去年とは違いまっせ、奥さん。

耕二堕ちのワタクシとしては、
ど真ん中直球ストライク なわけで ハート2

スゲ~いいっ でびるち
ちょっと軽薄な感じに見えるのが、またいいのだっ!!

もう鼻血もんですだ・・・・あ、変な日本語になっちった。
動揺が隠しきれない。

どうしよう・・・・
あのまま、どうぞあのままで、横アリに来てください。
そしてワタクシ参戦の8月1日まで、お願いですからそのままで。

でも、
生潤 + あの髪形 = もれなく気絶。 やも知れず・・・・
リアルやまたろーの女子になっちまいそうな気配。
それでも、
なにとぞ、そのままで。

倒れようが、鼻血出そうが、そんなものは
まったくノープロブレムさ。(←迷惑極まりない)

あぁ、
どうしよう・・・・今から、ドキドキするよ~ん。



JUN
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

megちゃ~ん♪おはよう☆
去年のエクステとは全然違う
耕治君仕様のエクステ最高だよね~~!!
このエクステなら取らないでほしいね♪
オールOKです(笑)

ところで横アリってアリーナが
センターっていってスタンドがアリーナ
なんだね。。
アリーナ来たーー!!って一瞬喜んだ
けど配置みたらスタンドやった・・
一つ勉強になりました^^
横アリ楽しみ~♪♪
いざっ。都会へ(ウフフ)

ひな:2007/07/17(火) 10:54:59 | URL | [編集]

Megさーーーーーん!!
あのエクステ、私的にも全然OK!ありありだよー!
「耕二じゃーんv-238」ってテレビの前でニヤついちゃったわ~。
そして髪型アップを何回もリピり、一時停止なんかしちゃったりして…。ウヒヒヒ
もうすぐコンであの潤くんに会えるかと思うと、テンション上がっちゃった(笑)。
1日までそのままでって、私も同じ気持ちだわ!

まゆり:2007/07/17(火) 20:57:11 | URL | [編集]

Megちゃん、昨夜同じ時間に同じように
鼻血出そうだった~(笑)

うちは旦那も子どももとっくに寝てたので
1人でキャーキャー言ってたよ。
なので、オープニングからしばらくの
宿題くんの内容が全然わからなかった(^_^;)

去年は途中でエクステ取って、また付けたんだよね。
今年はぜひオーラスまでそのままで
お願いしたいね♪


みき:2007/07/17(火) 23:01:16 | URL | [編集]

ひなちゃん♪

マジでかっこいいんですけど!!
サイコ~だぜっ!
そうなのよ。
横アリは、アリーナがアリーナじゃないのだ。
ぬか喜びしちゃうよね・・・・
センターに入りたいけど、なかなか来ないもんだね。
でも、
初横アリ、楽しんでね!!

---------
まゆりさん♪

超がつくほど、かっこいいよね~♪
ホントに気まぐれに取ったりしないでほしいわ。
生で今の潤に会いた~い!!!

------------
みきちゃん♪

やっぱり???
鼻血仲間、イェ~~~イ!!!! (←おいっ!)

私も、ガン見しすぎて内容どうでもよかったもん(笑)
いや、
もちろん編集がてら、見直したけど(^^ゞ

うん、
ホントに取らずに今のままでいてほしいよね。

Meg:2007/07/17(火) 23:22:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

