--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.20

24時間TVって・・・

だから、好きじゃないの。

だって、もれなく泣いちゃうから。
えぇ、
まったくキャラではありませんが、もれなくね・・・・(笑)

どのコーナー見ても、泣いちゃうんだな~これが。
その中でも特に、
子供がらみ、家族愛・・・なんてものに強く反応を示すありさま。
はい、
まったくキャラではありませぬ。

そんな中、
嵐くんが出演してくれたのには、テンションあがりましたけど。
まぁ、
欲を言えば、最後のロッククライミングの成功まで
いて欲しかったな・・・
成功の暁には、いっぱいエールを送ってほしかった。

でも、
レアな「うぃきゃん」や「Venus」が見れましたからね。
それはそれで、楽しやでしたね。
それ見て思ったのは、
あぁ、嵐くん達ってキラキラッ!!!
うん、
やっぱりこの人たちよねっ!的な(笑)

まぁ、
正直、サクラップのないのが残念で。
やっぱり5人揃って欲しいもんでありまする。

あぁ、
嵐くん達がパーソナリティだった2004年の24時間TV、
見てみたいわ~~~~
はい、
いまだに見たことありませぬ・・・・ワタクシ。
あ、
相葉ちゃんのお手紙のところは、某所にて拝見しましたが。

それにしても、
奇しくも杉田かおるさんが、
「24時間TVって、感動があるから、だから嫌いなの」
みたいなコメントをしていたのを聞いたのですが、
えぇ、
まさに、ワタクシその感じで。

だって、
人前でワンワン泣いちゃいますから。
(今日、また欽ちゃん特集見て泣いてやがり。)

お前は杉田かおるかっ!

はい、
あまり変わりませぬ。

酒を飲むと楽しくなりますしね。

えぇ、
同類・・・・・だな、きっと。


明日は名古屋!
ホームの人、初めての人、楽しんでね。
お友達もいっぱい参戦だね~~~~~~

嵐、イェイ !!!!!!!!!

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

Megちゃん、おはよ♪

もれなく、私も“杉田かおる”でした!!
『We can ~』『ヴィーナス』のスペシャルバージョンは、嬉しいけど・・・・やっぱり、嵐は5人でなきゃ、イヤよ、イヤよ、イヤァ~~!!!と、感じた24時間TVでした。

みほ:2007/08/21(火) 08:49:43 | URL | [編集]

megさ~ん!
私は「11時半くらいに嵐がでるらしい」という情報を聞きつけ、ずっと待っていたのですが、なにぶんにも調度11時半には仕事にでなければならず。かといって録画はいいかな?と思い。諦めて車を発車・・・しようとしたら友人からメール。
「このあと嵐出るって!」

車を降りて一度は戻るも、仕事に遅れるので断念。チラッとしかみれませんでした。

やまたろ組の代わりにタキツバが入ってウィキャンを歌ったらしいですね。でも、だれもサクラップができなかったとかで。

やっぱり全員揃って、5人で嵐! ですね。

名古屋では、翔ちゃんが「メンバーは、家族であり友人であり仕事仲間であり、メンバーでもある」そんな事を言ってました。そして、「スタッフやファンの皆さんも含め、全員が嵐だと思ってます」って言ってました(T_T) 翔ちゃん、いいこと言うた・・・。

ひろ:2007/08/22(水) 11:22:08 | URL | [編集]

みほちゃん♪

そうだよね~
やっぱり5人揃って嵐なのよ。
誰が欠けてもだめだよね~~
嵐じゃないと、歌も輝かないよ~~~

-------------
ひろさん♪

あぅぅ・・・・
微妙なタイミングだったのね~
私はね、あんなに出るとは思ってなかったんだけど、
一応録画してたのよ。
なのでラッキーでした…ってもタイムリーにも見たんだけど(笑)
そうなの。
5人じゃなきゃ、嵐じゃないっ!と強く思ったわ。

翔ちゃんのメンバー愛は今年になってから
感覚が変わったのかな。
今回の夏のツアーで、よくこの言葉聞くよね・・・・
いや、
嬉しいよね。愛を感じるよね。

Meg:2007/08/22(水) 23:24:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

