--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.05

脳内メーカー

早速ね、やってみましたよ。

「脳内メーカー」

名前を入力すると脳内のイメージがイラストで表現されるという
根拠はないのに、なぜかちょっと納得する結果が
出るという、ネット占い(?)的なもの。

そう、
本日の「まごまご嵐」のエンディングトークで
話していた、アレです。

(久々の潤登場&雅紀の晩ごはんでした。
 来週はまた、レギュラーコンビのまごらしく。)

ちなみに、
ご覧になっていない方のために申し上げますと、
嵐くんたち5人を脳内メーカーで占い、その結果を
フリップで紹介しておりまして。

①「秘」と「金」半々で構成されている人
②「休」で囲まれて内側「嘘」で囲んで真中が「H」「幸」の人
③「休」と「遊」が半々でそれを仕切るように「秘」が縦に入ってる人
④「悩」で囲まれて内側が「友」「嘘」「愛」の人
⑤「嘘」オンリーの人

ご覧になってない方、
誰が誰か、わかりますかね~
意外とね、嵐ファンならわかっちゃう結果ではないかと。

①番なんて、まさにね! 
ふふふふ。
まぁ、⑤番はあんまりな結果ですがね・・・・
しかし、
名前だけでね~~~、オモシロイわ。

で、
ワタクシの脳内。

20070805015904.jpg


えぇっっ

「食」って・・・・(笑)

はい、
微妙に否定しきれない結果となっており(爆)

さらに、

「脳内相性メーカー」

というものもあり。
えぇ、
ご想像通りでございます。

愛しい5名様を相手に、いそいそと名前を入力し。
ふふふ。

結果は・・・↓↓↓
20070805024759.jpg

トップバッターは、気になるこの人で。
えぇ、
ビミョ~~~~(・_・;)


20070805024829.jpg

アレレ???
実は・・・・・あ、友って意味ならね。ある、ある。


20070805024848.jpg

ふ~ん。
わかる気もするけどね、真ん中あたりは特に。


20070805024905.jpg

え~と、Hって・・・・
非常にコメントしづらい結果で・・・・
なので、割愛。


20070805024923.jpg

どうにも、こうにも、
相当の勢いで、愛していると思われ(笑)


お気に召した方は、
どうぞ、お試しくださいませ。

「脳内メーカー」

「脳内相性メーカー」

まごまご嵐
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/08/05(日) 17:49:55 | | [編集]

Megちゃん10万おめでとう!!
早いもんだね~
楽しみにしてるから、無理せず頑張ってチョ。
脳内メーカー当たってる気がするのはなぜ??
相性の方で5人同士でやってみて!!
当たってる気がするのよ~
お宅の潤君とうちの智とか・・笑

なお:2007/08/05(日) 23:17:48 | URL | [編集]

なおちゃん♪

ありがとね。
ボチボチやってまいります・・・・
そうでしょ。
脳内メーカー、当たってる気がするよね(笑)
5人同士でかぁ~、やってみる!
おもしろそう!!
お宅の智とうちの潤ね!んふふ。
にやける~~~~

from Meg:2007/08/06(月) 11:52:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

