--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.30

指名バトン☆

初めて[バトン]なるものを受け取りました。
[かあちゃんの嵐な日々]のかあちゃんからいただいた
[指名バトン]でございます。

なんだか緊張するけど、やっちゃうよ!
内容は・・・
 あなたの名前と担当は?
 担当歴?
 担当との年齢差は?
 担当からファンサもらったことある?
 担当に歌って欲しい曲
 担当のどこが好き?
 好きな仕草は?どのくらい愛してる?
だってさ。いってみよ~

 ドン  
 あなたの名前と担当は?

   Megと申します。
   担当は[木彫りキング]です。   

 担当歴?

   アレは今年の2月下旬のこと。
   [東京タワー]をレンタルして見ていたら、ある瞬間の
   潤クンの表情に堕ちてしまいました・・・
   以前にもその表情についてはブログ内で語っていて
   長くなるので、興味のある方は堕ちたそのわけ・・・へ行ってみて
   くださいませ。
   えぇ、なので4ヶ月ほどの新米ちゃんであります。

 担当との年齢差は?

   え~~と。
   かなりヤバイくらいお姉さん(?)です。
   20代最後の年に、潤クンは中学1年生だった模様。

 担当からファンサもらったことある?

   かあちゃんと一緒。ファンサってなにさ?
   これまでジャニにまったく興味がなかったせいか、
   ジャニスラングにはめっぽう弱いです・・・
   「担当」って言い方すらなじみうすっ!です。

   ただ想像するに「FANサービス」ってこと?
   それはどんな時にもらうものなの?
   コンサート?それとも普段に?
   えぇ、コンサートも初参戦ゆえ。
   
 担当に歌って欲しい曲

   んー、これと言って・・・
   歌にはあまり期待していない(←ヒドッ)
   じゃなくて、演技している潤クンが好きです。

   強いて言えば、ゆったりした切ない系の曲。
   歌い上げるバラードではなく、搾り出すような
   「こんなに好きなのに、君は昔の男が忘れられないんだね」
   みたいなくら~いめの曲。
   って、いったいどうしたいんだ?ワタクシ・・・

 担当のどこが好き?

   ふふふ。「お目々」ダントツで。
   目と言うか、目つきだな。
   この前のMステ2回目の髪を書き上げた時に見せた
   あの冷たい目つき。ロックオンです。

   「ガス噴射」の時のビックリまん丸お目々もカワエエがな。
   
   潤クンは、「白潤」と「黒潤」とに変化すると思うんだけど
   「黒潤」がかなり好み。
   「黒潤」の時のエロイ感じも好きなのよ。 

   「白潤」はね、大口開けて笑ってる顔かな。
   それと、マジメに物事に取り組むところとかね。
   「ワルキューレ」のあの必死さとかムチャクチャ良かったし。
  
 好きな仕草は?どのくらい愛してる?

   仕草って難しいなぁ~
   指が綺麗だから、手の動きには目がいくけど・・・

   どのくらい愛してるかって?
   そんな・・・あなた・・・
   毎日潤クンと寝て、潤クンと起きて、潤クンと掃除して
   潤クンと子供を迎えに行って、潤クンとごはん作って
   ・・・ってもういい?
   潤クンに「離婚しろ」と言われたら即日します。(←マジ?)
   いや、
   生活は一緒にできないな。ムリムリ・・・
   だって想像しただけで吐きそうだもん、心臓。

 次に回す人は?

   え~、ブログ初めてまだ間もないので、すっごく
   親しい人がいないのですが・・・
   「優しい時間」のあやさん、お願いできますか?


バトン
トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

お疲れ様です
もう 読んでるだけで吐きそうです((+_+))
潤潤潤って・・・  やっぱ私も一緒に住めないな。 妄想だけで大変なことになっている。
私は肩もんでもらったよ(*_*) 
そう私もジャニ語 まだなじめず・・・
参戦 コン 担当・・・・ イマイチまだ使えない。 ジャニショ 友達は全然わかんないね

yui:2006/06/30(金) 21:35:26 | URL | [編集]

megさんが潤くんに堕ちたのは耕ニくんだったんですね~。謎が解けてスッキリ。私もあの場面はものすごくドキドキしまたよ。私は南くんの恋人でにのに堕ちたけどどこでだったかな?!いつの間にかってカンジで・・ヤバイ全部かも!かなり重症だ。潤クンと寝て、潤くんと起きて・・ってmegさんの愛が溢れてるね。
私もにのと・・・☆ってもういい?tokyoタワ-また見たくなったよ。ホント恋はするものじゃなくて堕ちるもの・・深く納得です♪

mika:2006/06/30(金) 21:50:57 | URL | [編集]

