--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.21

嵐妄想バトン 【わっしょい!夏祭りver.】

ここ何日か、潤くんモードにどっぷり入っているワタクシ。
前のエントリーでも書いたけど、
「耕二」に会う旅に出て、
はうぅぅぅ ハート2 となり、
今日にいたっては、
「モモ」に会う旅に出ました。

「モモ」もいいよね~
あぁいう、天使と悪魔が共存する役をまたやってほしいわ~

と、
すっかり熱が上がりきっているこの時期に、
これをやるのはどうにも暴走することが否めない感じですが・・・・

でも、大好きなんだもん!!!

「妄想」がっ!!

母ちゃんのひととき から自ら貰ってきました。

「やまたろ」の隆子ちゃん並にやっちゃいますよ~ん。
レッツラゴー♪    
嵐妄想バトン 【わっしょい! 夏祭りver.】


 今日は花火大会!
大好きな彼と待ち合わせ! さて、誰と?

 
A.「ごめん…きちゃった!」待ち合わせなんて関係ない!
  家まできちゃった! 相葉雅紀

M.「おめぇ、来んのおせーんだよ。」とか言いつつ満面な笑み 松本潤

N.「どうせ用意するの遅いんでしょ?」 家までお迎え 二宮和也

O.「遅れちゃった!ごめんね!」そんな笑顔は反則です 大野智

S.「早くしないとカキ氷売り切れんじゃん!」え?もう食べる気?
  櫻井翔


潤くんで。
セリフと表情のギャップがたまらん。
私 「ごめ~ん」
潤 「ごめんじゃね~よ」と笑顔でヘッドロック。
このヘッドロックがポイントだから。
ヘッドロックされたら、すかさず抱きつく。



 準備も完璧!さぁ…出発!
気になる彼の服装は?


A.さすがモデル体系!甚平もスラリと着こなす 相葉雅紀

M.さすが…お洒落さん!私服もばっちり 松本潤

N.ちょっと待て!甚平姿が似合いすぎ! 二宮和也

O.金髪だけどやっぱり似合う!浴衣姿 大野智

S.やっぱり日本男子だね!ばっちり浴衣を着こなす 櫻井翔


浴衣!浴衣!!
オヤジ的でもいいのだ。浴衣がいいっ!!!
なので、智くんも捨てがたいけど、ここは裏担としては翔ちゃんで。
黒系の柄物でお願いします。



 花火までまだ時間が!
屋台で時間をつぶすことに…さて、誰と何して遊ぶ?


A.「キャー!ぬれちゃった!」金魚取るのに夢中すぎ!相葉雅紀

M.「何色がほしい?」え?ヨーヨー取ってくれるの?松本潤

N.「オレ頑張って取っちゃうよー!」ゲーム欲しさに射的に夢中!
  二宮和也

O.「…カメ飼おうかな?」カメ釣りする気!?大野智

S.「俺トーマスにするけど、お前何にする?」お面つけるの!?櫻井翔


これは意外や、相葉ちゃんで。
金魚は・・・いらないけど、はしゃいでる相葉ちゃんは絶対に
カワイイ!!
テンションMAXな相葉ちゃんの横にしゃがんで盛り上がりたいっ!



 何か少しお腹が減ってきた!
花火の時間までに少し食べようか…さて、誰と何食べる?


A.「焼きソバめっちゃ美味いよ~。」え?もう食べてるの? 相葉雅紀

M.「2人で一緒に食べよっか?」ベビーカステラ半ぶんコ 松本潤

N.「ねー!リンゴ飴食べよう?」可愛すぎます! 二宮和也

O.「これめっちゃ美味そう!」トウモロコシをおねだりされちゃった!
  大野智

S.「そっちの味も食べさせて?あーん。」え?食べさせるの? 櫻井翔


二人で一緒に食べたいけど、ベビーカステラがヤダ。
智くんにも「買っちゃる!」と言いたいけど、やっぱり
翔ちゃんで。
だって、翔ちゃんに「あ~ん。」だよ?
うへぇぇ~~~(壊)
「あ~ん。」をする時にスプーンを口じゃなく、鼻に持って行って
ボケかましちゃる。
で、
翔ちゃんに「おいっ!」と言わせたい。いや、言われたい。(←変態)



 今から花火会場へ!
ピンチ!人が多くてはぐれそう…。


A.「人多いからさ…手つなごうか?」積極的! 相葉雅紀

M.「ほら、危ないだろ?」さりげなく手を引いてくれる 松本潤

N.「はい、ホラ!はぐれちゃうでしょ?」手を差し出す 二宮和也

O.「あっ!大丈夫!?」こけそうになった所にナイスフォロー 大野智

S.「…。」無言で手を引いてくれてるけど耳が真っ赤! 櫻井翔


本命の潤で。
こういうさりげなさ、ありそうだよね~。
さりげなく優しいの。
で、その少しの優しさにメロメロになるんだな・・・きっと。
ちなみに、
手を引いてくれたら、すかさず繋ぎ換えて恋人つなぎに変更。
かつ、
繋いでる手はそのまま(左手と仮定して)で、空いてる右手で
潤くんの腕の肘にからみつく。
はい、
もれなく、くっつく。ぴったりくっつく。ふふふ。



