--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.19

なんで好きなのか・・・・

と、そのまえに。

相葉ちゃん、舞台決定おめでとう! ありがとう! (←?)

「忘れられない人」という舞台。ナイーブな青年役だそうで。
相手役は加藤夏希ちゃんだそうで。
おぉ、花男メンバー!

相葉ちゃんの前回の舞台は観ていないので、
楽しみ~・超でございます。
さて、チケは取れるのか?

で、
本題です。

この前、嵐友ちゃんと会ってお話してて、ふと思ったわけです。

「なんで好きなんだろうな・・・」
「なんで松本潤なのかな・・・」

もちろん、
理屈じゃなく、電撃的に恋(?)に堕ちてるわけですから
説明できるもんでもないのですが。

きっとワタクシ、彼に求めているのは、というか
彼に惹かれる理由の一つは、

「非日常」

なのではないかと思いまして。

だって、実際にあんなめんどくさい男、いやだもん(え)
あんな細かい男、いやだもん(えぇ!?・笑)
つーか、
ワタクシの性格的には、無理があるもん。

そう、
漫画の如く、架空の人物的位置なんだよね、きっと。

ワタクシの場合、耕二堕ちなわけですが、
嵐友ちゃんと会った時にそんな話をしてたら、
急に「耕二」に会いたくなりまして。

せっせとDVDをひっぱり出し、じっくりご鑑賞。
いや、
正確にはナナメ鑑賞。
はい、
完全5倍速の早送りで、「耕二」の出てる場面のみの鑑賞で。
邪道な見かたをしております。

改めて観てね、
全編通して、あの扇情的な目つきの中に
「非日常」を見出したのではないかな・・・・と分析いたしまして。

堕ちた時は、それどころではなく、なんだか分からない状態で
好きになっていきましたが、
一年強経った今、そういうことだったのではないかと
妙に冷静に確認した次第。

その後、「潤」を入口にして「嵐」を知るわけですが、
「松本潤」と「嵐」では、ワタクシの中の
「好き」」の基準が全く違うのだな。

などと、
他愛もないことに思いを巡らせたりして、
あっという間に時間が経っちゃったりするんだな、これが。

はい、
他人様にはどうでもいい話であります。
でも、
他の人はどうして好きになっていったのかな~と興味があります。

まぁ、
読んでて気づいたでしょうが、

どんだけ好きなんだよっ!

って話・・・・だわね。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

megちゃん♪こんち~☆
潤君をなんで好きになったのか?
megちゃんは非日常的なんだね^^
私も確かに非日常なとこが好きに
なったかもと思うけど。。理屈じゃない
なあ。。なんでやろ~~!
難しい~。って答えになってないよね(笑)

ひな:2007/07/19(木) 14:17:02 | URL | [編集]

Megちゃん、おはよ♪
そう、理屈じゃない!!!
脳天、雷直撃的な・・・(って、表現解り辛いっつ~の!)

「耕二」、アタシも好きですわ~☆
耕二のあの目は、掻き立てる何かがある・・・間違いない!(古っ)

みほ:2007/07/20(金) 09:20:31 | URL | [編集]

Megさん、ハロ~♪
私は道明寺堕ちなんだけど、たまに道明寺をすきになったのか、潤くんを好きになったのか?
と考えることがあるのー!
だって、キャラ的に似てるでしょ?ドSな所が(笑)。
漫画原作のドラマ堕ちってことは、Megさんと同じで、架空の人物的な存在位置にいるのかも…。

ドSなんだけど、優しい面もチラッと見せるとこが好きかなv-238

理屈で説明するのって難しいわーーー!!






まゆり:2007/07/20(金) 14:39:49 | URL | [編集]

Megさん こんばんは!心の友PCが3回目の
入院から復帰しやっとお邪魔できました
(涙)(涙)本当になんで好きなんだろうって考える事・・あります。でも辿り着く答えは彼らに出会えてすごくHAPPYだって事!

15日大阪行って来ました。とにかく楽しい
の一言です!!Megさんも思いっきり楽しんで来てくださいね!

フーコ:2007/07/20(金) 21:06:58 | URL | [編集]

ひなちゃん♪

そうなの。
理屈じゃないのよね~
だから説明するのは、難しいよね・・・
でも好き!みたいな(笑)

------------
みほちゃん♪

だよね~
わかる、わかる!
脳天雷直撃!!(笑)
まさにそんな感じなんだよね・・・
じわじわじゃなく、ドッカ~~ン的な。

耕二はね・・・たまらんね。
そして、今日はモモちゃんに会ってきた。
どんだけ~~~~

----------
まゆりさん♪

理屈では、難しいよね・・・
とにかく好きなの!的なね(笑)
ホントに不思議だよね~
今までの人生考えても、こんなのは初めてだよ。

----------
フーコさん♪

お久しぶり。
PC入院してたんですね・・・
退院おめでとうございます(笑)

うん、その通り。
好きなのはなんでか考えても答えはなかなか出ないけど、
彼らに出会えてHAPPYというのは、私もよ!!

大阪、行ってきたんですね~
いいな~
横アリが待ち遠しいよ~~~ん。

Meg:2007/07/20(金) 22:00:01 | URL | [編集]

Megちゃんの言ってること、すっごくわかる・・わかるだけに、読みながら思わず笑っちゃう私です。。
私も、実際一緒にいられるか・・ってことになったら、無理です。多分。。私が切れるかも・・笑
非日常ね~~たしかに。。
道明寺も非日常だよね・・・とっても。あんなやつ実際いないっつうの!笑
私、道明寺落ちなので。。

でも、会うたび、見るたびに好き度が増すよ~~~もう、大阪行ってもう好き度かなり上がりました。。
横浜行ってどうなっちゃうの~~って感じで。。




じゅんこ:2007/07/23(月) 19:02:19 | URL | [編集]

じゅんちゃん♪

そうなの。
今、私もかなり潤熱が上がってて…
ここ最近、以外とフラフラしてたんだけど
すっかり潤に軌道修正されたわ。
早く会いたい~い!!

Meg:2007/07/24(火) 10:53:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