見に来たべ。
ごめんね~。
コンには、初参戦だったね~、しくったぁ~。
そう、ファンサは、ファンサービスの事よ。
夏コンでは、ファンサしてもらってね。

期待通り熱く語っていただきありがとっす。

かあちゃん:2006/06/30(金) 22:01:51 | URL | [編集]

Megさん>
バトンありがとー。
お願いされますよ、喜んでv-10
にのちゃんについて暑く・・いや違う・熱く語ってしまうかも・・・

あや:2006/06/30(金) 22:08:25 | URL | [編集]

yuiさん♪
  かなり、お腹いっぱいになったっしょ。
  失礼しました~
  これからお互い、ジャニ語使いこなせるようにしようね・・・
  がんばるよ。

mikaさん♪
  南くんだったんだねぇ~。
  私、最近見たよ、南くん。
  深キョンが嫌いでさ、タイムリーには見てなかったんだ。
  堕ちたそのわけにも行ってくれたのね。
  ありがと。かなり、マニアック視線だったと思うんだけど・・・
  また来てね。

かあちゃん♪
  何とかやりました。
  わざわざご足労戴きありがとです。
  きっと、期待よりかなりこゆい語りだったのではと、思うのですが・・・
  失礼しました。
  でも面白かったです。

あやさん♪
  ありがと~☆
  よろしくお願いしま~す。
  語りまくってね~

Meg:2006/06/30(金) 22:23:00 | URL | [編集]

遅くなりましたぁi-229
リコです!
Megさんのバトン興味深く拝見させていただきましたi-175
私も同じ潤クンFANなんで、『うんうん、わかるぅ~i-233』ってな感じでした。
これからはバトンに困ったら(笑)リコに回してくださいませi-236
金曜日をバトンの日にしちゃいましたので、バトン不足になるかもなんです(笑)
あははi-265

リコ:2006/07/01(土) 01:10:52 | URL | [編集]

もしや同い年かな~?

大口開けてる潤くん好きよ~。
あとね、アラワザ?みんなで屋形船乗ってて
ニノが船酔いして起きたら、食べる~?みたいな気を使ってて優しいな~と思いました♪

明日だ~頑張ろうね☆

まりん:2006/07/01(土) 08:25:33 | URL | [編集]

リコさん♪
  ありがとう~
  リコさんもバトンやるみたいだったから、
  回さなかったんだ。
  次はよろしくです~

まりんさん♪
  ほんと~?タメ?
  だったら、うれし~超!
  アラワザ?見てないよ・・・
  今度見てみる。
  ホント、明日ガンバロ~ね。

Meg:2006/07/01(土) 09:44:03 | URL | [編集]

遅くなりました☆ひなで~す!
潤君への愛が伝わってきました♪
ほんとこのバトンも素敵だわ☆
潤君って私もmegさんと同じで
演技の潤君がたまらなく好きなので
またドラマ出てほしいなあ・・・
でもすこし休養してからお願いします♪

ひな:2006/07/01(土) 11:12:51 | URL | [編集]

バトン読んだよ~
”黒潤と白潤”(笑)、この表現わかるわかるっ!
Megさんと一緒で、どっちかっていうと
もちろん私も黒v-10だけど、
白潤のひたむきな純粋さもいいっ。

どっちにしても、潤君のいいなり!!だね~
(・・・彼は何もいいはしないけど・・・ハハッ)

クミ:2006/07/01(土) 14:58:07 | URL | [編集]

ひなさん♪
  もう、語っても語っても語りきらないのよ。  冬くらいにはドラマ見たいよねぇ~

クミさん♪
  えぇ、言いなりもいいとこです。
  翻弄されまくりです・・・
  でも、いいんだよねぇ~

Meg:2006/07/01(土) 17:00:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

