--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.10

CMですが・・・

みなさま、滞りなく捕獲できているのでしょうか。

嵐くん達のCM・・・・

えぇ、
ワタクシに関しては、かなりの滞りを見せており。

はい、
いまだに、にのちゃんの公共広告機構のCMも見ておらず。
捕獲以前の問題で しょぼん
そうなんです。
目にしたことがないんですよ!?

はぁぁ~~~~~ 落ち込み

こんな有様ですから、当然ながら、
とんがり翔ちゃんver. も とんがり相葉ちゃんver.も
一度も視界に触れておらず。

なんでやねんっ ムカムカ

ある情報筋から、ほぼ一日あちこちのチャンネルをHDDに
録画しまくりましたが、全く映っておらず。

いったい、どこでやっているのですか? 
ハウスさん!!

大体、とんがり5人ver.だって、宿題くん内でやってくれたから
捕獲できたってわけで。
その後、どこでも巡り合っていないんですが・・・・

これは一体どういうわけで???

あぁ~~~~(溜息)

確実にここでやるよっ! という情報をお持ちの方、
いらっしゃいますかね?
ぜひとも御教え頂きたく。 


さてさて、
前回のエントリーの「うちわ」に関し、
心優しい方々からの 「YOU作っちゃいなよ」 コメントに
勇気をもらい、今、作成をするべく気持ちが上向いている状況です オー
が、
この週末より家族旅行で海に向かうため、
当分お預けになりそうです。

・・・・・ヤバイっしょ。

この気持ちが持続できるのか?

来週、材料を買いに行けるのか?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

こんじゅんわMegさん♪

とんがりコーンのCMですが、毎朝とても忙しい時間帯に娘が、「みた!」といっています。
テレビ東京「おはスタ」で、ほぼ??毎日とんがりをやるようです。
捕獲はまだしていませんが(私もする気があるのか?)
というかこれみるのは、いつだろう?
海のあとにやっているかはわかりませんが・・
私も今週、子供の野球で同僚に休まれ、すでに毎日へとへと・・・でもお盆後は今度は自分が休んで嵐さんに会いに行くので、あまり文句もいえないか(^^;)
いってらしゃ~い!!

りーぽん:2007/08/10(金) 02:25:26 | URL | [編集]

Megさんこんにちわ。

CMか・・・とんがり翔verは「やまたろ」前
にやっとりました。
私も今だに、5人&翔さんverしか見ておりません。

あとね、なにやら10chが狙い目っぽいです。
嵐友ちゃんによると10chでサトシックverを見たんですって!!
WFPもワタクシ昨日10chで3回観ました(聴いた?)から。

で、うちわようちわ!!
作っちゃいなって!!
作って後悔なしよ!!
作って、潤様に思いのたけをぶつけてみて!!
彼はその思いに答えてくれる男よ!!
なんなら協力するぜい!

でもって私も連続うちわをバージョンアップさせるべく考え中でございます。
来週から遠征でございますよ。

家族旅行行ってらっしゃ~い(ゆるくてごめんよ・・・)
お土産話し待ってるよん。

ぽこ:2007/08/10(金) 09:39:03 | URL | [編集]

Megさんおはよー!
私も公共全広告機構のCMちゃんとみれてないのよー!どこでやってるのか知りたいよね。
とんがり翔ちゃんVer、先週は山太郎の直前にやっていたよ。 
先週さ、始まるとのがちょっと遅かったじゃない?だからたまたま撮れていたんだけど、
そのかわりドラマの最後が切れちゃってたさ。(泣)
こんな所でなんなんだけど、太郎はすいかGetできたのか教えて~!

まゆり:2007/08/10(金) 09:44:39 | URL | [編集]

にのみ~のWFPのは
「笑天」で捕獲です。
ちょっと前なので、今はどうかな?

のり:2007/08/10(金) 12:33:29 | URL | [編集]

リーちゃん♪

情報ありがと。
「おはスタ」早速、今日録画してみたけど、今日はやってなかった・・・・
運が悪いのかな~
また張ってみる。

------------
ぽこちゃん♪

ありがとね。
10chかぁ~、むやみに張ってみようかな。
全然出会わないのよね~
で、
うちわ。
そうだよね~、作ろうかな・・・やっぱり。
ぽこちゃん見習って頑張ろうかな。
バージョンアップ、させちゃうの!?
充分いいのに~
遠征気をつけて行ってきてね。
いっぱい楽しんで、今度お話聞かせてね~

---------------
まゆりさん♪

ホントに出会わないよね・・・
ハウスはバーモントカレーばっかり遭遇しちゃうよ。
太郎ちゃん、先週はね~スイカゲットしたよ。
でも、投げたのは翔ちゃんだったけど。

-----------
のりさん♪

ありがと~。
今週は笑点、録画してみます。
のりさんも遠征、気をつけて行ってきてね~
お土産話、楽しみにしてるよん。

Meg:2007/08/11(土) 00:30:28 | URL | [編集]

お久しぶりです


とんがりコーンのCMの翔ちゃんバージョンですが、水戸黄門の途中で一個。2時っチャオの途中で一個流れて、相葉ちゃんのCMに関しては、木曜のあさの10時40分頃流れていました。

・・・捕獲は出来ていませんが。

Morita M★:2007/08/11(土) 11:13:46 | URL | [編集]

Megちゃん、今ごろ伊豆だねぇ~☆

CM、探すと出会えないよねぇ~!
家事、しながら、油断してみてると・・・意外と出会ったりして・・・もしかして、嵐くんたちに嫌われてる?

浜松で、ぜひ、うちわ披露してね♪って、私も全然進んでいないんだけど・・・・

みほ:2007/08/12(日) 09:17:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

