--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.28

ムダにソワソワ・・・

落ち着かない・・・
ホントに、ムダに興奮しているありさまで(笑)

えぇ、
原因はもちろん29日の浜松行きでありまして。

嵐に会える!!

のと、

初めてお会いする人、久方ぶりの人に会える!!

のと、

初 (祝!) 遠征!!

なのと、

・・・・それに伴う、初の1人新幹線、乗車。(←かなり不安)


いろんな意味で、ドキドキどきんちゃんでございます。

でね、
ここのところ、毎日暑いわけで、もれなく
髪の毛をクルクルッと上げて、サクッと止めているわけです。
あの挟むやつで。100均製ので。

などと言う、全く勝手な理屈でありますが、
暑さには勝てねぇ~~~ってことで、毎日ひっ詰めてるわけで。
さて、
困った・・・・

嵐くんに会うのに、どうしよう。
暑いよね?
でもひっ詰めては行けないよね?
つーか、
少しでもキレイにして行きたい、乙女(?)心なわけで。

えぇ、
わかっておりますとも。
誰も見てないことも。
やったところで、たいして綺麗にはならん事も。

でも、

もしかしたら、潤くと目が合うかもしれないし。(←だからなんだ)

その上、お手振りもらえるかもしれないし。(←それがどうした)

なので、

いま真剣に、髪の毛をどうしようか思案中。

はい、
みなさん、声を合わせて・・・・

せーのっ


ど ん だ け ぇ ~~~~~~

SUMMER TOUR  2007 [Time]
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

Megちゃん、おはよ~☆

ここにも、います!ムダにソワソワしてる輩が・・・そして、だれも見てくれるはずがないのに色々考えちゃってます!!
どうすんだぁ~髪型?どうすんだぁ~お洋服?どうすんだぁ~アタシ?
あぁ~ちゃんと、新幹線に乗せてくれるのかしら?じゃなくて・・・乗れるのかしら?
Megちゃん、アタクシ、会った時から壊れてるかもしれないけど・・・引かないでね!

みほ:2007/08/28(火) 09:10:40 | URL | [編集]

こんにちは~!

行かれない私でもソワソワしてます
BD&前夜祭ってどんな?って。
誕生日もカウントダウン!って。

めーいっぱいお楽しみくださいませ!!
お帰りお待ち申しております。

ばんびママ:2007/08/28(火) 13:52:43 | URL | [編集]

Megさん♪
私も浜松、行きますよ~ん♪
浜松駅からどうやって行くのか分からず、今からオロオロ・・・
やっぱバス?

明日、お会いできるかな?
会えたら・・・1年ぶり?!

nana-ko:2007/08/28(火) 14:07:39 | URL | [編集]

Megさん、お久しぶりです!!

ワタシも一緒ですよ!!
見てもらえてないのは分かってるのに
髪型や洋服が気になってコンが始まるまでソワソワ落ち着かない…。
でも始まってしまえば、見られたら恥ずかしい位い必死な顔でうちわを振ってる自分☆

「でも、そんなの関係ねぇーっ」
って勢いで潤くんBD前夜祭、楽しんで来てくださいね~♪

モリコ:2007/08/28(火) 21:14:25 | URL | [編集]

Megちゃん、いよいよ浜松だね!
わかるよ~その気持ち。
先週の私がまさしくそう。

何を着ていこうか迷いに迷って結局買って(もう夏も終わりなのに)
マニキュアを塗り変え(見えないのに)
いつもより丁寧に化粧をして (始まる頃には汗でドロドロ)
旦那と出かけるときの何十倍もワクワクしてたよ(笑)

でもそれがまた楽しいんだよね♪

初遠征、気をつけて行ってきてね~



みき:2007/08/28(火) 21:55:08 | URL | [編集]

みほちゃん♪

あぅぅぅ・・・・・(壊)
って、もう壊れ始めてるよ~
とにかく寝ないと!
なのに、落ちつかねぇ~~~~

-------------
ばんびママさん♪

なんだか、遠足前の子供状態です。
早く寝て、肌の調子良くしたいのに、気が高ぶって・・・・(笑)
去年の夏、初めて行ったコンサートがBDコンだったのよ。
今年は残念ながら、前夜祭だけど。
23歳最後の潤くんに会ってくるね。

---------------
nana-koさん♪

マジで~~~~!!!
浜松に来るのね!
わ~いっ!!嬉しい!!きっと会えるね。
うん、1年ぶりだね。
明日ね~~~

-------------
モリコさん♪

たしかに!
コン始まったら、お構いなしな自分がいるわ・・・・
行く前はこんなにいろいろ考えてるのに。
うん、
目いっぱい楽しんでくるね。
ありがとね。

-------------------
みきちゃん♪

ホントに、どうしよ~~~~って叫びたいの。
何が?って言われても、
何もかも~~~~~~って叫びたい(笑)

とにかくちゃんと新幹線乗り場に着くように、心がけます。
東京駅で、迷いませんように。(え)

Meg:2007/08/29(水) 00:21:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

