--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.09

未公開PV?

何度も何度も、確認したんです。
最初に見た時、
「アレ??」
と思って、スロー再生。

やっぱり違うじゃないかっ!

何の話かってね、「 Happiness 」のCMです。
Now on sale なやつです。

これまでのCMでは、
PVの細切れダイジェストだったわけで。
えぇ、
映像はPVと何ら変わりはなく。

が、

しかし、

今回、「まごまご嵐」内にて捕獲したCMは
PVにも入っていない映像であった。
いや、
入ってはいないが、明らかにそのPVを撮った時の
流れの映像。
要するに、
PVに映っているその先かその前の彼ら。

タクトにのちゃんがドンドン横向いて行き、
後ろの相葉ちゃんが空中を叩きまくる。

大宮の違う抱きあい方。

引きの5人(CMだと最後の映像=にのちゃん歩いてるやつ)
の時にツーステップなキャプテン。

思わず、

ナヌ~~~~~ッ??

でありましたよ。

ちなみに、
CDTV内で流れたCMは、通常ver.だった・・・・

「まごまご嵐」だけが、スペシャル?
それともこれからは、アレが?

ちょっと、ドキドキしちゃましたね。
違うんなら、先に言ってよ~~~~
って感じだわよ。

ね?
あれは未公開PVでしたよね?
何度見ても違いますよね?

宿題くん内でも、やるかな・・・・?
要check~~~~~だね 

ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

Megさんのエントリー読んで、速攻確認したよ(爆)!!
いつものCMより長いなー位にしか思ってなかったけど、ほんとだーーー!
PVで切り替わっちゃう所の続き?!だよね?レアだよレア!
他でも流れて、みんな見れるといいのにね♪

まゆり:2007/09/09(日) 22:50:29 | URL | [編集]

Megちゃん、おはよ!

CM、PVと違うの流れてるよねぇ~!

ニノの指揮のシーンがちが~~うって、思ったもん!!!
もう頼むから、そういうもったいぶった戦略やめれ欲しい。

メイキングとPVセットで、売ってください!お願いします!!(かなり、下手に出てる?)

みほ:2007/09/10(月) 08:17:12 | URL | [編集]

Megちゃんのブログ読んでから、確認しちゃったよ、思わず。。
ほんと違うね~びっくり!もうCM飛ばしてたのよ・・私。。早く次の潤くん・・とか思って。
ほんと長いんだね~なんなの~あの違い??
PV全部みた~~~い!

じゅんこ:2007/09/10(月) 13:21:42 | URL | [編集]

まゆりさん♪

ね~!!
うぉ~~~~~~~~だよね。
何度も見直しちゃったわよ。

--------------
みほちゃん♪

ホントに、メイキングDVDが欲しいっ!!どんだけ小出しだよっ!
なんだかいろんな意味でじれったいっ。

-------------
じゅんちゃん♪

確認したぁ~?
うぉぉぉ~~~~~~でしょ。
潤くんの手の広げてるのとかも違うんだよね~
もう、1時間くらいのメイキングつけて欲しいよっ

Meg:2007/09/10(月) 22:20:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

