--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.28

怒涛の日々

それでなくともコンサート前ですから、なんだか気ぜわしいのは、
嵐ファン万人の共通な気持ち。

にもかかわらず、今回はホントに・・・・どうして・・・・

まずは、これですよ。
Image127.jpg

はい、
トーフ娘の右手。

一昨日の木曜日、公園から帰宅したトーフちゃんが
走ってて(←ここ重要)振った手が鉄柱にぶつかったと。
どうにも痛いと。
・・・・・・なんてマヌケ。
えぇ、
ワタクシは湿布を貼ってやり、寝かせましたとも。
が、
翌金曜日、起きた早々まだ痛いと。
怪しいものを感じ取ったワタクシ、ナットウ坊やを幼稚園へ送り、
(この日から夏季保育のプールだった)
その足で病院へ。
結果、

はく離骨折。

まぁ、軽いですからね。
全治2週間程度ですがね。
その間、小学校のプールはお休みとなり。(ちっ!)

そして、その2時間後、旦那から電話。
ここにもたまに登場していた、嵐ファン(最近FCに入った)の
姪っ子・・・・の旦那が事故で急死してしまい。
バイクの事故でした。出勤途中でした。
しかも結婚半年の記念日でした・・・・
新しく土地を購入し、家を建築中なのに・・・
まだ30歳なのに・・・・

慌てて病院に駆けつけ、バタバタと1日が過ぎ・・・・

今日、土曜日は美容院を予約しており、朝から美容院。
その後、明日日曜日に予定していた、家族で行くはずだった
ピーター・パンの舞台のチケットを友人に譲りに行き。
夕方、小学校のPTAの地域パトロールに出かけ。
その間、暇を見つけて、仕事の書類を片付け。(やっと終わった!)

明日は、お通夜になってしまい。
明後日(月曜)は告別式。

そして、火曜日はナットウ坊やの幼稚園の盆踊り。
盆踊りが終わった後すぐに、相葉県の実家へ子供を連れて行き、
お泊まりさせる予定。

なぜなら、翌水曜日(1日)は大事なワタクシの今年初の夏コン!!

あぁ、
何事もなく、1日までたどり着けるのだろうか・・・・
若干の不安を抱えつつ、日々乗り越えてたどり着きたいもんです。

微妙に気持ちは落ちていますが、
コンサートはすごく楽しみで、何とかたどり着きたく。
気持ちも身体も・・・・

1日に初めてお会いする方も久しぶりの方もいるので、
気持ちよく会えるように、日々努めていくよう心がけます。

お会いする方、よろしくね。
なので、
しばらくはここを留守にしがちですが、

見捨てないでね~~~~~~~

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/07/29(日) 03:09:21 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

