--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.27

またもや・・・・、そしてにのちゃん。

ホントにね、どうしてこんなにタイミングが悪いのか。
自分で自分を呪いたくなるわけです。
だって、
ちゃんとメールも届いてたんですよ?
えぇ、
確認したのは夜ですけど・・・・

もうね、
その時はすでに・・・・

はい、
嵐の新曲 「 Happiness! 」予約開始。

そのとうり。
またもや!の、予約ジプシーです。
まぁ、ネットに頼っているのが悪いんですがね。
店頭なら、もちろん予約できる はず ですが。

ネットも全部が予約開始ではないですからね。
まだ、希望はありますが・・・
しかし、
出だしが悪いときって・・・・イヤな予感。

初回盤、こんなに手に入りにくくなるなんてね。
複雑だわ・・・・

ところで、
関東圏(だけ?)では、ただいま[ Stand Up! ]が再放送中。
でね、
そのドラマのCM入りと出しの時に、必ず「やまたろ」の予告が
流れるわけです。

にのちゃん・・・・・やっぱり大人になった。

同じ高校生役でも、そこはかとなく大人が漂っているわけ。
[SU]の、にのちゃんはまだ顔に幼さが残ってて、
頬から顎にかけての線がシャープで・・・・

なんか、あんまり変わらないと思ってたけど、
やっぱり大人になってるんだな~~~と、感慨深くなってしまい。

あ、
旬くんもね、格段に今の方がカッコイイわね。

しかし、
このドラマ・・・やっぱり子供と一緒には見れんな。
特に3年生とは・・・・
どういう意味?って聞かれると困る言葉がいっぱいだもん。

これが終わると、またもや「花男」が再放送。
ARASHI続き~~~~

どんだけ~~~~~

ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

Megちゃん、こんち♪
今回は、店頭予約を試みるつもりっす!

「STAND UP」、子供と一緒に見ちまってますわ~!
子供達、「言葉よりも大切なもの」が好きなもんで・・・歌って、見てますわ~。
えぇ、おっしゃる通り、質問しますねぇ~子供という生き物は・・・答えられる範囲(?)答えて、後は聞こえないふり・・・(苦笑)
こんな親で、良いのかぁ?

みほ:2007/07/27(金) 13:01:13 | URL | [編集]

みほちゃん♪

[SU]みんなで観てるのね・・・(・。・;
で、
やっぱり質問されるのね・・・(^^ゞ
んふふ。
私はこっそり見てます。未だに・・・
だって、答えられないよん。

さて、
明日参戦組だよね!!
楽しんできてね~~~~~

from Meg:2007/07/29(日) 00:02:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