 花火スタート!
あなたの横にいる彼は…。


A.「うわー!超キレイ!!」テンションMAX 相葉雅紀

M.「お前、楽しそうだね。」花火を見てください…。 松本潤

N.「キレイだね。」さりげなく手を繋いでくる 二宮和也

O.「コレ絵、書きてぇな…。」さっそく趣味に走りますか? 大野智

S.「たーまーやー!!」ロマンチックの欠片もナシ!? 櫻井翔


これは迷わず、潤くん。
「うん」 と答えてしばし見つめあう。
で、ながれで肩を抱いて頂きましょ。
はい、
ここでもくっつく。ひたすらくっつく(笑)

エッ!? いいの!
妄想だから・・・・暴走だから・・・・(え)



 花火も終わって、もうバイバイ!

A.「楽しかったね!また来ようよ、来年。」さりげなく来年アピール
  相葉雅紀

M.「今日はありがとう。お前が楽しそうでよかったよ。」見すぎだよ
  松本潤

N.「ゲーム取れて本当よかった!あとお前の浴衣姿も可愛かったし!」
  最後もドキリ 二宮和也

O.「今日見た花火、絶対に絵にするから貰ってくれる?」思い出
  残します 大野智

S.「今日はマジで楽しかった!お前のこともっと好きになったわ。」
  さらりと告白 櫻井翔


最後だけど、本命じゃなくて相葉ちゃん。
こういうさらっとした言葉の方がいい。
褒められたり、告られたりは・・・ちょっと・・・恥ずかしいし。
「また来たいよね~」と言いながら、
まだまだ盛り上がれそうじゃんね。



 次に夏を満喫する彼女はだーっれ?

どなたでも、持って帰ってやってくださいませ。
コメントに持って帰った旨、書いて下されば見に行きま~す。
ブログ持ってない方は、ここのコメントに書いてくださってもOKです。


はぁ、
どうもお疲れ様でした。

いやはや、
幸せな時間だったわ・・・・
妄想を暴走させてちょ。

バトン
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

お久しぶりです!
横アリ集い、ありがとうございます(*^^*)
そしてはじめてコメントします!!
Megさんごめんなさい!妄想って見てるのおもしろすぎ~(-^∇^-)
ブログのない私は 重ねながら見てたけど、
それこそとんでもない事になってますよ・・
頭の中は(笑)選択肢もうまくできてますよね~ ちなみに私も花火を見てる私を見てほしいかな(≧∇≦)

ひめ:2007/07/21(土) 21:16:35 | URL | [編集]

こんじゅんわ☆Megさん!
やはり潤くんにひたすらくっつく(>-<)
ほんで、あ~んとした翔くんの口ではなく、鼻にもっていってボケをかますんですね♪
あ~妄想した。
んじゃあ私もひめちゃんに同じとこ、
「た~ま~や~」と一緒にいってます。
ただ!浴衣姿。これはMegさんに今度智くんの写真持って行こう。
男を感じなくてもなんでも、みせちゃおう!

りーぽん:2007/07/22(日) 00:57:24 | URL | [編集]

Megさん、おはよ!
バトンもらっていきます。
ほいじゃね~!!

りーぽん:2007/07/22(日) 08:40:16 | URL | [編集]

megさーーーーーーーんv-222
もぉ~、この妄想大会、すごすぎます。楽しすぎ。声出して、うへうへ笑いながら読んじゃいましたよー。

私は、全問・・・・ニノちゃんでおねがいします!!(笑)

あーYABAI。今日の夢、ニノちゃんとの花火大会が見られそう・・・v-10

ひろ:2007/07/22(日) 22:06:31 | URL | [編集]

ひめちゃん♪

あぁ、いらっしゃい。
そうだね、コメント初めていただきました。
ありがとうね。
妄想、楽しいでしょ~
違う世界へ飛んで行けるよね~
んふふ。

-----------------
リーちゃん♪

「た~ま~や~」なのね。
ありがとう、バトン受け取ってくれたのね。
リーちゃんがアップしたら、見に行くね~
で、
智くんの浴衣姿、見せてくれるの?
いや、見たことあるけど楽しみにしてるよん。

------------
ひろさん♪

マジで、楽しいでしょ。
んふふ。
やっぱりひろさんは全問にのちゃんか。
だよね~~~~
幸せなひとときだったっしょ。

Meg:2007/07/22(日) 23:24:58 | URL | [編集]

いいですね♪♪

美咲:2008/03/19(水) 09:10:06 | URL | [編集]

バトン貰いめーぷ★

うちも、めっちぁ嵐好きです♥
良かったらHP來てぴ-◇◆

http://x29.peps.jp/matuzixyun/

PWは
arashi
なんでぇ-(笑

藍奈♡:2009/01/15(木) 22:59:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

