--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.07

やっぱり・・・できているんじゃ?

ほんとに、そうなんじゃないか?
と、真剣に 喜びたく 疑いたくなるわけです。

あの5人は、やっぱり・・・?

今日の宿題くん、いや、いつもそうなんだよな。
食べるシーンを見てるとね、
そのコメントや表情も楽しみでありますが、

必ずや、

スプーン (あるいはそれに匹敵する什器) が足りない。

えぇ、
回し食い、前提・・・みたいな(笑)

今日もまさに。

あの「キワノヨーグルト」。 (←うまそ~だった)

オグさんが食べた後、器を潤へ。
潤はすかさず、テーブルから新しいスプーンを持ち上げ。
そして、食べた後・・・

そのスプーンは、器とともに雅紀へ渡すのね?そうなのね?

と、言うワタクシの心の叫び(願望?)どおり、
何の違和感も疑問も持たずに

潤から雅紀へ愛のバトンタッチ。

あうぅぅ・・・

食べているところが映ってなかったけど、
ふと見れば、
陣内さんが使ったスプーンが、テーブルに置いてあり。

えぇ、
あちらの3人様も、もれなく回し食い。

つーか、
スプーンが最初から4本しかないってとこがね・・・ねっ?

オグさん 1本、 ゲスト 1本、
潤&雅  1本、 翔&智&和 1本。

この方程式は、決まりってことですか?
やっぱりこの5人は、できてるってこ・・・*%!$?

いや、
どうでもいいんですがね。
むしろ、
ウエルカム・・・な感じではありますがね。

いまさらですが、やっぱり毎回見ちゃうんだな・・・これが。
えぇ、
マニアックな話ですが。 (←いや、変態じゃ?)

しかしね、
宿題くんのエントリーする時って、全く番組内容についての
感想じゃないな・・・
んふふ。
変態目線炸裂パワーだぜ。 イェイ V(^-^)V

にしても、
やっぱりいいわ~~~ ハート2
潤の今の髪型。
正直、ワタクシの中でベスト1です。
ずっとアレでいて欲しいな~

横アリ後、だからなのか、
宿題くんのオープニングで涙ぐんだのは、初めてだよ。

どうしよう・・・・
ちょいと Yabai くらいに、潤熱が上がっており。
なんだか、吐きそうになるのさ。

って、
かなり痛い感じで、お送りしました。

チャンチャン♪

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

Megちゃん、おひさ~♪

やっぱり・・・できてるでしょう!かれらは~!
出来れば、私もお仲間に入れて欲しい!!
そうすれば、彼らと回し食い&回し飲み♪(←完全に、変態(仲間?))
そして、もぉ~~大宮に“萌えぇ~!”
いや~~ん、私も腕枕してぇ~!!
(↑完全に、ぶっ壊れてます)
重度のARASHIC、進行中!!Yabai!

今度は、Megちゃんも浜松だよね?
一緒にぶっ壊れましょう~☆

みほ:2007/08/07(火) 19:57:17 | URL | [編集]

みほちゃん♪

だよね~。ふふふ。
確かに昨日の大宮は、妄想の世界に
行っちゃった人多しでしょ。
みほちゃんは智くんに乗り移りたかったでしょ~~~~~

うん、浜松だよ。
29日1部。ぶっ壊れよ~ね~

Meg:2007/08/07(火) 22:36:14 | URL | [編集]

Megさん♪私も同じとこみてるよん♪
昨日の潤から相葉ちゃんのとこ、そのまま食べるのかってつっこんでたもん。
あちらの3人は、考えたくない(><)

私はにのになりたい♪

次は、浜松ですね!い~~な~~!
私・・どこいくかもう言わない!

ありがとうございました!

りーぽん:2007/08/08(水) 00:02:17 | URL | [編集]

リーちゃん♪

だよね~
リーちゃんは、にのに乗り移りたいよね(笑)
うんうん。
激しく日本中の妄想魂に火をつけたんじゃないかと。

浜松、いいな~って。
リーちゃんの方がいっぱい色んなとこに行くじゃな~い。
私の方が、うらやましいよ~

Meg:2007/08/08(水) 18:22:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

